こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』明日24日まで、お申し込みを受け付けております。こちらのブログをご確認の上、よかったらどうぞ。

 

さて、この「新祝詞浄化」、流れとして、最初に外側の祓い清め、続いて内側の祓い清めをやっていきます。割合としては、だいたい1:4という感じ。

この内側の祓いですが、やっているイメージとしては、内側の奥の奥に入り込んでいる悪いもの、内側から湧き出てきている「業・カルマ」の影響に対し、ぐいっと手を突っ込んで引っ張り出してきて、その上で浄化する、という感じです。

そのことを、しっかり知覚されたようなご感想の方もおられました。

 

【S子様から翌日にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『昨日は、主人から、夜8時半頃にはもう、「眠そうだけど?」と、眠くもないのに言われました。

そのうち本当に眠くなり始め、急いで台所を片付け、お風呂に入り、10時過ぎには、布団に入りました。

しばらくして、お腹がキュルキュル、右のあたりが、シクシク、チクチク、する感覚がありました。

目を閉じていると、お腹の皮膚の上から、直接手を突っ込まれるイメージが浮かびました。

もう耐えられず、寝てしまいました。

いくつも夢をみました。

これは!というものがあったような気もするのですが、残念ながら、覚えていません。

でも、思い出すのは、夢の印象が、どれも爽やかだった、ということです。

眠くて起きられない、というわけではないのですが、もう少しこうしていたい・・・と、トロトロ朝寝坊を決め込みました。

朝になってから、いただいた報告メールを読み、なるほど、お腹のシクシク、爽やかな夢は、そのためかと。

本日も、顎のラインが、キュッと締まって。

ほうれい線の溝も、浅くなっています。

浮き足立つような気分ではありませんが、しゃんとした感じ、がします。

嬉しいことに、このところ、いつもこのような感じですごせていますので、“特別感”はないかも、ですが。

「エネルギー満タン感」は、しっかり感じています。

ありがとうございました』

 

・・・S子様、こちらこそ、ありがとうございました。

しっかりと、知覚されておられると思います。

そして、このメールをいただいて、私が一番「いいな」と思ったのは、「このところ、いつも“しゃんとした感じ”ですごせているので、“特別感”はない」というところです。

要するに、「しゃんとした感じ」が、S子様の通常ベースの状態になってきているということ。

この感覚、この状態こそ、多くの方に、「そうなってほしい」ところなんですね。

そうなってくれば、ちょっとやそっとのことでは、落ち込んだり苦しくなったり悲しくなったりすることもないし、多少無理しても身体にひびくことはないでしょうし。

それによって、不安や恐れが軽減されていけば、仕事や人間関係等での悩みも少なくなっていき、結果として、何かに依存したり頼りすぎたり、孤独感・孤立感を感じたりすることも、だんだん減っていく。

それこそ、現実世界を、「地に足をつけてしっかり生きていける」という状態であり。

その上で、さらに、「明るく軽く」生きていけるようになっていくための、一番基本で一番大事なポイントになってきます。

もちろん、S子様がこの状態にたどり着くまでには、他にも多くのセッションもお受けいただきましたし、たくさんの「膿み出し」的なこともありました。

それに加えて、11月は、『先祖解除セッション』『ZGS ver2』も含めて、毎週のように浄化をさせていただいていたこともあり、今の状態が、「いつもの状態」として、維持されてくるようになったのだろうと思います。

S子様からは、今回の「年末年始SP」についても、ご家族皆様でのお申し込みをいただきました。

ご家族全体の状態の「底上げ」を行い、「運気」もしっかり動かして、2022年をいい形でスタートしていけるように、とりくませていただきますね。

まだ迷っておられる皆様も、よかったら、ぜひご一緒にどうぞ。

お申し込みは、明日24日までとなります。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル