こんにちは、マモルです。

『11/28、29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS』、まずは昨日、①と②の枠にて、とりくませていただきました。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、本日、③と④の枠でお受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

なお、何度も繰り返しお伝えしておりますが、Gメールにて、私からのメールが、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」に、勝手に振りわけられているケースが出てきています。ログインURLをお送りしたメールが、そちらに紛れてしまう可能性もありますので、「メールが届いてない」と思ったら、そちらもご確認いただけると幸いです。

なお、お申し込みは、昨日18時を持って、すでに締め切らせていただいております。ご了承くださいませ。

では、すでに昨日分のご感想もいただいているのですが、それより先に、クローズドでやらせていただいた際の「ver2」のご感想、その4です。

知覚の鋭敏な、M美様から。

 

【M美様からのご感想 ※一部略、一部文言整理】

『そのまま眠ってしまっても大丈夫なように、寝る態勢で受けました。

始まると、きれいな虹色の衣装のティンカーベルみたいな妖精が、空に上がっていきました。

胸のあたりが、スースーしてくる。

次々に色々な存在(人のような存在)が、パラパラ漫画みたいに、現れては消えていきます。

ガンダムのザクみたいな存在が、たくさんこっちに向かってきました。

私は、シェルターの中にいて、安全な状態で眺めている。

白髭の小さいおじいちゃんが、それらの存在と向き合っている。

場面が変わり、浄化された存在たちが、次々に、空に昇っていく。

庶民の着物姿の人たちが、手押し車をひき、長い行列を作り、歩いている。

百人一首に出てくるような、きらびやかな着物姿の女の人が見える。

胸のチャクラが痛む。

トゲを引っこ抜かれる感じだが、なかなか抜けず、痛む。

途中、眉間の辺りに、強大なエネルギーが流れてきて、次元が変わりそうなくらい強烈で、グラグラして、意識を失いそうになる。

最後は、胸のチャクラがすっきりして、トゲが抜けて、呼吸がしやすくなる。

マモルさんの声かけで、終了の合図。

深呼吸がしやすくなった。

前から続いていた首の痛みも、緩和した。

他にも何か見ていたが、いつもの映像より、細切れで速くて、把握しきれず。

圧縮されたエネルギーだからなのかな、と思いました。

その日の夢は、覚えていません』

 

・・・M美様、メールありがとうございました。

M美様は、いつもいろいろ「視える・わかる」、夢もたくさん見るタイプの方なのですが、それでもいろいろ把握しきれないところがあったということで、相当なボリュームの解除・解放が行われたことが、なんとなく伺われますね。

あわせて、M美様は、「11/8 先祖解除セッション」もお受けいただいていたので、現れては消えていった存在、庶民の行列や、きらびやかな着物の女の人は、なんらかのご先祖様がらみの解放だったのかもしれません。

そして、胸のチャクラからトゲが抜けていくという感覚を、しっかりわかっていただけたのは、私としても、大変嬉しいです。

こんな感じで、必ず大きな解除・解放が、行われていくはず。

本日お受けいただく皆様、しっかり務めさせていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル