こんにちは、マモルです。

『1/30先祖解除セッション』、昨日、無事終了しました。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

詳しいご報告は、またあらためての機会にさせていただきますが、正直、疲れました。もう、ぐったりです(笑)

本日まで頑張りましたが、明日以降のブログは、ちょっと、休み休みになるかもしれません。ご了承くださいませ。

さて、それだけで終わってしまうのはあんまりなので、今回お受けいただいた皆様から、「お申し込み時のタイミング」にいただいていたエピソードを、いくつかご紹介します。

 

【いただいたメール ※一部略、一部文言整理】

●『実は、もうすでに、「膿み出し」に襲われています。

年末に、けいこヴァールハイトさん「W先祖解除セッション」を受けました。

その後に、持病が久しぶりに再発して、「これが今回の膿み出しか~」と思っていたのです。

そこに、「新祝詞浄化」の「お年玉企画」によるダブル効果もあってか。

家の給湯器が壊れました。

しかも半導体の関係で、3月まで、修理ができないと。

つまり、約2ヶ月間お湯が出ない、お風呂にも入れない状態となってしまいました。

この真冬に!

近くの銭湯に行くしかないのですが、まさかこんな膿み出しがくるとは。

でも、個人的には、体にくる膿み出しよりはマシかな~と。

だから「今回もどうか、肉体的な膿み出し以外でお願いします!」と祈っています』

 

●『募集の告知のブログを、さっき読みました。

実は、昨日の夢が、なんだか先祖解除をしてもらってから見るような夢だったなあ、と思っていて、「そろそろやってくれるのかなぁ?」と、思っていたところでした。

ドンピシャだったので、嬉しくなって、速攻応募させていただききました(笑)』

 

●『先週、実家の仏壇の前に座って、手を合わせている夢を見ました。

今日は、亡き父が、夢に出てきました。(父は滅多に夢に出てこないのです)』

 

●『先日の「お年玉企画」を受けた頃から、4~5日に1回しかお風呂に入らなかった母が、ほとんど毎日、お風呂に入るようになりました。

お風呂だなんて、そんなこと・・・と思うかもしれませんが、これまで何十年も変わらなかったことなので、驚いています。

そんな母親が、少し前から、「眠れない」と言うようになり、これはもうタイミングだな、と考えて申し込みをした次第です』

 

●『本日、風呂場の掃除をしていたら、この真冬に、小さなGに遭遇してしまいました。

まるで、「申し込め!」と言わんばかりの遭遇でした(苦笑)』

 

●『いつもなら、入金を済ませた時点から、「膿み出し」が始まるのですが、今回、どうしようか悩んでいたところ、昨日から、もう「膿み出し」が来まして、頭痛で寝てました。

たぶん、悩んでたのがバレて、御先祖様がしびれをきらして動き出したんだと思います』

 

●『今回は迷っていたのですが、マモルさんが「新祝詞浄化」をされていた、23日の夜のこと。

娘が、加湿器の水を全部こぼし、布団もびしょ濡れになり、大拭き掃除大会になりました。

さらにその翌日、私も、やかんの水を部屋にぶちまけて、拭き掃除をするハメに。

大変でした。

他にもいろいろあって、結局、申し込むことに決めました』

 

・・・いや、皆様、いろいろありましたね。

でもまあ、そういうことが起きるということは、やっぱり、「見えない世界」の方から、「申し込んでくださいね!」というプッシュが、何かしらあったのだろうと思います。

夢とか、直感とかで、“ご先祖様からの催促のサインを感じて”というパターンも、けっこう多いですしね。

これから、どんなご感想・ご報告をいただけるか、楽しみです。

では、きょうで1月も終わって、明日から2月。

皆様、引き続き、「明るく軽く」進んでいきましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル