こんにちは、マモルです。
『見えないトラウマ解放セッション』の12月分日程、引き続き、お申し込み受付中です。こちらをご確認いただき、よかったらどうぞ。
さて、昨日のブログでは、これまでのセッションの積み重ねから導き出してきた、私なりの「しくみ」について、説明させていただきました。
ですので、皆様おわかりかとは思いますが。
「全年齢のトラウマクリア」まで到達したからと言って、これで全ての問題が解決する、何もかもよくなる、というわけではありません。
昨日の手術の例えで言えば、あくまで、「まっとうに手術を受けられる状態が整った」というだけの段階、ということになります。
そこから、本当の意味での、過去世カルマやご先祖様の業の解消、呪術の解除・解放の作業がスタートしていく、というわけですね。
申し訳ないのですが、やはり、私のブログにたどり着いてしまうような方々は、世間一般の人達に比べれば、抱えているカルマ・業・呪術の影響は、かなり大変なほうなんだろうと思います。
そこはもう、「自分はどちらかというと、人より大変なほうなんだな」と言うことを自覚して、粛々と、とりくんでいくしかないわけです。
でも。
こういう言い方は何ですが。
人間、誰しも、ある程度のカルマや業は抱えているし、呪術もかけられていて、その人なりのトラウマも、抱えているもの。
そうした中で、「トラウマ」に関係する部分が、すでにしっかりクリアされているというのは、それだけでも、ものすごく大きなアドバンテージになると思います。
そして、「全年齢のトラウマクリア」に到達した後に、大事になってくるのは。
やはり、自分自身の心の持ち方、考え方、常日頃からの意識、です。
実は、かなり早い段階で「全年齢のトラウマクリア」に到達していた方から、その後、こんなメールをいただきました。
●『最近、タイミングが悪いことが何回も起きたり、意地悪されたり、面倒なことが何回か起きています。何かあるんでしょうか?』
・・・この内容を受けて、ちょっと探ってみると。
決して、何かのセッションの膿み出しとか、何かに「憑かれた」というわけではなかったのですが。
この方、ちょっと「ネガティブな思考・行動」をしてしまい、そこから、不運な流れを自分で引き寄せていくような形になって、起きてきたことのようでした。
実はこの方、身体の調子がもともとよくないこと、まだ年齢的にも若くて人生経験が少なく、何かと動揺しやすいことから、ついつい「ネガティブ思考」に陥りやすいところがあって、「トラウマクリア」は終えたとはいえ、なかなか、その“思考の癖”が、抜けていっていなかったんですよね。
で、この方には、「トラウマをクリアしたからこそ、自ら意識的にポジティブ思考に切り替えて、積極的に行動していくことが大事ですよ」と、お伝えさせていただきました。
そして、一冊の本を、ご紹介させていただきました。
それが、こちら。
この本は、スピリチュアルではなく、いわゆる「脳科学」の立場からの、「生き方の指南書」みたいなものですが、読み込んでみると、下手なスピリチュアル本より、よっぽど深くて、わかりやすいです。
「どこかの神社の神様からこう教えられた」とか、「宇宙とつながってこう学んだ」とか、ある意味「主観」だらけの説明しかないスピリチュアル本に対し、客観的な調査データや豊富な証言をもとに、「幸せをつかめる人・つかめない人」の関係性をズバリ指摘し、わかりやすく説明してくれます。
内容の詳細をお伝えするのは控えますが、ついつい「ネガティブ思考」に陥りがちな方には、とってもオススメです。
新刊でなくても、中古本でもたくさん販売されていて入手しやすいですし、公立の図書館とかには、たいていあると思います。
ぜひご一読いただけるといいかなと思います。
ただ、「こういう本はたくさん読んできたけど、全然自分には響かないし、納得できたとしても、なかなか実践できないのよね」という方も、実際には、多いんだろうと思います。
でも、たぶん。
「全年齢のトラウマクリア」を果たしてからこの本を読むと、すーっとその内容が頭に入ってきて、ちょっとやってみるかと、実践に取り掛かることができるかと思います。
なぜなら、こういう本の内容を自分に浸透させて、前進していこうとするのを邪魔していたのが、それこそ、「トラウマ」だからです。
ですから、まずは、「見えないトラウマ解放セッション」で、「全年齢のトラウマクリア」を果たしていただいて、それからこの本を読んで、その内容を腹落ちさせて実践していくと、人生は大きく変わっていくと思います。
とはいえ、まあ、順番は前後してもいいので、とにかく、ご一読を強くお勧めします。
そして、どんどん皆様に、「ポジティブ思考」「プラス思考」で脳を活性化させて、明るく軽く、毎日を幸せにおすごしいただきたい、と思っております。
そのためのサポートに、引き続きとりくませていただきますね。
というわけで、本日は最終的に、おススメの一冊のご紹介となりました。
ぜひ皆様、「ポジティブ思考」「プラス思考」で、いきましょう!
きょうも明るいほうへ マモル