こんにちは、マモルです。

『11/28、29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS』、本日と明日、取り組ませていただきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致します。

なお、本日28日の①と②の枠は、すでに締め切りましたが、あす29日の③と④の枠については、本日18時まで、まだお申し込みを受け付けております。よろしければどうぞ。

あわせて、昨日18時までにお申込みいただいた方には、「申込枠確認連絡」のメールをお送りさせていただいているはずです。ご自身の申し込み枠に間違いがないかどうか、事前に確認してくださいね。

先日のGメールの例もありましたので、一応「迷惑メールフォルダ」までご確認いただき、その上で「メールが届いていない」という方は、お手数ですが、ご連絡いただけると幸いです。

あわせて、本日お受けいただく方も、もし直前になっても、ログインURLのメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」まで、チェックしてみてくださいね。

では、クローズドでやらせていただいた「ver2」のご感想、その3です。

これまた、なかなか興味深いご報告でした。

 

【I子様からのご感想 ※一部略、一部文言整理】

『前半は、全く何も感じることが出来ずにいました。

寝落ちする気配もなく、イメージも見えず。

それが、後半にかけて、「え!」と、驚いてしまうほど、エネルギーと繋がりました。

第2チャクラに、ものすごく集中して。

受けているというより、繋がっている、という感じでした。

こういう表現は、不埒かもしれませんが、「快感」でした。

それ以外には、ありません。

率直に言って、それのみでした。

何か…私、おかしくなっちゃたのかなぁ〜、と。

マモルさんが意図されていたこととは、全然違うのかもしれませんが…』

 

・・・I子様、ご報告ありがとうございます。

いえいえ、「自分を押しとどめて邪魔しているものの解除・解放」という大きな意味合いの中でとらえれば、そうした「快感」も、しっかり「意図」されているもののひとつではあります。

I子様が、もう自分の中に封じこめてあえて見ないようにしている、存在を無視しようとしている、「性愛の喜び・感覚」みたいなものをしっかりと呼び覚ましていき、それをきっかけに、「自分を愛する」という感覚・気持ちを取り戻させようとして、起きてきた現象なのでしょう。

このように、セッションを受けて起きるどんな体験も、その人にとって、その時点で最優先で必要な、とても大事なことなんだと思います。

明確にはわからなくても、ずっと寝落ちしていて何が何だかわからなかったとしても、お受けいただく皆様には、必ずそういう変化が、エネルギー的に起きていくはず。

そう思って、お受けいただけると幸いです。

繰り返しになりますが、あすの③④の枠については、本日18時まで、お申し込みをお受けしますので、よかったらどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル