こんにちは、マモルです。

きょうから9月ですね。

「旧盆」期間における、「見えない世界」の状況悪化の方も、だいぶ落ち着いてきた感があります。

やはりまだ少し影響はあるので、一応本日までは、要注意・要警戒でお願いできればと思いますが、この土日は、まあ通常モードに戻しても、もう大丈夫かな、という感じかと。

気持ちがずっと張りつめていた方は、少しでも楽になれるといいですね。

さて、この期間、原因としては「魔界」関係の状況悪化がベースにあるのですが、それに伴い、「過去の生霊」系の活性化・強大化が特に激しく、私も、ほぼ一日中、その対応に追われていました。

昨日も結局、まだ、8人19体分の「過去の生霊」対応をしていましたし(爆)

そして、これに関して。

昨日のブログを読んで、「ああ、きっと、家に“魔界の存在”が入りこんだ人たちだけが、そういうことになったんだろう」と、思われてしまった方も、おられるかもしれませんね。

いや、決して、そんなことはないです。

実際のところ、家に「魔界の存在」が入り込んでしまった5人(+そのご家族)の方からの訴えが、全体のほぼ半分を占めていたのは事実ですが、残り半分は、そうではない方からの訴えでしたので、やはり、起きる人には起きていたと思います。

で、おそらくですが。

やっぱり、まったく「生霊のせい」などとは思いもせずに、「まあ大したことないから」「頭痛とか肩凝りとか、いつものことだから」「薬を飲んでおけば治るだろうし」というぐらいの感じで、スルーしてしまっている人、誤魔化してずっと我慢している人も、多いんだろうと思うんですよね。

でも、毎回申し上げておりますが、その異常・異変・違和感、「生霊」や「魔界」関係のことが原因であれば、そのまま放置していても、決して、自然によくなることはないですから。

気になる症状・現象があれば、とにかく一度、お問い合わせくださいね。

特になんでもなければ、それでいいことですからね。

あと、ご自身に限らず、ご家族、特に幼いお子さんや、高齢の親御さんなどは、そういう症状のことを口に出さずに(出せずに)、黙って苦しんでいることも、よくあります。

例えば、この「旧盆」ではなく、「お盆」明けの時期にやりとりした話になりますが。

80代後半のお母様がずっと便秘で苦しんでいる、という相談を受け、探ってみたら、お母様が60代当時にご近所トラブルがあり、それに端を発した「過去の生霊」が原因だった、なんてケースもありました。

このときは、お母様が、当時のトラブル相手の名前をちゃんと覚えていましたので、すぐに対応させていただきましたが。

あまりに前のことになると、記憶がおぼろげになってしまって相手の特定が難しく、そのために結果として対応できない、という可能性だって出てきます(私の場合、今のところ、相手を特定しないと、浄化はできないので)。

そういう意味でも、早く確認しておくに、越したことはないですからね。

では、きょう一日、なんとか乗り切っていただいて、週末、ごゆっくりお過ごしいただけることを、心より祈念しております。

なお、私の方も、特になければ、少し態勢をペースダウンさせていただきたいと思いますので、この土日のブログ更新は、お休みとさせていただきますね。ご了承くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル