こんにちは、マモルです。

『11/28、29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS』、申込締切を、28日分については、当初予定通り本日18時まで、29日分については、予定を変更して、あす18時まで、とすることにしました。まだ間に合いますので、よろしければどうぞ。

なお、昨夜21時までにお申込みいただいた方には、一斉配信メールの形で、枠確認の返信させていただいております。もし届いていないという方は、お手数ですが、ご連絡いただけると幸いです。

あわせて、昨日のブログでも追記しましたが、Gメールをご利用の方は、私からのメール(「enfree@mamorudo.com」からのメール)が、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっていることがあるようです。すぐにはもとに戻らないかと思いますし、本番当日も、ログイン用のURLをメールでお送りすることになりますので、しばらくの間、「迷惑メールフォルダ」の方のチェックも、お願い致します。

では、クローズドでやらせていただいた「ver2」のご感想、その2です。

なかなか知覚力の鋭いU子様から。

 

【U子様からのご感想 ※一部略、一部文言整理】

『始まってすぐに、力強いエネルギーが、ダイレクトに入ってくる感じがありました。

今までのよりも濃い、宇宙系のエネルギーに似た感触です。

また、今までは、じわじわと浸透としていく感じでしたが、「ズン」と、打ち込まれたように感じました。

すぐにウトウトしてしまいました。

エネルギーが来る前に、マモルさんの話を聞きながら、「自分にとって不要なエネルギーを手放す」という意図と明確にし、さらに、自分のガイド存在に対して、「今の私に必要な情報を、私にわかるような形で示してください」と、お願いしました。

直前まで見ていたTVに、カラスの群れが一斉に飛び立つシーンがあり、それに引きずられたのか、黒っぽい鳥のようなものが、多くの人の中から出てくるイメージがありました。(小さいのもあれば大きいのも)

中盤、咳が出て止まらなくなりました。

咳こみながらも、変性意識状態になっていたようです。

以下に、感じたことを記します。

・・・私の胸の中にドラゴンがいる。

西洋のおとぎ話に出てくるような、あまりよくないドラゴン。

ハートの中にある、「パンドラの箱」を見張っているようだ。

そのドラゴンを、エネルギーが貫き、消滅。

箱も、じわじわ、緩み出す。

「え、開けちゃうの?」とたじろぐ。

すると、「もういらないでしょ、悲しみ、怒り、恨み」と、どこからか声がして、同意する。

少し蓋があいて、何か出てくる。

それと同時に、咳こみが更にひどくなったが、しばらくするとおさまった。

・・・ここまで来たところで、終わったようです。

マモルさんの声が、どこか遠いところから聞こえてきて、それが日本語だと認識するまで、30秒くらいかかりました。

何か解放され、浄化されたようで、その後、呼吸は、楽になりました。

浄化のせいか、その後は、トイレに頻繁に行きました。

一夜明けても、いつもより、お腹が緩いです。

また、やはりエネルギーが少し強かったのか、終了後、軽い頭痛がしました。

水を多めに飲んで寝たら、おさまりました』

 

・・・U子様、メールありがとうございます。

大きな解除・解放をお感じいただけたようで、何よりでした。

こんなに具体的にいろいろ知覚できるとは、さすがですね。

でも、明確に知覚はできなくても、ずっと「寝落ち」していたとしても、お受けいただいた方には必ず、こうした解除・解放は、起きていますから。

そこは信頼していただいて、お受けいただけると幸いです。

では、引き続き、お申し込み、お待ちしておりますね

きょうも明るいほうへ  マモル