こんにちは、マモルです。

今年も、残すところ、あと3日となりましたね。

心残りのないように、やれること、いろいろやっておきましょうね。

さて、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、26日(日)夜に1回目を終えて、さっそく、いろいろご感想をいただいております。

案の定というか、1回目は、けっこう多くの方が、「膿み出し」的な体験をされている感じです。

でも、全部、よくなっていくためのプロセスですし、2回目・3回目と進めていくうちに、変わっていくところもあるかと思います。

まだまだ始まったばかりですので、焦らず慌てず、様子を見てくださいね。

さて、そんな中で、さっそく「体調が良くなった」「元気が出た」というようなご感想を、いくつかご紹介させていただきますね。

 

【1回目を終えていただいた、ポジティブなご感想 ※一部略、一部文言整理】

 

<A様から>

『セッションの翌朝6時、パチッと目が覚めました。

いつもは何度か夜中に目が覚めるのに、熟睡できました。

昼間も、いつもより元気いっぱいで、仕事ができました。

こんなふうに体力回復できるセッションなら、繰り返し受けてみたいです。

ありがとうございました』

 

・・・これ、一見、単純に、体力回復を喜んでいるだけのメールに思えるかもしれません。

でも、実は、このA様。

今年、がんの手術をされて、その後も、抗がん剤治療等のための入院を、繰り返しておられる状況なのです。

一応、職場復帰もされていますが、体力的なこともあり、なかなか思うようにはいかないところもあるようで。

だからこそ、「元気に仕事ができる」という、一見当たり前のことが、本当に嬉しく感じられるのだと思います。

私としても、A様にしっかり「パワー」を届けられているようで、本当にほっとしております。

あと3回、その状態から、どんどん「底上げ」していければと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね。

続けます。

 

<B様>

『先週始めから、喉が痛くなって、風邪のひき始めの症状がありました。

早く寝たり薬飲んだりしたのですが、悪化するばかりでした。

いつもの私の風邪のパターンとして、喉から上咽頭の違和感があり、このまま進むと、咳が出て、気管支炎になるだろうな、というところでした。

セッション当日は、極寒の中でスポーツ観戦をしていたこともあり、寝不足もあるし、絶対さらに悪化するだろう、と思っていました。

一夜明けて、今日は、一日中、眠かったです。

でも、のどの痛みは無くなったし、咳も出ないし、ちょっと声がかすれてるくらいで、突然良くなった感じがします。

このいつもの風邪の症状で、自力で良くなったことは、これまで一度もないのです。

いつも気管支炎になりかけて病院に行く、というパターンでした。

きっと、セッションのおかげだと思います。

前日の睡眠不足と疲れもあったのに、いきなり良くなるなんて、ありえません。

引き続きよろしくお願いします』

 

<C様>

『セッションの翌朝は、寝床から元気良く起き上がることができました。

大雪にもかかわらず、大量のゴミをささっと捨てて、職場に向かう事が出来ました。

基礎的なパワーがあがってるのが感じられます』

 

<D様>

『目が覚めた時に、全身がつるつるさらさらなのを体感しました。

実は、セッション2日前から、メインの美容手順を抜いてます。

ここまで育てたきたフェイスとボディコンディションが、どうなるかな?と様子を見てみました。

めちゃめちゃコンディションアップしています(笑)

どういうことなんでしょう』

・・・皆様、ありがとうございました。

他にもいただいておりますが、こんな感じの感想は、2回目・3回目と重ねていくうちに増えていくかと思いますので、とりあえずここまで。

繰り返しになりますが、一方で、「膿み出し」的な出来事が起きたとか、一時的に体調を崩した(お腹をくだした、頭痛がした、だるくなった、蕁麻疹が出た)とか、いろいろ不思議な夢を見た、という感想も多数いただいております。

眠いのは、もう全員共通、という感じですね。

こうした方々も、2回目・3回目を経て変わっていくところもあるかと思いますので、ちょっと様子を見ていきますね。

明日もいただいたご感想、いくつか紹介していきます。

きょうも明るいほうへ  マモル