こんにちは、マモルです。

「2/15先祖解除セッション」、昨日をもって、受付終了とさせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。しっかり取り組ませていただきますね。

さて。

お気づきの方はすでにお気づきと思いますが、実は、私のブログの過去記事に関して、「昨年2月以前のもの」は、全て削除させていただきました。

なぜかというと。

その時点では、確かにそうだったものが、今はもう、「必ずしもそうではない」という状況になってしまったからです。

特に、昨年のクリスマス前後の「見えない世界の状況一変」がありまして。

占いやスピリチュアル等、「見えない世界」を扱う分野において、「当たり前」「大前提」「ルール」「そういうもの」とみなされてきたことが、けっこうな割合で、「変化」してきていると、感じています。

その変化は「始まったばかり」なので、人によっては、まだまだ、これまでの知識・感覚・やり方が、「通用」している部分もあるかと思いますが、これからどんどん、「あれ?」「ん?」「何か変」「どうもおかしい」と気づき始めていくことが、増えていくでしょう。

そのときに、下手に「過去記事」が残っていると、それを参考にして、「これでいいんだ」と思ってしまって、対応できなくなってしまうかもしれない、という懸念もありまして、いったん、「昨年2月」をひとつの目安として、それ以前の記事は、すべて削除させていただきました。

現時点では公開中の記事も、また内容を精査していく中で、さらに削除していくかもしれませんので、そこはお許しくださいませ。

そして、「見えない世界の状況一変」に連動するように、現実世界の方も、徐々に、変化していきます。

これまでの「大前提」「当たり前」が、崩れていくはずです。

それは、極論すれば、「水道の蛇口をひねればすぐに水が出ていたのに、もう出なくなった」というように、「私達の生活の土台」そのものが、「よくない」「認めがたい」「受け入れがたい」方向に変化してくるようなことかもしれません。

もっといえば、社会の中で活躍し、自己実現していくための大前提となる、私達の「健康」「命」が、損なわれていくような事態が、増えていくのかもしれません。

そうした中で、「見えない世界」の力をきちんとした形で受けとって、皆様をどのように守り、サポートしていくか。

私に突きつけられた、大きなテーマだなあ、と受け止めております。

そういう思いと向き合いながら、今回の「2/15先祖解除セッション」、そしてその後の活動に、取り組んで参りますね。

なお、明日のブログ更新は、お休みとさせていただきます。

そして、この先、けっこう「不定期更新」となっていくと思いますので、お許しくださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

きょうも明るいほうへ  マモル