こんにちは、マモルです。

『カルマの解消&魂の浄化セッション・10月編』、ただいまお申し込み受付中です。昨日のブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、このセッションでは、タイトル通り、毎日、「カルマの解消」と「魂の浄化」に、とりくんでいくことになるわけですが。

今回は、その背景にある、いま「見えない世界」において、起きていることについて、お伝えさせていただきます。

結論から申し上げますと。

いま「人間」は、もう、全員。

地球上における、「すべてのもの」から、嫌われています。

それは、「大気」、「水」、「火」、「大地・土」などといった、もう人間が生きていくために絶対に必要な自然条件的なものをはじめ、様々な動植物、生物、そして、人間がそれらに手をかけて加工して作り出してきたような、さまざまな製品(モノ)も、食べ物・飲み物も含めて、もうすべてにおいて、です。

極論すれば、「地球、そして地球に存在するすべてのものが、人間を嫌っている」という感じです。

これにより、これまでの人間への「協力的」な姿勢が、どんどん「非協力的」に変化していき。

離れて距離をとるようになっていき。

特に「嫌われ度」の高い人は、露骨に、「攻撃」を受けるようになってきているのですね。

それが、原因不明の心身の不調だったり、目の前の現実がことごとくうまくいかない、というような、「マイナスの現象」として、あらわれてきているのです。

このことは、以前、「不仲」「不調和」という表現を用いて、ブログでも取り上げてきましたが(こちらとかこちらとか)。

ここまでハッキリと出てくるようになったのは、8月中旬以降、そう、「黄泉の世界」の封印が、解かれてきてからのことになります。(詳しくはこちら

実際、8月中旬以降、体調不良はじめ、もろもろ「よくない」状況になってきている方が、明らかに増えてきていると思います。

で、ここからが、新セッションの具体的な内容・とりくみと、連動してくるところになりますが。

周囲のすべてのものが、人間を嫌うようになり「非協力的」になり、さらには「攻撃」を仕掛けてくるようになったのは、人間のどういうところからきているのか?というと。

これは、以前にも何度か、お伝えしたことがありますが。

まず、人間が抱えている、いま清算のためにどんどん浮上してきている、「過去世カルマの大変さ、重さ」

そして、その過去世カルマの重さ等に連動して、「魂がすっかり汚れきっている・穢れてしまっている」というところ。

この2点です。

これは、以前にも何度か、お伝えした例えになりますが。

上記の2つの理由により、いま、人間は、その内側から、身体の中から、真っ黒で有害な煙やガスが大量に噴き出してきて、その煙に完全に覆われてしまっているような状態になっています。

人によって程度の差はあれ、もう全員が「真っ黒に染まっている状態」だったりするのです。

そして、人間をとりくまくすべてのものは。

この、人間の、「真っ黒に汚れた状態、汚れ具合」をみている、感知しているのです。

そして、その汚れの程度に応じて、非協力的になったり、離れて行ったり、それどころか、「お前があっちに行け、もういなくなれ」とばかりに、攻撃を仕掛けてきたりするのです。

つまり、「汚れの度合いがひどい人」=「嫌われ度が高い人」=「より強い攻撃を受ける人」ということになっていくんです。

で、実は、その「攻撃」は。

えてして、その人の周りにある、様々な敵意・悪意や、「見えない世界のよくない存在」みたいなものを、より強化して差し向ける、みたいな形で行われることがあります。

それにより、いわゆる「憑き物(動物霊、妖怪、魔物等)」に憑かれたり、「死霊・悪霊」に襲われたり、人の「生霊」をやたらと受けるようになったりする、というような現象が起きてきたりするのです。

特に、「黄泉の世界」の封印が解かれてからは、その手のものが、大量に、人間世界側に入り込んできていますから、その頃から大変な状態になってきた人が急増しているのも、さもありなん、という感じです。

もちろん、直接的に、明らかな攻撃的エネルギーを向けてくることもありますが、どちらかというと、「憑き物」や「霊」が、“実行犯”になるケースの方が、多い気がしますね。

で、これまでは、こうした「憑き物」や「霊」を浄化することが、私の遠隔浄化のメインになってきていたところがありましたが。

もうそのレベルでは、とても足りない、埒が明かない。

そういう意味で、従来の「毎日の遠隔浄化HG」としてのやり方には、に、ストップがかけられたのだと思います。

では、この状況において、新しいセッションでは、どういう対応をしていくかというと。

要は。

人間を真っ黒に汚してしまっている原因の、「過去世カルマ」と「魂の汚れ」を、解消し浄化する、ということを通じて。

その人を浄化してお掃除して洗ってあげて、「真っ黒」な状態から、「きれい」な状態に戻す、ということをします。

そうすると、周りのモノたちは、「あれ、この人間は、汚れていないな、きれいだな」と感知して。

だんだんと、「攻撃する」「嫌う」という反応が収まっていく他、場合によっては、「好き」になって、「協力的」になってくれるところまで、変化していくようになるかもしれない、というわけです。

そうすると、「嫌われていた」「攻撃を受けていた」ことに伴う、もろもろの不調や、現実の行き詰まりなどが、自然と解消されていき、場合によっては、「いろいろとよくなっていく」ことにも、つながっていく可能性があるわけですね。

ただ、「過去世カルマの解消」「魂の汚れの浄化」といっても、すでに「全清算の時代」に入り、実際には、一生かけても対応しきれないボリュームのものに、向き合わされていくことになるので、とてもじゃないですが、その全部を、すぐにどうにかできるわけではありません。

そこまでの力は、私にはありません。

でも、目先の、「一日分ぐらいの量」なら、なんとかできる。

ですから、今回のセッションでは。

前夜に取り組むメインの遠隔で、翌朝から発動・噴き出してくると”想定される分”の、その日の一日分だけの「カルマ」を解消し、「魂の汚れ」を浄化する、ということをしていきます。

翌朝と翌昼の遠隔は、この効果が、ちゃんとその日の夜までもつように、必要そうな部分について、追加のお掃除をする、という感じです。

で、これを「毎日」続けていくことで、「毎日きれいな状態」が、保たれていくようになり。

その結果、周りのものから嫌われなくなり、攻撃がなくなり、その状態が続いていく、ということになるわけです。

実際、9月17日にこのやり方を授かり、「遠隔浄化HG・お盆編」をお受けの皆様に先行実施・調整運用をして、いろいろ仕上げていく中で。

それまでは、毎日のように、体調不良等のSOSの訴え含めて、40~50通のメールのやりとりがありましたが、いまでは、一日、ほんの数通に、減ってきました。

それだけ、受けていただいている人たちの中で、「私にメール連絡しようと思うような出来事が減ってきている」ということであり、それはすなわち、「毎日が平和で、特に何事もない」状態になってきているのだろうと思います。

そういう意味で、この新セッションについては、すでにもう、かなり手応えを感じてきているところです。

もちろん、この先、「全清算の時代」に伴う、「(人間視点からの)見えない世界のエネルギー状態の悪化」がどんどん進んでいくにつれて、いまのレベルでは対応しきれないボリュームのものが一日で発動してくるようになるとか、想定外の新しい事態が動き出してくる可能性もありますが。

そのときはそのときで、また対応を模索していければと思いますし、もちろん、個別の追加対応も、させていただきますので。

少なくとも、これから半年ぐらいは、このセッション内容で、十分対応できていけるのではないかな、と思ったりもしております。

というわけで。

またよかったら、新セッションのほう、ご検討いただければ幸いです。

そして明日もまた、ちょっと補足というか、追加というか、少し踏み込んだ内容のことを、お伝えさせていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル