こんにちは、マモルです。

『2/13・14 ZOOM浄化グループセッションver3(無料)』を終えまして、昨日のブログでは、「大変なことが起きてきている方もいらっしゃる」と、お伝えさせていただきました。

で、そういう方とやりとりさせていただくと、やっぱりその現象、いわゆる、『清算』のために、起きてきていることだったりするんですよね。

ご先祖様の「業(ごう)」や、過去世カルマみたいなものは、極力セッションの中で解消し、解放させていただくように努めておりますが、中にはどうしても、現実的にご自身で向かいあって「清算」することを求められるケースもあります。

そこに関しては、むやみやたらに嘆き続けたり落ち込んだりすることなく、面倒くさいと放置することなく、もう覚悟を決めて、ぜひ真剣に、前向きに、向かい合っていただけるといいかと思います。

それが結局、一番の近道であり、後に何も思い残すことのない、最もスッキリした形での「清算」に、つながっていくのだと思います。

そして、実際には、その「清算」をしっかり終えることこそ、ずっと自分を縛り付けていたものが外れて、いよいよ自由になっていける、ということでもあったりしますから。

だとすれば、いま直面している「清算」のための出来事は、本当は、その方にとっての、大きなチャンスなのかもしれませんよ。

ぜひ、それぞれの「清算」に、真剣に向かい合ってみてくださいね。

そのためのサポートには、しっかり取り組ませていただきますからね。

というわけで、きょうはこの辺で。

きょうも明るいほうへ  マモル