あなたの意識を変え、よりよい現実を創りだしていくサポートをします

目の前の現実は、あなたの意識が創っています

「意識が現実になる」とか「思考が現実になる」という言葉は、もう多くの方がご存じかと思います。そして、なりたい自分、引き寄せたい現実を意識して、様々なワークに取り組んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。しかし一方で、「なかなかうまくいかない…」という方も多いのではないでしょうか?

人は、自分ではわからないレベルで、「この世界はこういう世界だ」という”思い込み”をしています。そして、その”思い込み”が、生きていく上での前提となります。

「この世界は悲しい・辛い世界である」とか、「私はどうせ無力だ」とか思い込んでいると、どんな出来事であっても、「悲しい・辛い」「何もできない」という方向に、捻じ曲げて解釈してしまいます。

「引き寄せの法則に取り組んでいるけど、なかなか現実が変わらない」という方は、この自分ではわからないレベルでの”思い込み”が、影響していることが多いです。

マモル堂では、この”思い込み”にもとづくネガティブな感情を、”エモーションフリー”というメソッドを使って解放することで、意識をニュートラルにしていくとともに、目の前の現実をよりよきものとできるよう、様々な開運アドバイスを行います。

潜在意識のブロックを解放しましょう

意識は、自分でわかる5%の顕在意識と、自分ではなかなかわからない95%の潜在意識で構成されています。このため、顕在意識で、いろいろ思ったり考えたりしても、潜在意識の方にリードされ、現実が創られます。

潜在意識には、過去世などで体験した、あらゆるすべての情報が詰まっています。この領域にある「現在の自分を幸せにしないネガティブな意識やパターン(ブロック)」に気づき、解放していくことで、意識が変わり、行動が変わります。

マモル堂では、 「“今世”での“思い込み”」からのネガティブ感情を解放し、開運アドバイスを行っていますが、自分の魂の本質に沿った最高最善の人生を送っていくためには、やはり、この潜在意識にあるブロックそのものを、しっかり解放していくことが必要です。

そのために有効な様々なワークショップを開催しているのが、「SAF(一般社団法人セルフアウェイキングフェロー)」。

「ヘミシンク」と「マインドスパ」という2つの音響技術を使って、潜在意識のブロックを解放し、自分自身を自ら書き換えていくことで、自分の望む現実創造ができるようになります。

マモル堂での個人セッションとSAFのワークショップを活用して、最高最善の人生を手に入れてください!

 

ブログ

大量の宇宙人クレーマーと口論!? 「ガイドラインズ」体験報告 その3 

こんにちは、マモルです。 引き続き、アクアヴィジョンアカデミーのヘミシンク集中合宿「ガイドラインズ」の体験報告 その3 です。 細かい説明は省略しますが、この「ガイドラインズ」では、自分のガイド存在の、トップ中のトップと …

女性にモテない理由が判明?(涙) 「ガイドラインズ」体験報告 その2

こんにちは、マモルです。 昨日のブログに引き続き、アクアヴィジョンアカデミーのヘミシンク集中合宿セミナー「ガイドラインズ」の体験報告 その2 です。 2日目、「フォーカス15(無時間の状態)にガイドとのオリジナルの交信ポ …

実は先月から始まっていた?「ガイドラインズ」体験報告 その1

こんにちは、マモルです。 ちょっと時間が空いてしまいましたが、12月2日(土)~7日(木)の5泊6日で行われた、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク集中合宿「ガイドラインズ」の出席報告です。 「ガイドラインズ」は、も …

爪の白点は幸運のサイン・・・では黒点は?

こんにちは、マモルです。 昨日のブログで、私の手相・方位の師匠、西谷泰人先生に教えてもらった、「爪の白点開運法」をご紹介しました。さっそく多くの反響をいただき、ありがとうございます。 そして、あんのじょうというか、ご質問 …

「爪の白点開運法」をご紹介します!

こんにちは、マモルです。 さて、きょうは久々に手相の話。でも、ちょっと変化球です。 皆さんは、爪に出る「白点」のことをご存知でしょうか? 手相は、実は、星の動きと連動していて、親指は金星、人差し指は木星、中指は土星、薬指 …

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.