こんにちは、マモルです。

10月に入りましたね。

今日が月曜日ということで、ほとんどの方は、実質的に今日が、令和5年度の下半期初日かと思います。

皆様がよいスタートを切れるよう、心より祈念しております。

そして、「秋のお彼岸の中日=秋分の日」をピークに、非常に悪化していた「見えない世界」側の状況ですが。

さすがにピーク時からは、わずかに落ちてきました。

「秋分の日」を「100」とすると、現在は、「94」ぐらいの感じです。

そして、どうやら。

これでもう、「下げ止まり」の雰囲気ですね。

おそらくは、この「94」ぐらいの数値のまま、しばらく推移するように思います。

ちなみに、節目節目で考えると、ちょうど6月末頃が、「72」ぐらい。

そこからじわじわと上がっていって、8月中旬のお盆の頃が、「84」ぐらい。

8月末の「旧盆」の頃が、「90」ぐらいで、「お彼岸」を経て、今に至る、という感じです。

ただ、この後、日本の暦上での、霊的に悪い方向へ活性化するような大きな「節目」のタイミングはなさそうですので、たぶん、年末ぐらいまでは、このままいけるんじゃないかな、と思っています。(正直言うと、この年末~正月ぐらいのタイミングが、まためちゃくちゃ怖いですが)

ただ、「下げ止まった」とはいえ、「94」という数値は、これまでになく高いものであることは間違いなくて。

この金土日は、特に「霊(死霊・幽霊・生霊)」の関係のSOSメールを、たくさんいただき、対応させていただきました。

特に、「過去の生霊」ではなく、「リアルタイムでの生霊」の影響を受けている人が、また急激に増えてきている感じがして、これまたちょっと怖いぐらいです。

このことをふまえ、昨日から、いまとりくんでいる「毎日の遠隔浄化」の中で、「霊」に対応するエネルギーの部分にかける時間を、これまでの倍にさせていただきました。

これで少しは、落ち着いてきてくれることを、心より願っております。

そして、「リアルタイムでの生霊」のケースが増えてきているということは。

「生霊」を飛ばしてくるような人が、周囲にどんどん増えてきている、ということ、また、その飛ばしてくる念の力が、さらに活性化・強大化してきている、ということでもあります。

実際、その念を飛ばした側の人の状況をみてみると、だいたい、「妖・物の怪(キツネ・タヌキ・ヘビ等)」と「魔界」の2つの影響を受けています。

それらの影響が、その人の内側にある、怒りや妬み嫉みなどのネガティブ感情を、非常に増幅させ、活性化・強大化させてしまうんですね。

そして、表面上は何も問題なさそうで、ニコニコ笑って温和で人当たりがよさそうに見える人が、裏では無自覚にバシバシ念を、生霊を飛ばしている、なんてケースが、多々出てくるようになってきています。

これからいよいよ、「人が怖い」時代に、本格的に入っていきますよ。

この下半期、「人間関係」にも、十分注意してくださいね。

いろいろ問題はありますが、今後は私の方でも、できるだけ、そういう部分にも目配りしていきたいと思っております。

というわけで、せっかくの下半期スタートを、かなり暗い内容から始めてしまいましたが、落ち込んでいてもしょうがないので、気持ちだけは、ぜひ「明るく軽く」いきましょう。

そういうポジティブなエネルギーこそが、結果としても、死霊・幽霊や生霊等を、自分から遠ざけていくことにつながりますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】なかなか手が回らないので、ブログ更新は、引き続き不定期となります。明日の更新はお休みします。ご了承ください。