こんにちは、マモルです。

もう2週間前の話になってしまいましたが、「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS」に関して、また追加でご感想をいただきました。

それもしっかり、「裏テーマ」の「ダークサイドとのエネルギーコードの断ち切り」に関する夢を、見られたそう。

実は、メールをいただいたタイミングに、私もちょっとびっくりしたのですが、とり急ぎ、まずいただいたご感想から。

 

【H子様から12/13にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『遅ればせながら、ご報告をさせて頂きます。

セッション中は、お腹がチクチクしていました。

そして、前後1週間の仕事で、中程度のミスを、いくつかやらかして、ナーバスになっておりました。

今回は、主に仕事面に出てきたのかなと思いました。

ですが。

今朝(12/13)見た夢が、まさに、ダークサイド関連のものでした。

こんな夢です。

実家の前に、修道者かシャーマンらしき老婆と、そのお付きの人間がいる。

「無料で占ってあげる」というので、受けてみようとついていく。

すると、病院のような施設に連れて行かれて、麻酔で眠らせられる。

数時間後に目を覚ますと、私のように連れてこられた人達は、腕が無くなっていたり、ロボトミー手術をされていた。

私は、お隣の家が有力者?か何かで、そのおかげで、無事帰ることが出来るらしい。

看護師のような女性に「お前だけ逃げるのはずるい、許せない」と言われる。

私が「貴方も逃げるといい」というようなことを言ったところ、この女性も、逃げることができたよう。

グレーの眼で、左右の瞳の大きさが違うのが印象的で、ゾンビの様な女性でした。

私も無事逃げました。

以上です。

「無料に釣られて・・・」とか、実際にスピリチュアル業界でありそうな話で、怖いですね。

その結果が、欠損とロボトミーですものね。気をつけます。

それと、先月から無性に掃除をしたくなり、過去9年間で、最大の大掃除中です。

掃除したら開運するというか、今回は、「明らかに近い未来に開運するから掃除している」という感覚です。

綺麗になっていく我が家が気持ちよくて、片付けたスペースを見ては、ニヤニヤしています。

今回もありがとうございました』

 

・・・H子様、ありがとうございました。

H子様は、11/29に受けていただきましたので、ちょうど2週間目のタイミングで、この夢を見たことになります。

こんな風に、エネルギーはジワジワ浸透して、しばらく経ってから、何らかの体験がついてきたり、事態が動き出すこともあります。お受けいただいた皆様の中で、「何もなかった」という方も、まだまだこれからかもしれませんので、ちょっと頭の片隅に留めておいてくださいね。

さて、夢の話。

いかにも、でしたね。

「スピリチュアル業界でありそうな話で怖い」ということですが、別にスピ業界のことだけとは限りません。

現実にも、いろんな「悪徳商法」みたいなことは、ありますよね。

そういうもの全般に引っかかる可能性を、多少なりとも内包していたところを、しっかり断ち切った夢だ、という風に解釈していただければいいのではないでしょうか。

あわせて、「看護師のような女性」も逃げ出すことに成功させたのは、H子様の「断ち切り」が成功したことで、連動して、他の誰かにも、そういう影響が及んでいるのかもしれません。

自分が変わることで、連動して周囲の人達も変わっていくことは、けっこうありますからね。

そうだといいですね。

さて、冒頭に申し上げた、「このタイミングに、私もびっくりした」という話。

なぜかというと。

実は、この12/13の明け方、つまり同じタイミングで、私もまた、「ダークサイドとのコードの断ち切り」の夢を見ていたからです。

その内容は、下記の通り。

 

>和室の大広間みたいなところにいて、調度品を見ている。

盤面が壊れ、中のバネが一部外に飛び出している大時計があり、そこには、「〇〇教 〇〇周年記念」と書いてある。

さらにその横には、室内なのに、苔むして朽ちかけた石の供養塔みたいなものがあり、「教祖 〇〇」等の名前が彫ってある。

「あーあ、いろいろ壊れているなあ」と思いながら、それを片付けようとしている・・・

 

そういう夢でした。

起きてから、「ああ、また新興宗教関係か。まだまだ終わってないんだな、続いているんだな」と思ったところでしたが。

同じタイミングで、ダークサイドがらみの夢を見ておられる方が、いらっしゃったとは。

まさかのシンクロに、さすがにびっくりしました。

ですので、H子様の夢、しっかりその「断ち切り」ができていることは、たぶん間違いないと思いますよ。

だからこそ、「無事逃げられた」ところまで、夢の中で見ることができたんでしょうね。

そして、いま、「過去9年間で最大の大掃除中」とのことで、とてもいいことだと思います。

自分の中のエネルギーがスッキリきれいになってくれば、現実の身の回りも、スッキリきれいにしないと、気が済まなくなってくるもの。

それが、実際に行動に反映されてきているのだと思います。

そして、「お掃除」「きれいでスッキリした環境」が、開運を呼び込んでいくことは、もう間違いない「宇宙の法則」みたいなものですからね。

H子様にこれからどんどん素晴らしいことが起きていき、その報告をいただけることを、楽しみにしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル