こんにちは、マモルです。

本日、全国的に寒波模様ですね。どうぞ、あったかくしておすごしくださいね。

そして、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、さっそく今夜、1回目にとりくませていただきますね。

なお、お申し込みの皆様には、昨夜のうちに、あらためての一斉配信メールをお送りしております。ご確認ください。もし届いていないという場合は、「迷惑メール」「ゴミ箱」等も一応チェックした上で、ご連絡いただければ幸いです。何らかの対応をさせていただきます。

もしかしたら、1回目は、ちょっと「膿み出し」っぽい反応が出てくる方も、けっこういらっしゃるかもしれません。でも、長くは続かないと思いますし、2回目、3回目と重ねていくうちに、だんだん慣れてきて、反応もいい感じに変わっていくかと思います。慌てずに様子をみてくださいね。

で、この「新祝詞浄化」、基本的には、肉体的・身体的な浄化とパワーチャージ、エネルギーチャージのセッションなんですが。

やっぱり、そこだけではない部分にも、働きかけが行われているようで。

申し込んで早々に、いわゆる「怖い夢=解除・解放の夢」を見た、というご報告も、いくつかいただいております。

少しご紹介しますね。

 

【事前にいただいた夢のご報告 ※一部略、一部文言整理】

【A様】

『今朝(12/22)見た夢は、私の家がブロック塀に囲まれていて、その家の周りに、洪水で濁った水が流れている、というものでした。

家の中には、ブロック塀があるため、濁った水は入ってきていません。

でも、私は用事でもあるのか、ブロック塀を乗り越えて、外に出ていこうとするのです。

目が覚めてから、夢占いのサイトで、「洪水」のキーワードで調べたところ、「運気が落ちる」「災難」という言葉がありました。

先日のブログの内容にも、シンクロしているような感じがします』

 

・・・A様、ありがとうございます。こちらもまた、「怖い夢」、「怖い不思議体験」でしたね。

でも、セッションを申し込んでから、こういう「怖い夢」を見た、ということであれば、それは、「解除・解放」のプロセスとして、「見せられている」ものですから。

A様の周囲には、もしかしたら、実際に、その「洪水」のようなよくないエネルギーの流れが押し寄せてきているのかもしれませんが、その影響を受けないようにと、展開されているものですから。

ただ、家の中でじっと耐えているいるだけでは、いずれ洪水に吞み込まれてしまうかもしれません。

だからこそ、夢の中のA様は、「家からの脱出」を図っているのかもしれませんね。

そんな風に受け止めていただいて、「大丈夫、なんとかなる」と思って、後はもう、全部流れに任せるつもりで、セッションをお受けいただければ幸いです。

続いて、もう一つ、ご紹介します。

 

【B様】

『申し込み翌日(12/20)の朝に見た夢です。

水辺に浮かぶ赤い鳥居が見えて、その鳥居の建ってる土地の形が、狐と狼と犬?が、交じった様な横顔でした。

瞬時に、お稲荷さんだ!と思いました。

私は、「お稲荷さんに障りがある」と言われたことがあり、嫌な体験もしています。

そんな土地になんで来てしまったのだろう、と思っていると、目が覚めました。

あと、その前日(12/19)の夜は、なかなか寝付けませんでした。

やっとウトウトしたと思った頃。

いきなり喉元で、物凄く大きな音がブルルルヴォーンと鳴り響き、同時に、透明で輪郭が白く光った、直径3~4㎝位の丸いUFOが4~5機、私の喉元から、外に向かって飛んでいくのを見ました。

これは、確かに夢ではなかった、と思っています』

 

・・・B様、ありがとうございます。こちらもまた、「怖い夢」でしたね。

でも、これも、A様と同じで、その「お稲荷さんの障り」から、解除・解放されていくためのプロセスとして、見させられたものですね。

実際にお稲荷さんなのかどうかは何とも言えませんが、A様の内側に入り込んで隠れて悪さしていたものが、まず、引っ張りだされてきている。

それを、本日の本番で、「浄化」していくことになるのだと思います。

そして、夢なのか現実体験なのかわかりませんが、UFOの話。

これはおそらく、「もうB様の内側に居続けることができなくなり、早々に逃げ出していった何らかの存在」を知覚しているんだと思います。

私の方で特に意図して行っているわけではないんですが、やっぱり、申し込まれた時点から、「見えない世界」の方では、さっそくエネルギーが動いて、「浄化」がスタートしているんでしょう。

どうぞ、ここからのご自身の変化を、観察していただければ幸いです。

もちろん、知覚力には個人差がありますし、それぞれの方の状態・状況によっても変わりますので、全員が全員、A様やB様のような夢を見たり、不思議体験をするとは限りません。

でも、たぶん、お申し込みをされた方全員に、すでに何らかの働きかけは始まっているかと思います。

今夜、まずは1回目、しっかりとりくませていただきますね。

そして、早々に何かあったり感じたり気づいたりしたことがありましたら、それを私にご報告いただけると、さらに深いレベルでの浄化、解除・解放が進んでいくと思いますので、よかったらメールで教えてくださいね。

それでは、お受けいただく皆様は、また今夜!

きょうも明るいほうへ  マモル