こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・年末年始SP~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、昨夜、4回目にとりくませていただきました。

お受けいただいた皆様は、またご感想・ご報告等、お送りいただければ嬉しいです。

そして、次回(1/11)がラストの5回目となりますが、こちらは、『お年玉無料プレゼント企画』としてもとりくむことになります。引き続き受付中ですので、まだの方はぜひどうぞ。

さて、途中経過とはいえ、すでにたくさんのご感想をいただいております。

嬉しい喜びごと報告も、その一方で「膿み出しが続く」というしんどい報告も、どちらもそれぞれありますが、いずれにしても、しっかり「反応」が起きていることには間違いないので、すべて「よくなっていくために起きていること」だと受け止めていただければ幸いです。

では、ここのところ「膿み出し」系の報告が続いていましたし、今度は、いいこと、喜びごとの方を、ということで。

12/28の「事前の感想」のブログ記事で一度ご紹介した、ご家族4人でお受けいただいたB様からの、その後のご報告です。

 

【B様から1/5にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『1/3の3回目の浄化、ありがとうございました。

当日は、帰省していた息子が、一人暮らしのアパートに戻る直前に、子ども時代のように神経質になってしまい、家族で心配したり、声を掛けたりしました。

私も、年末の仕事の不安を年末年始引きずっていて、お正月を楽しみながらも、頭のどこかが、まだせいせいしない感じでした。

しかし、4日以降は、息子も、LINEでのやりとりが、いつもより明るく頻繁です。

娘も、とにかく体力が上がり、一日中起きていられるようになり、友人と楽しく1日遊べたと、喜んでいます。

夫は、今までだと、会社に行く前に一言メソメソ言ってたのに、何気に元気な感じで、出かけていきました。足音が違います。

娘と仲が良くなり、私とも、会話がより噛み合うようになってきました。

私については、仕事で気になってドキドキしていた交渉ごとを含む打ち合わせが今日あったのですが、言いにくいことを、仲間がクライアントに伝えてくれて、クライアントもそれを真摯に受け止めてくれて、私は両者に助け舟を出せて、なんとか話がまとまりました!

やっと年が明けた気分でホッとし、人と一緒にやるという点で、キャリアが上がった気がしました。

また、姉妹弟と行ったお正月の小旅行で、コロナ禍や漁業の不漁で苦労していても、明るく接客してくださる旅館の方々と話をして、いかに自分が恵まれたところで生きているかを、実感できました。

今までのいろいろなことに感謝できるようになって、娘の前で夫を心から立てることも出てきて、それにより、娘が夫と仲良くなってきたのかな?とも思い当たりました。

ああ〜ホントに幸せです!

こんな日が来るなんて!

家族全員、うつ病(やれやれ)の底をついて、浮上してきました。

感謝しております!』

 

・・・B様、メールありがとうございます。

昨年は各種セッションをたびたび受けてもらい、ご家族皆様大変だった状況から、少しずつ少しずつ変化を重ねてきて、ついに「底をついて浮上」という実感を得られたとのこと。

そこまで言っていただけると、私も大変嬉しいです。

今年は、ご家族全員、反転上昇、一斉飛躍の年にしていきたいですね。

そのためのサポートに、引き続き取り組ませていただきますね。

昨夜の4回目、そして次のラスト5回目で、またさらに変化していくと思います。

またご報告をいただけることを、楽しみにしておりますね。

そして、繰り返しになりますが、次の5回目は、「お年玉無料プレゼント企画」としてもとりくみますよ。

お申し込みがまだの方は、よろしければ、ぜひどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル