こんにちは、マモルです。

このところ、バカの一つ覚えのように、「清算」、「清算」、と繰り返しておりますが。

ではなぜ、この言葉が、いまクローズアップされてくるのかというと、結局は、「アセンション(次元上昇)」との関係、ということに、尽きるんだろうと思います。

ものすごく単純化して考えれば、アセンションする、次元が「上がる」ということは、それだけ「軽い」ということ。

つまり、世界は「軽く」なっていく、ということ。

その「軽い世界」には、「重い」ままでは、移行できない。

逆に言えば、世界は軽くなっているのに、人間は重いままだったとしたら。

人間側からすれば、その世界は、ものすごく、重くて、苦しくて、動きづらくて、息がしづらい世界のはずです。

だからこそ、人間側も、「軽くなる」必要がある。

「重いものを手放す」必要がある。

で、その「重いもの」とは何かというと、それは結局、「ネガティブに凝り固まった意識・念によって創り出されたもの」であり、自分自身の「過去世カルマ」であり、ご先祖様から受け継ぐ「業(ごう)」であり、呪術によってがんじがらめにされてネガティブな方向に向かいがちな「自分の意識」だったりするわけですね。

実際のところ、アセンションが進んでいって、自分の周りがどんどん軽くなっていくのに、自分はまったく変わらないとしたら、相対的には、「自分がどんどん重くなっていく」ように、感じるはずです。

たぶん、私のブログにたどりつくような方々は、直接的な理由はそれぞれでも、それを、自覚的にも無自覚的にも、感じ取っておられて。

各種セッションによる「浄化」、「解除・解放」を通じて、いま懸命に、自分が抱えている「重いもの」を少しでも手放して、少しでも軽くなって、どんどん軽くなっていく世界に、適応していこうとしておられるんだと思います。

以前、こちらのブログにも同じようなことを書いております、ご参考までにどうぞ。

さて、ここからが本題で。

実際には、セッションを受ける、エネルギーワークにとりくむなど、自覚的にいろいろとりくんでいるかいないかに、まったく関係なく。

これからは、多くの人の内側にある「重いもの」が、強制的に、自動的に、排出されていきます。表面化していきます。

これは、例えば、深い海に潜っていけばいくほど、水圧が強くなっていきますよね。

缶詰をどんどん深く海に沈めていけば、缶にかけられる圧力はどんどん強くなっていき、いずれ、缶は破裂してしまいます。中のものは、飛び散ってしまいます。

同じように。

アセンションが進行していけばいくほど、相対的に人間は下がっていく、「重いもの」を抱えていればいるほど、どんどん深く沈んでいく状態になっていくわけですから、そのまま放っておけば、人間の内側にある「重いもの」は、その状態に耐えきれず、外側に噴き出してきてしまうんですね。

それは結局、本人の「業・カルマ、かけられている呪術の影響」みたいなものが強く一気に噴き出すような形になり、当然ながら、凄まじいネガティブエネルギーに包まれてしまうわけで、そのエネルギーが具現化することで、大きなトラブルに見舞われたり、病気になったり、、、そういうことが起きていくわけです。

 

これが、これから、個人差・程度の差はあれども、誰にでも起きてくること。

だからこそ、大爆発を起こして大変なことにならないように、そうなる前に、自分の方からどんどん「重いもの」を手放して、どんどん軽くなっていくことが、必要なんです。

結局それは、どんどん、自分自身の「清算」をしていく、ということと同じ意味であり、そのやり方・進め方として、セッション等を通じての、「浄化」「解除・解放」がある、ということなんでしょう。

そして今、その過程の中で、「セッションの膿み出し」というレベルでは収まりきれないほどの、大変しんどい、苦しい事態に直面されている方も複数いらっしゃるようですが、これもまた、「清算」のために、起きていること。

ここで、この「清算」を早くしておくことで、その実害は最小限にとどめられ、かつ、その分だけ「軽くなる」ことができますから。

むしろ、そのために、早めに起きてきたことなのだと、受けとめていただけるといいかと。

だからこそ、いま大変な方々は、逃げずに、放り出さずに、しっかりその「清算」と向かいあっていただきたいなあ、と思います。

法律面とか金銭面とか、現実的な暮らしのサポートはできませんが、大きな方向性やエネルギー的なサポートは、私の方でも、しっかりとりくませていただきますからね。

真正面からとりくんで、早く解決・清算して、どんどん、軽くなっていきましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル