こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、ただいま、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認の上、どうぞ。

 

では、この「新祝詞浄化」のテスト時にいただいたご感想、その2です。

以前、こちらのブログで、「黒い影」の体験をご報告してくださった、C子様から。

今回もご夫婦でお受けいただきましたが、またびっくりのお話でした。

必ずしも、すべてがこのテストによって起きたことなのかどうかは何とも言えませんが・・・まずは、ご一読ください。

 

【C子様から翌日夜にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『まず、夫の報告からです。

夫は、無呼吸症候群で、そのサポート器具を、ほぼ毎日装着して寝ています。

そうしないと、朝から体がしんどくて、1日だるいらしいんです。

で、昨夜のセッションの時間帯ですが、ちょうどお風呂に入ってたのですが、お風呂で爆睡しかけたそうです。

「これはマズい」と思い、すぐに風呂から出て、器具の装着も忘れて、そのまま寝てしまったそうです。

でも、朝の目覚めは爽快で、1日、体が軽かったらしいです。

膝も、椅子から立ち上がる時とか曲げる時には、いつも痛みがあるらしいですが、今日は、痛みがないわけではないが、動きがスムーズだったと・・・とにかく、体が軽かったらしいです。

続いて、私の報告です。

久しぶりに、夜から朝まで、ぐっすり眠れました。ぶっ通しで8時間寝ました。

最高な夢を見ていました。

小学校、中学校時代に好きだった人が夢にでてきて、当時に戻って、青春をしてきましたー。

今朝は、肌に張りがありました。

夢の中で、身も心も青春して、若返った感じです。

そして、本日、病院の診察日でした。

実は、子宮にシコリがあり、卵巣嚢腫だと言われていて、きょう、エコー等、いろいろと細かい検査をする予定でした。

でも、先生が、再度、子宮の触診をしたところ・・・「その心配はないと思う」と言うのです。

前回のシコリは、なんらかの要因が重なってできていた可能性があったのではないか、ということで、そういうパターンの説明を、いくつかしてくださいました。

でも、先生本人も、その中のどのパターンにあたるのか、確信がないようで。

私も、ただボーッと、固まって聞いていました。

9月に別の病院でお腹全部の造影CTを撮った時に、子宮の部分にシコリが写っていて、婦人科に行くように言われて、11月に、今の婦人科で、診察を受けたのです。

そのときには、先生も、「お腹の上からでもわかるシコリがある」と言っていたのに。

今日になって、「もうこれは気にしないで」と、言われたわけです。

3ヶ月間あったシコリが、無くなってしまったのでしょうか?

でも、その一方で、「子宮筋腫が3つ見つかった」という話も出てきて、こちらについては、また2週間後に、治療方法についての話を聞くことになりました。

夫が帰って早々、心配して聞いてきたので、上記のような説明をしたら、「子どもの使いじゃないんだから、もっとちゃんとシコリのこと、聞いてこいよ」と言われました。

先生自体が、なぜシコリが今回は見つからなかったのか、原因をちゃんと把握してなくて、でもエコーすら必要ないと言うわけなので、「もう大丈夫なんじゃない?マモルさんが消したんじゃない?」と言ったら、「それもあるかもしれないけど、次行ったら、本当にシコリがなくなったか、再度確認して!」と言われました。

次に診察に行って、再度確認してみて、どうしても心配なら、別の病院でセカンドオピニオンも…とも考えています。

前回、手術を前提に話していた先生が、全く人が変わったみたいになって、診察結果も変わってしまったので、、、なんだか、???という感じです』

 

・・・C子様、メールありがとうございました。

3ヶ月あったはずのシコリが消えた・・・ちょっとびっくりな話ですね。

そろそろ、その2週間後の診察日になるかと思いますので、またその後の経過を教えていただければ、幸いです。

正直申しあげて、C子様の場合は、この12/5の「新祝詞浄化テスト」の前週には、「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2」もお受けいただいていましたし、そもそも、「11/8 先祖解除セッション」をお受けいただいたことに伴い、その後、アフターフォローの「F49+、浄化と変化変容の光」も2回受けておられましたので、11月は、事実上、ほぼ週に1回のペースで、私の何らかの遠隔による浄化を受け続けていた感じとなっていました。

ですので、もし本当にシコリが消えてしまったのだとしたら、それは、12/5のテスト一回だけの話ではなくて、たぶん、全てのセッションの連動による結果なのではないかな、と思います。

私が把握できていないだけで、他の要素も、何かあるのかもしれません。

もちろん、そのシコリは消えたにしても、新しく子宮筋腫の疑いも出てきているということなので、まだまだ安心できる状態ではないわけですが、、、お役に立てるようでしたら、私の方でも、引き続き、できる限りのことは、させていただければと思っています。

でも、一方で、C子様のご主人様の体調の件については、たぶん、「新祝詞浄化」の影響だろうと、受け止めていただいてもいいんではないかと。調子よくなられたということでしたら、よかったです。

今回のセッションでは、中3日のペースで4回やらせていただくことになりますし、もしかしたら、こんな感じで、けっこう大きな変化が起きていく方も、いらっしゃるかもしれません。

もちろん、お約束はできかねますが、とにかく、私にできる限りのことを、しっかりとりくませていただきますね。

では、明日は、「膿み出し」的な方のご感想等についても、まとめてご紹介させていただきます。

きょうも明るいほうへ  マモル