こんにちは、マモルです。

多くの方は、本日が「仕事納め・御用納め」でしょうか。

このご時世、盛大な納会などをされるところは少ないかもしれませんが、来年につながる、いい「納め」になることを、祈念しておりますね。

さて、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、一昨日、初回を終了し、さっそく、いろいろご感想をいただいております。

ですが、その前に、「事前」からいただいていたメールをいくつか、まとめてご紹介しますね。ここでご紹介しておかないと、もうタイミングを失っちゃうので。

まずは、「さっそくいい影響を感じた」というメールを2つ。

 

【A様から ※一部略、一部文言整理】

『ちょっとした変化をお知らせします。

実は、数日(10日ほど?)前から、右膝関節の痛みが酷くて、正座が出来ず、階段をおりる時も、手すりを握りながら、そろりそろりとおりている状態でした。

ですが、12/25の朝から、痛みが全く無くなり、正座も階段も、支障無く過ごせるようになっています!!!

もう確実に、私の周り、動きだしていると思います♪♪

肉体的、身体的浄化!始まってますよね?!

ありがとうございます』

 

【家族4人でお申し込みいただいたB様 ※一部略、一部文言整理】

『取り急ぎご連絡です。

申し込み以降、家族が仲良くいい感じなのですが、特に!(うつ病と貧血の症状のある)娘が、“ものすごく”明るく元気です!(当社比)

家族とだけでなく、意識が外に向かって、人との関係が、パーっと門が開いたかのように、広がりを見せ始めました』

 

そうでしたか、A様もB様も、それはよかったですね。

一方で、「膿み出し」的なことが起きていらっしゃる方も、やっぱりおられます。

 

【母娘でお申し込みされたC様 ※一部略、一部文言整理】

『4日前ぐらいから、娘の左目が腫れはじめ、眼科で受診したところ、“ものもらい”ということでした。

処方された点眼薬2種と飲み薬を飲んでいるのですが、今のところ、まったく改善していません。

娘は、心因性の頭痛や腹痛はあるのですが、こうした目の不調などは、初めてです。

私自身は、(以前からよくない)膝の調子が、一進一退、といったところです。

簡単ですが、ご連絡でした』

 

C様の場合は、娘さんに、明確に「膿み出し」として、出てきている感じですね。

これまでもあった頭痛や腹痛ではなく、初めての形の体調不良として出ていているところが、ひとつのポイントなんだろうと思います。

誠に心苦しい限りですが、何かしらよくなっていく過程として起こっていることだと、受け止めていただければ幸いです。

もう一つ、こんなご報告も。

 

【D様 ※一部略、一部文言整理】

『今日(12/25)のブログで、「行をしていた」というのを読んで、あれ?もしかして?と思い、メール致しました。

というのも、昨日は、夜中に、頭痛で目が覚めたんです。

え、なんで痛いんだろ?今日は大掃除で、大量のゴミを出したから疲れたのかなぁ?なんて思いながら、でも眠くもあって、うつらうつらしていました。

鎮痛剤を飲みたいけど、そのために何か食べるの嫌だし、横になってたらそのうち治るかな?と思っていましたが、結局、朝6時頃に限界が来て、薬を飲みました。

その後、一時間くらい休んで起きたら、今度はいきなり、お腹がくだり始めました。

もう始まっていたのかなあ、と思いました。

セッション本番が楽しみです』

 

いや、D様も大変でしたね。

でも、事前からいろいろ「膿み出し」的なことが起きている方が、本番の後の変化を、より実感しやすいかも?しれません。

また、その後の様子も、お教えいただければ幸いです。

 

・・・というわけで、事前からいただいていた感想のご紹介でした。

明日からは、まだまだ途中経過ではありますが、すでにいただいているご感想・ご報告等、できるだけご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル