こんにちは、マモルです。

それでは、「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS」をお受けいただいた方からいただいたご感想、その2です。

いろいろありますが、今回は、「裏テーマ」の「ダークサイドとのエネルギーコードの断ち切り」に関しての知覚や気づきがあったとみられるメールを中心に、ご紹介しております。

先日のブログでもご紹介した、「パンドラの箱が開かれた」というU子様から。

 

【U子様から、セッション2日後にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『前回のクローズドの時より、エネルギーの質が繊細になり、しかもぎゅっと詰まっているのを感じました。

圧迫感もほとんどなく、スーッとスムーズに入ってきました。すばらしいです!

感想等また、下記に記しますね。

開始後、しばらくして、ウトウトしている。

寝落ちする少し手前のところで、お能の女面をかけた人物の姿が。

と、思ったら、いきなり般若の面に変わる。

後退りするが、よく見ると涙を流している。

怒り、悔しさ、悲しみその他諸々が、噴き出ているのを感じる。

胸が痛い。

どうやら、般若は、「パンドラの箱」から、出て来たものらしい。

「苦しかったね、よく我慢してたね、あなたは私、今までありがとう」と抱きしめる。

すると、光があたり、どこかへ行ってしまった。

お面も消え、柔らかく、笑っている顔になって。

その後は本当に寝落ちしたようで、マモルさんの「終了」の声で、起きました。

起きた時、涙が出ていました。

胸のあたりが軽くなり、気分もよかったです。

その後、見た夢です。

①目的地に、どうしてもたどり着けない夢。

②スピ系ビジネス会社のビルの周りに、人がいっぱいいて、ぐるぐる回っている夢。

③咳とともに、ナメクジの大親分みたいなのが飛び出し、「そんなに嫌なら出ていってやる!」とわめく夢。子分を引き連れ、どこかへ行ってしまった。

④スターウォーズに出てくる白い宇宙服の兵士に、自転車で追いかけられ、逃げる夢。

あと、ブログでも触れられていた肌の状態ですが、全身、もちもち、メイクのノリもいいです!

目も、セッションの度にぱっちり、目力が強くなってきて、自分に対する自信も、出てきたように思います。

ありがとうございました』

 

・・・U子様、こちらこそありがとうございます。

「パンドラの箱」から、たくさんの苦しい思いを解放できたようで、何よりです。

いい浄化につながったかと思います。

そして、見た夢。

この中でも、②③④は、明確に「ダークサイド」がらみのものですね。

②は、いかにも、スピリチュアルの顔をしたダークサイドにあっさり騙され、ずっと離れられないまま、いろいろ搾取され続けている人達の姿。

③は、その「ナメクジの大親分」こそ、U子様の内側に入り込んでいたダークサイド。でも、浄化によって、内側に居座り続けることができなくなって、捨て台詞を吐いて出ていった、という感じです。

④は、宇宙時代の魂の記憶だと思いますが、ダークサイドにしつこく追いかけ回される恐怖の追体験ですね。

でも、いずれにしても、「夢に見た」ということは、しっかりと「解除・解放」が行われている、ということですから。

そのことを、しっかり知覚されていると思います。

まだまだこの後、もっと明確にわかったり気づいてくることもあるかと思いますので、引き続き、ご自身の気持ちの変化や夢見などを、観察してみてくださいね。

そして、“お肌もちもち”の状態になられたということで、何よりでした。

女性の方は、ぜひそのあたりも、あらためて注視してみていただけると幸いです。

明日もまた、いただいたご感想、ご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル