こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』、ただいま、お申し込み受付中です。

詳しくは、昨日のブログからご確認くださいませ。

さて、すでにお伝えしておりますが、この「新祝詞浄化」、『11/8 先祖解除セッション』をお受けいただいた皆様に向けて、アフターフォローも兼ねて、こっそりモニター的にテストさせていただきました。

このときは、私もまだ慣れておらず、ダンドリ的にもちょっとバタバタして、想定よりもかなり時間がかかってしまいました。でも、だいたいやるべきことはやれたかな、と思っております。

そして、ざっくりですが、半数以上の方からは、まずまず「ポジティブなご感想」を、いただくことができました。もちろん、「膿み出し」的なことがあった、という方もおられましたが、これもまたひとつの「反応」には違いありませんので、ほとんどの方が、しっかり、「何らかの影響」を、お感じいただいたものと思います。

では、きょうはまず、「ポジティブなご感想」を、いくつかご紹介していきますね。

 

【いただいたご感想・ポジティブ編  ※一部略、一部文言整理】

【A様】

『<翌朝すぐにいただいたご感想>

今朝目覚めると、最初はわからなかったのですが、だんだん、体の中で、よいエネルギーが循環している感じがしました。

悪いもの・悪いところを昇華しつつ、体調を整えて、より良い状態にしていっている、という感じです。

心身の健やか感が、すごいです。

昨日、ちょっと風邪もらっちゃったかな、と思っていたのですが、そういう兆候も消えていました。

また、背中が凝っていたのですが、改善しています。

ちょっと喉が渇いて仕方ないので、多めに水分補給しています。

夢は、何か見た気がするのですが、覚えておりません。

<10日後に、あらためていただいたご感想>

その後ですが、良好な体調の下限が上がった気がします。

例えば、朝起きると、喉がいつもイガイガしていたのが、なくなりました。

また、長時間座っているより、体を動かしたくなるとか、肩が凝っている状態に気づきやすくなって、なるべくストレッチするとか、今まで気づかなかった、軽めの不調に気づきやすくなりました。

そのままにしないで、その解消をするための行動を、抵抗がなく自然にできるようになってきている、という感じです。

<追記:本日追加でいただいたご感想>

体調は底上げしたまです。

変な話ですが、”体調がいい”って、こういう感じなんだ、と認識が改まりました』

 

【B様】

『<3日後にいただいたご感想>

開始15分くらい前から身体が温かくなり始め、開始時刻5分過ぎには、かーっと熱くなり、汗が出てきました。

エネルギーも、密度の濃いものが、大砲で打ち込まれたように感じました。

完全に寝てしまう前に、青い炎?光?のようなものが一瞬見え、多くの人を包んでいるように感じました。

また、奈良の薬師寺の薬師如来さまの像が、脳裏に浮かびました。

翌朝、6時前に起床しましたが、眠い!

でも、身体は軽く、呼吸も楽になり、坂道を走って登っても、息切れしなくなりました。

蕁麻疹が消えました。

全身の肌がモチモチなのはもちろん、手にあったシミが、薄くなりました。

けさのメイク時に、フェイスラインが、だんだんシャープになって来たのを実感しました。

仕事の後、普段だと、精神的にも肉体的にも、疲労困憊になるんですが、それがなくなり、帰宅後の家事も、スムーズにできるようになりました。

また、幼少期の病気の関係で、聴力が少し弱いのですが、音が前よりクリアに聞こえるようになりました!これが一番うれしかったです

 

【C様】

『<翌日にいただいたご感想>

けさは、眠くて眠くて、寝足りない状態でした。

最寄り駅まで、いつも走っているんですが、いつもより早く到着した割に疲労しておらず、あれ?そんなに速く走ったっけ?と、不思議な感じです。

最近胃が少し痛くて、食欲不振だったのですが、久しぶりに、「お腹がすいたな」と、実感することができました。

日中、仕事も集中できて、はかどりました。

いつもは仕事を終えるとぐったりしてしまうところ、夜になっても、全く疲労感がありません。体が軽いです。

あと、眼の調子がいいです。近視でいつもぼやけて見えていたのが、焦点があっている感じがします』

 

【D様】

『<翌日にいただいたご感想>

朝方、気持ちよく起床できました。

起きてすぐ、動き回ることができました。

元気がチャージされたんだろうな、という感じです。

続いていた膝の痛みも、だいぶ薄れている気がします』

 

【E様】

<翌日いただいたご感想>

いつもなら、夕方になると、「今日も疲れた…」となり、横になって、夕飯の準備にも、すぐにとりかかれない私でした。

でも、今日は、主人に、「あれ?今日は横になってないね」と、言われました。

今日は、あまり休まなくても、家事を終えることが出来ました。

私にとっては、大きな変化です

 

【F様】

『<翌日にいただいたご感想 ※声のお仕事の方>

週末に大きな仕事の予定が入っていて、その日にあわせて調整中でしたが、今日、もう、声帯とリズム感が、MAXになっています。

当日、これまでのMAXコンディションを、大幅に更新できるのではないかと、期待しています。

<4日後に追加でいただいたご感想>

今回のセッション、肉体的身体的パワーチャージなのがよくわかります。

底上げが、凄いです。

この状態を、デフォルトにしたいです。

(※なお、お仕事については、しっかりと、ベストパフォーマンスを発揮できたそうです)』

 

【G様】

『<翌日にいただいたご感想>

始まる頃には、もう眠くて眠くて、普段はあまり寝付きが良くないのに、すぐ寝ました。

いつもなら、夜中に一度はトイレに起きるのに、朝までぐっすり眠っていました。

体調、気分、肌などには、特に変化は感じないのですが、三連勤の後で、もっと疲れているはずなのに、それほどでもないのは、いい影響が出ている、ということかもしれません』

 

・・・皆様、ありがとうございました。他にもろいろいただいておりますが、同じような内容のものは、割愛させていただきました。

おおむね皆様、「パワーチャージされた」「疲れを感じない」「不調だったところがいい感じになってきた」というような、ご感想でしたね。よかったです。

たぶん、続けてお受けいただけると、その「底上げ」感が、どんどんわかるようになっていくかと思います。

で、実は、お一人の方から、ちょっとびっくりのご報告をいただきまして、それについては、明日のブログで、ご紹介させていただきます。

それでは、お申し込み、引き続き、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ マモル