こんにちは、マモルです。

『2/13・14 ZOOM浄化グループセッションver3(無料)』、本日と明日、とりくませていただきます。

本日予定の枠の分については、もう締め切っておりまして、お受けいただく予定の方には、昨日のうちに、事前のご連絡メールをお送りしています。もし届いていない、という方がいらっしゃいましたら、まずは「迷惑メール」「ゴミ箱」をチェックしていただき、それでも見つからなかったら、急ぎご連絡下さいね。

そして、明日14日の分は、本日18時まで受け付けておりますので、まだ間に合いますよ。

こちらのブログをご確認の上、よろしければどうぞ。

さて、私のブログでは、もう毎回、バカの一つ覚えのように、「浄化」、「浄化」と、繰り返しております。

そもそも、なんで「浄化」が必要なのかというと。

これは、私が、「神様ごとの師匠」から、教わった話になりますが。

人間というのは、ただ普通に生きているだけで、“曇り汚れていく存在”、なんだそうですね。

これは別に、すごく悪い意味で、貶めて言っているわけではなくて。

生きていれば、汗もかくし、垢も出る。

そこで、風呂に入らなければ、洗わなければ、身体はどんどん臭くなり、匂っていきます。

家だって、掃除をしなければ、いつのまにか、自然と、埃が床に積もっていってしまったりします。

そんな風に、「当たり前」のことなんですね(※少し頭を休めたい方は、こちらをどうぞ)

で、その“曇り汚れ”を祓い清める役割を担っていたのが、日本の場合であれば、神社仏閣になります。

毎月1日と15日に神社仏閣に参拝するといい、という習慣がありますが、これは、だいたい、2週間に一度、「祓い清め」を行うことで、十分な浄化が行われる、という意味合いで、続いていたものなんですね。(※本来は旧暦の1日と15日で、1日に新月、15日に満月となることに、連動していたようなんですが)

しかし、そういう習慣も、今では、だいぶ、廃れました。

その一方で、神社仏閣の「浄化」の力も、以前に比べて、かなり衰えてきています。(このあたり、なかなかオープンにはお伝えできないことも多いので、詳細は控えますが)

さらに、ここ数年、「見えない世界」の方で、いろいろ“悪いもの”が増えてきていて、それがまた、人間世界・現実世界に、大きな影響を与えてきています。

コロナウイルスも、「恐怖エネルギーのひとつ」というとらえ方をすれば、そういう“悪いもの”の仲間として、くくれますね。

さらにこれから、自分の内側から、過去世カルマだったり、ご先祖様の業だったり、そういうものがどんどん湧き上がってきて、その「清算」を、どんどん迫られるようになっていく。

それは、えてして、「引き下げ圧力」として働き、それによって、「曇り汚れ」が、さらに進んでいく。

そんなこんなで、今、多くの方が、けっこう「曇り汚れたまま」になってしまっていて、その度合いが、どんどんひどくなってきて、「落ちて」いっている、というのが、現状なんだろうと思うんですね。

そういう状況をふまえて、私の方で、『ZOOM浄化グループセッション』をはじめとする各種セッションを通じて、「浄化」の取り組みを、させていただいている、というわけなんです。

そのようにして、まずは祓い清めをして、きれいになっていただいた上で、そこにプラスのエネルギーを受け取っていただくと、その分だけ、確実に、いろいろなことが、よくなっていくはずですから。

そんな気持ちで、今回も、取り組ませていただきます。

本日お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

そして、まだ、明日14日の分は、本日18時まで、受け付けております。

よかったら、どうぞお受けくださいませ。

セッションで皆様とお会いできることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル