こんにちは、マモルです。

今年もあと2日となりましたが、今夜は、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、2回目にとりくませていただきます。

お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

さて、1回目を終えていただいたご感想について、今日は、なかなか興味深い出来事に関するご報告を、2件、ご紹介させていただきます。

 

【S様からいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『12/24に申し込んで、すぐ現れたのは、吹き出物でした。

申し込みの後、急に、鼻腔内の腫れと痛み、そして、尾てい骨付近の吹き出物による痒みが出現。

ただ症状は軽く、あまり気に留めていませんでした。

そしてセッション翌日には、ほぼ完治(薬もぬりましたが)。

まさに“膿み出し”でした。

そして、むしろ、ここからが報告です。

日頃、ほとんど不平不満を言わない娘が、セッション申し込み後から急に、小さい時からの不満や、現在の学生生活での不平不満を、毎日、食卓で話題に出す、という出来事が起きました。

家族全員、びっくりしました。

でも、親からすれば、すごく嬉しい出来事でした。

これまでずっと我慢してきたんだね、発散できてよかった・・・

これもセッション効果ですね。ありがとうございます』

 

・・・S様、こちらこそありがとうございます。

今回のセッションは、S様のみのお申し込みで、娘さんの分は、お受けしておりません。

でも、こんな風に、娘さんに出てくることが、あるんですね。

私の見立てでは、娘さんに「余波」的なエネルギーが届いた、というよりは、S様が「浄化」されたことにより、エネルギー的に変わってきて、それによって、娘さんが、自分の中に溜まっていた悪いものを「言い出しやすく」「吐き出しやすく」なったのだと思います。

それを、「娘の様子がおかしくなった」とかではなくて、「言いたいことを言えるようになって、本当によかった」と受け止めてあげられる、S様の親御さんとしてのお心も、とっても素敵だと思います。

続いて、こんなご感想も。

 

【U様からいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『昨夜(12/26)、エネルギーが送られ始めた頃は、入浴中でした。

直前まで動き回っていたせいか、「今日は眠くならないなあ」と思っていましたが、甘かったです。

湯船に浸かると同時に、急に眠気が。

お湯は浅めだったのでよかったですが、10分近く、うとうとしてしまいました。

その間に、なんと、お湯がとろとろで、温泉みたいになっていました!

エネルギー風呂、気持ちよかったです!

上がった後も、眠気に勝てず、早々に寝ました。

今朝は、家族3人とも、寝坊しました(※家族全員でのお申し込みです)。

日中も眠く、細胞が微調整して振動してる感じがして、仕事中はおとなしくしてました。

肌も、もちもちで、メイクのノリが、更によくなりました。

これは事前の話ですが、12/25に、久しぶりに会った友達と、写真を撮りました。

すると、なぜか、私だけ、身体の周りが光っていました。

友達からも、「なんかやったよね?若くなってない?」と尋ねられました。

1回目でもしっかり変化を実感していますので、これからが楽しみです』

 

・・・U様、ありがとうございました。

エネルギー風呂、よかったですね。私も入りたい(笑)。

そして、自分自身が発光している様子が撮影されるとは・・・エネルギーがしっかりきれいになって、外側まであふれ出してきている証拠だと思います。

セッションをお受けいただいている方は、お正月に一緒に家族写真などを撮影してみると、けっこうそんな風に写ることも、あるかもしれません。

よかったら、試してみてくださいね。

では、今夜2回目。

あらためまして、お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル