★【ご連絡】『11/8 先祖解除セッション』をお受けいただいた皆様宛に、昨夜、一斉配信メールをお送りしております。お手数をおかけしますが、ご確認をお願いします。「迷惑メール」に入っている可能性もありますので、チェックしてみてくださいね。

こんにちは、マモルです。

それでは、「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS」をお受けいただいた方からいただいたご感想、その3です。

いろいろありますが、今回は、「裏テーマ」の「ダークサイドとのエネルギーコードの断ち切り」に関しての知覚や気づきがあったとみられるメールを中心に、ご紹介していきます。

ふだんからいろいろ「視える・わかる」タイプのN子様から。

複数のメールに分けてご紹介します。

ちょっとグロいところがありますので、苦手な方は、ご注意ください。

 

①【N子様から、セッション翌日にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『昨日は、セッションありがとうございました。

最初は、とくに何も感じなくて、眠くなくて。

でも、途中から、廃墟のお寺みたいな建物が見えてきました。

そして、タヌキさんや、札束を咥えた狂犬病にかかっているような悪そうなキツネさんを見ました。

でも、その後、ライオンが見えてきました。

ライオンがキツネ、タヌキをやっつけました。

左の脇腹付近にいました。

それから、頭がギュッと痛くなりました。

終わってからすぐ眠くなって、夢をいくつか見ました。

ほとんど忘れてしまったのですが、ひとつだけ覚えています。

姉と買い物に行く。

店の中で、突然、姉が倒れる。

私は、電話して救急車を呼ぼうとする。

すると、感じの悪い男の人が、電話にでる。

緊急なのに、のらりくらり、だるそうに対応される。

「今、隊員たち、誰もいないから、行けない」と言われました。

そして、目が覚めました。

他の夢も、似たような感じだった気がします。

たくさんの人がいきなり倒れて、放置されている夢でした』

 

②【N子様から、セッション3日後に追加でいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『どこかの宇宙空間か何かにいる私?の映像が見えました。

宇宙船?みたいなのの中に、白人の女の人が、裸で寝ています。

身体に、ダークサイドの卵を産みつけられたみたいで、ヒルみたいなエイリアンみたいなのが、大量の卵から生まれてきました。

そして、女の人を養分にして、身体の中から喰い散らかしているのが、ずーっと見えます。

うぇーっ、となります。

私は(意識を飛ばして)女の人を助けようとするのですが、ヒルたちは、抵抗してねばって、身体にしつこくへばりついて、なかなか離れません。

でも、そうしているうちに、無抵抗にただ泣いて寝ていた女の人が、目を開けて、「助けて」って感じで、反応し始めました。

気力が湧いて来たみたいです。

なんとかヒルをたくさんとって、助けてあげたいと思います』

 

・・・N子様、ありがとうございます。

見えない世界で、たくさんの「ダークサイドとのエネルギーコードの断ち切り」が行われています。

最初のメールのタヌキやキツネは、いわゆる「ご先祖様達の間違った稲荷信仰」のツケのような感じで、ずっとN子様にまとわりついていたケモノ霊や低級霊のように思えますね。それを排除したと。

そして、お姉様含め、たくさんの人が倒れて、助けが来ない夢は、それこそ、これまでのN子様のご家族、ご親族全体の状況を示しています。

でも、再三申し上げますが、「夢で見た」ということは、その状況の「解除・解放」が、進んでいるということ、ですから。

その上で、突然視えてきた、宇宙船の中でダークサイド的なエイリアンに囚われている女性の姿。

こちらは、N子様の宇宙時代の過去世なのか、それともエネルギー的な分け御魂存在なのか、いずれにしても、「N子様自身」です。

ずっと囚われて喰われ続けてきたわけですが、夢と同じで、その解放が始まってきたからこそ、こうしてヴィジョンとして、視えてきたわけですね。

なお、N子様には常々、「ヴィジョンとして視えてくるものは、もう解放の準備が整ったものだから、どんどん意識を向けて解放してあげてください」と、お伝えしています。

というわけで、このときも、そのように返信していたところ、続きのメールが。

 

③【N子様から、②の4時間後にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『さっきの女の人、やってみて姿が見えなくなったし、解放できたのかなって思います。

また、以前関係していたヒーラーの人がLINEで連絡してきて、ネバーっという感じがしてきたんですけど、離れることが出来ました。

むこうのやりたいように、離れられないよう引きずろうとしてくるけど、絶対いいようにさせない!って思って、揺れなかったです。

断ち切り、うまくいってます。』

 

④【N子様から、③の翌日にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『あの白人の女の宇宙の人、今は宇宙人スーツみたいなの着ているし、キレイになって側にいるし、味方が増えました。

今、このメールを書いていたら、白いキラキラが降りました。

ヒーラーの人は、怒った顔して睨んでるのが見えますが、もう影響受けない感じです。

今日は、朝から幸せだなーって思ったり、何か気分がいいです。

ありがとうございます』

 

・・・はい、無事、もう一人の自分を救出・解放できたようで、よかったです。

メールに出てくるヒーラーの人の話は、以前からお話を伺っていて、正直申しあげて、スピの顔をしたダークサイドのような存在だったのではないかと思います。でも、いよいよ完全に、関係を断ち切ることができていくのかなと思います。

そして、いらない関係性が無くなって軽くなると、気分もよくなるものですよね。

ご紹介自体は割愛しましたが、このほかにもいろいろなヴィジョンが視えておられて、いろいろ進行中のようです。全てがいい方向に進んでいくことを、祈念しております。

明日もいただいたご感想、ご紹介していきます。

きょうも明るいほうへ  マモル