こんにちは、マモルです。

昨日のブログに、ちょっと関連して。

「身体の弱体化」は、もう全体的な流れの中で起きてきていることなので、なかなか止めようがないのですが。

そのおおもとにある現象の一断片として、気になっていることがあります。

それは、「業・カルマ」の「質的変化」です。

以前、こちらのブログで、「今やもう、業・カルマが自分自身の内側からどんどん湧き上がって噴出してきている」ということをお伝えさせていただきましたが。

その「噴き出してくる業・カルマ」の「状態」が、ここにきて、だいぶ変わってきているんですね。

簡単にまとめると、これまでの「噴き出す業・カルマ」が、ただの「泥や汚れ」だったとすれば。

ここ最近は。

もう、「毒物・劇物」に変化してきた、という感じです。

「泥・汚れ」なら、まだ、洗い流せば落とせるわけですが。

「毒物・劇物」であれば、ちょっと洗い流すだけでは、済まないですよね。

何らかの「治療」が必要なレベルになってきます。

そんな風にして、「業・カルマ」の本格発動により、たくさんの「毒物・劇物」的な影響を身体が受けるようになってきて。

もう、事実上の「薬物中毒状態=毒が回った身体」のような感じになってきている人が、出てきています。

そして、こうなると、本来の自分の人生プランにはなかったはずの、いろんな病気が出てきたり、また、「見えない世界のよくないもの」に、やたらと憑かれたり、やられやすくなってきたりするわけです。

ここまで来てしまうと、その「毒が回った身体」そのものを、「治療」レベルで、なんとかしていかないといけないわけですが、これはもう、これまでの「浄化」レベルと比較して、また格段にハードルが高くなります。

私の方でも、正直、なかなかしんどいです。

とりあえずは、普通の病気と同じく、「早期発見、早期治療」に努めることで、回復させられる可能性もより高くなりますので、気になることがあれば、遠慮なく問い合わせてきてくださいね。

やはり、「人生」、まずは、身体が思い通りにちゃんと動いてくれてこそ、というところがありますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル