こんにちは、マモルです。

あす、「2/15先祖解除セッション」、行わせていただきます。

そして、事前から、いろいろと起きております。

今回、母娘で、それぞれにお申し込みくださった、Y様。

お母様には、「先に娘さんが申し込んでいるので、そこから父方・母方と遡っていきますし、無理にご自身名義でも受けなくてもいいのでは?」ともお伝えしたのですが、「自分名義でもきちんと受けたい」とのことで、お申し込みを受け付けました。

そして、いただいた、夢のご報告です。

 

【Y様から2/9にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨日見た夢が、不思議でした。

私の実家を、少し離れたところから、見ているのです。

すると、実家の後ろに、小さな家?のような、お堂?のような建物が、建っていました。

実際には、実家の後ろには、山しかないのですが。

そして、この様子を、娘と一緒に見ている、というシチュエーションでした。

これ、セッションに関連した夢なのかもと思いまして、ご報告しておきますね』

 

・・・Y様、ありがとうございます。

はい、間違いなく、セッションに関係して、見た夢です。

ごく簡単に、ひもときますと。

ご実家の後ろにできた「お堂」みたいなものは、そのまま、ご先祖様方がいらっしゃる場所だと考えてください。

ただ、それは、穏やかに眠るための場所というよりも、ご実家(ご家系・子孫達)を守るための、前線基地とでもとらえた方がいいもので。

なんというか、これから「いくさ」が始まるのに備えて、ご実家の後ろに陣を敷いた、というような雰囲気のものですね。

実はそれだけ、「見えない世界」の方では、かなりの「危険」が迫ってきていて、それに対し、「ご先祖様達」が、しっかり立ち向かおうという姿勢を、示しているものだと思います。

それを、母娘ダブルで申し込んだこともあり、二人でその様子を見ている、というシチュエーションになったのですね。

ご先祖様方、かなり気合が入っておられる様子です。

なお、メインは、Y様にとっての「母方」、娘さんからすれば「母方の母方」にあたる、ご先祖様方のようです。

そのご先祖様方の気合に応えられるように、明日のセッション本番、しっかりとりくませていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル