こんにちは、マモルです。

昨日のブログ引き続き、もう1件、のシンクロ話を。

でも、きょうのは、ちょっとポジティブな方です。

一昨日のブログのH子様が、「明らかに近い未来に開運するから掃除している、という感覚になっています」とご報告してくださいましたが、そこに連動するような話。

K子様からいただきました。

 

【K子様から、12/14にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『最近、なんだかよくわかりませんが、意識が、180度、変わりました。

もう6年ほど住んでいる今の家ですが、これまでは、「この家には、彼氏は入れないし、呼ばない」と、思っていたんです。

まぁ、彼氏はいなかったんですが、「もし出来ても絶対に嫌」と思っていました。

それがなぜか、ふと、「ここに呼んでもいいかも(まだいませんけど)」と思えて。

12月に入ってから、休みの日は、『彼氏が来る前提』で、掃除を始めました。

掃除や模様替えは、わりと好きなのでふだんからやってはいるんですが、なぜか今回は、『来る前提』でやっているので、とにかく、半端ないんです(笑)

まず寝室から手をつけ、模様替えを含めて、観葉植物まで置いたり、お風呂場も、いつもより強い薬剤も使って、必死にカビ取りをしました。(結果、そんなに落ちてませんが)

でも、なんだか、そういう自分が、おもしろいし可愛いし、応援したくなっています。

この180度変わった意識って、なんなんだろう?って思って。

思いつくのは、最近立て続けに受けていたマモルさんのセッションくらいなので、やっぱりすごいなー、と思っている次第です。

これで彼氏まで出来たら、もう「神の域」で、もっともっと凄いのに!!(笑)

そんな風に思いながら、とにかく今年の大掃除は、楽しくやれているので、嬉しいなあ、と思います。

意識のスイッチが変わったことに、感謝致します。

引き続き、大掃除に取り組んでいきます♪

あと、もうひとつ報告なんですが、先週のどのあたりかで見た夢で、一瞬だけ、覚えているんですが。

「呪いを外します」みたいなことを、言われたんです。

それを伝えてくれたのは、どうも、けいこヴァールハイトさんっぽかったんです。

起きた時に、「ああ、まだ呪われていたんだ」、と思った記憶があります。

そして、数日前に見た夢でも、一瞬ですが、またけいこさんと、元主人が出てきました。

その時は、何も言葉はわかりませんでしたが、なんとなく、「呪いというかそういうのを解除します」、的な雰囲気でした。

私には、はっきりしたことはわかりませんが、なんとなくいい方向に行きだした気がして、このまま進んでいきたいと思います。

ありがとうございました!!』

 

・・・K子様、こちらこそ、楽しいご報告、ありがとうございます。

意識がすっかりポジティブになられてきているようで、何よりです。

そして、一昨日のブログのH子様と同じように、「いいことがこれから起きる」ことを前提にして、行動できているのは、素晴らしいシンクロですね。

何の迷いも疑いもなく「それは当然のことだ」と思っていれば、そのことは起こります。

だって、自分の現実は、自分が創っているわけですからね。

H子様もK子様も、いま、そういうエネルギー状態が、整いつつあるのだろうと思います。

もちろん、その前段階としては、これまでそういうエネルギー状態になることを阻んできた「呪術の解除」や、「ダークサイドとのエネルギーコードの断ち切り」、「様々なブロックの解放」に、とりくむ必要があって。

「個人差」もありますし、「段階」もあるので、一気に全部手をかけていくことはできませんが、何かひとつ外れれば、そのひとつの分だけ、必ず何か、変わってくるところがあるはず。

そんな風にして少しずつでも進んでいっていただければ、K子様のように、きっと多くの方の「意識スイッチ」も、ポジティブに変わっていくかと思います。

K子様におかれましては、夢に出てきたぐらいですから、けいこヴァールハイトさんの力の方がかなり大きかったのだろうとは思いますが、私の各種セッションの方も、それなりに貢献したのではないかと。まだまだ、「神の域」には及ばないようですが(笑)。

そのうち、「彼氏と一緒のラブラブ報告」をいただけることを、楽しみにお待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル