こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、昨夜、無事、1回目を終了しました。

お受けいただいた皆様、一夜明けてみて、いかがでしょうか?

またよかったら、現時点での感想等、お聞かせくださいね。

「膿み出し」的反応が出ている方もいらっしゃるかと思いますが、2回目、3回目と受けていくうちに、徐々に変わっていくと思いますので、あまり無理せずにおすごしいただいて、しばらく様子をみていただければ幸いです。

実際、モニターテストの際は、少し「膿み出し」っぽい反応だったという方が、しばらくしてから、あらためて「よくなってきた」ことを実感するケースもありました。

そんなご感想を、ひとつ、ご紹介させていただきますね。

 

【I子様から、テスト翌々日にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『昨日(セッション翌朝)の寝覚めは、もっと寝ていたい…という感覚で、今朝も、同様でした。

食欲はあります。

ちょっとダルさと、眠気と、背中のハリがあります。

絶好調とはいかずで、エネルギーをしっかり受け取れなかったのかなぁ?とか、思ったりしていますが…』

 

【I子様から、2週間後にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『夫は、「ここ最近、膝の調子がいい」そうで、足取りが軽い感じです。

私は、手のすべすべ感と、洗顔した時の肌のひっかかりが無いのに、気がつきました。

ジワジワと効いてきている感じです。

そういえば、先日、半年ぶりにお会いした女性から、「若くなりましたねー!!」と言われました♪♪。

よかったです』

 

・・・I子様、ご感想、ありがとうございます。

本当は「解除・解放の夢」の話など、他にもいろいろご報告をいただいているのですが、とりあえず、「新祝詞浄化」の影響であろうと思われる部分だけを、抜粋してご紹介させていただきました。

で、お受けいただいた皆様、特に女性の方に、これから先、ちょっとチェックしていっていただきたいのが、顔の感じ。肌のハリ、ツヤ。目の開き具合など。

「膿み出し」的反応が出ている間は、なかなかわからないかもしれませんが、徐々にいい影響が大きくなって出てくると、見た目がだいぶ若返って、スッキリした感じが出てくると思います。

ぜひ、鏡を見て、チェックしてみてくださいね。

ご家族でお申し込みの方は、ご家族の表情の変化を、ぜひ注意して観察してみてください。

まあ、お若い方は、小さな変化だと特に感じないかもしれませんし、逆に、ちょっとお年を召された方だと、やっぱりそう簡単にはいかないところもあり、すぐに明確なことは、わかりづらいかもしれません。

たぶん、まだまだ現役だけど、若い頃の気力・体力はもうないな、いろいろ気をつけないといけない年齢になってきているなあ、調子が悪いところも出てきているなあ・・・ぐらいの年代の方が、一番わかりやすいのではないかと思います。

多くの皆様に、若い頃のお肌の具合を取り戻していただき、輝いていただければ幸いです。

そんな嬉しいご感想も、楽しみにお待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル