こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・年末年始SP~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、あさっての1/11(火)が、ラストの5回目になります。

こちらは、『お年玉無料プレゼント企画』としてもとりくむことになっていますし、新規の方のお申し込みも、あす10日まで受付中ですので、まだの方は、ぜひどうぞ。

さて、ちょっと時系列が遡りますが、2回目(12/30)を終えて、「元日にすごく嬉しいことがあった」というK子様からのご報告です。

 

【K子様から、1/2にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨日(元日)の朝に、すごく嬉しいことがありました!

これまで、左ひじあたりから左手にかけてが、ずーっと、痛かったんです。

詳しくどこが、というと、そのあたり、としか言えないんですが、骨が痛いのか、筋肉なのか、筋を痛めているのか、よくわからないままだったんです。

以前、左肩や首については、病院で診断を受けたこともあり、まだ治療中で、そのどちらかの影響による痛みなのかな?とも思ったりしていたんです。

ですが。

実は、私の中では、この左ヒジあたりが痛くなりだしたのは、10月に受けた、コロナのワクチン接種の後からだと、記憶していまして。

たぶん、そのせいではないかと、ずっと気にしていたんです。

ワクチンについては、「3~5年後に身体がおかしくなってくる」とかいう噂もあるし、そもそも、自分はコロナには絶対かからないと思っていたので、接種したくはなかったのです。

でも、仕事の関係上、どうしてもスルーできないということで、10月に接種しました。

そんな気持ちで接種した後、この痛みが続いていたので、長く続く副反応なのかな~、違うのかな〜とか、思ったりしていたんです。

でも、解決策もないので、諦めていました。

ところが、昨日の朝起きた時から、この左ヒジから左手までが、全く痛くなくなったのです。

「なんで?なんで?」と思いながら、昨日は嬉しくて、テンション激上がりで、すぐマモルさんに報告しようかな、と思ったんですが、いや待てよ、気のせいかもしれないし(笑)とか、思いたくないけど思ってて、何日間か様子見よう、と思っていたのですが、今日、やっぱり痛くないので、報告させて頂きました(笑)

今日は、若干動きによっては違和感も多少あるんですが、2日前までのあの重さと痛さを考えたら、もう、楽で楽で、痛みがないって、こんなに楽だったのか〜!って、思い出しました。

そして、実は、大晦日から元日の朝にかけて、「ワクチン接種をする夢」を見ていたんです!

会場に行って接種して、周りも人がまあまあいて、、、というところで、目が覚めました。

そしたら、左ヒジあたりが軽いし、痛くないし〜!!と思って、とても嬉しい元旦スタートになりました♪♪♪

寝ていても、熟睡できていない時は、首や左手、左側がいつも痛かったんですが、なんとなく、この夢を見ていたのもあってか、大晦日の夜中は、「あれ?なんか痛くないかも??」とか思いながら、寝ていました。

そしたら、ちゃんと起きた時には、痛みゼロ!!!

本当に嬉しかったです♪♪♪

話が前後してわかりづらいかと思いますが、テンション上がりすぎて嬉しすぎる、という報告でした。

本当にありがとうございました』

 

・・・K子様、メールありがとうございます。

この「新祝詞浄化」は、まず「浄化」を通じての、「身体的・肉体的パワーチャージ」がメインでもありますので、そんな風に影響を実感していただけると、私も大変嬉しいです。

なお、K子様は、1/6に「仕事始め」を迎えましたが、特に状況は変わらないそう。

「ほぼ痛みはなく、動きによっては、たまーーーに多少痛くなる瞬間もありますが、へ、という感じ」だそうです。

本当によかったです。

その痛みが実際にワクチンの副反応的なものだったのかについては何とも言えませんが、夢との連動のことを考えると、やっぱり、何らかの関連は、あるのかもしれませんね。

次の5回目でいったんラストとなりますが、今のその状態がしっかり長く維持されるように、できればもう戻らないように、しっかりとりくませていただきますね。

なお、ワクチンについては、やっぱりまだよくわからないことも多いですし、接種しないで済むなら、それに越したことはないのでしょうが、かといって、現実生活の中では、なかなかそうもいかない、というのが、実情だろうと思います。もう、オミクロン株による「第6波」も広がってきてますしね。

そこをふまえて、また何かできることはないか、ちょっといろいろ模索しております。(いや、イラストみたいな研究は何もしておりませんが)

またいろいろ整ってくることがありましたら、お伝えさせていただきますね。

なお、このK子様からは、追加として、さらに、1/7に、こんなご報告をいただきました。

 

『きょうチェックしたら、年末ジャンボが当たっていました〜♪♪わーい!

6,000円買って、13,600円の当たりが出ました!

きょうひいたおみくじも大吉でした!

なんか今年は、去年よりいい感じになるかな?って、年始早々に、感じました♪』

おお、K子様、乗ってますね。この調子で、どんどんいきましょう。

それでは、『お年玉無料プレゼント企画』の方は、明日10日まで、お申し込みを受け付けておりますよ。まだの方は、よかったら、ぜひどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル