こんにちは、マモルです。

『11/28、29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS』あす18時まで、お申し込みを受け付けております。よろしければどうぞ。

なお、昨夜21時までにお申し込みの皆様には、一斉配信メールの形式ではありますが、何らかの返信をお送りしているはずですので、何も返信がないという方は、お手数ですが、再度ご連絡いただければ幸いです。(※追記:けさ確認できましたが、Gメール使用の方は、私からのメールが「迷惑メール」と判定され、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっているケースがあるようです。お手数ですが、しばらくの間、「迷惑メールフォルダ」の中まで、ご確認をお願いします。あわせて、「迷惑メールではない」というチェックの対応もお願いします。他メールアドレス使用の方で、何も返信がない場合は、同様に「迷惑メールフォルダ」までご確認いただければ幸いです)

さて、クローズドでやらせていただいた「ver2」のご感想を。

大半の方は、「寝落ちしました」「気がついたら終わってて、何が起きたか覚えていません」というご感想でしたが、いろいろ知覚や気づきがあった方からは、なかなか興味深いご感想をいただいております。

 

【C子様からのご感想 ※一部略、一部文言整理】

『当日は、本番の22時を前に、もう19時過ぎから眠くて眠くて、開始まで、アラーム設定して、寝ていました。

セッション中も、頭が後ろに引っ張られる感覚で、睡魔に襲われていました。

翌日は、本当は出かける予定でしたが、異常な眠さで、結局午後まで寝てしまいました。

セッション前まで、“人の念・生霊”的なものの影響によってか(※この件の詳細については割愛します)、背中の一部が、じくじくと痛んでいました。

セッション後、右側の背中にはまだ、表面が筋肉痛みたいな痛みが残っているのですが、痛みの元凶となっていた、小さいイガイガしたものは、なくなりました。

あと、別の変化が!

肌が異様に、プルプルしていました。

起きてすぐに、なんか肌が張ってるって思って、鏡を見たんですが、なんかツヤツヤしてました。

すっぽんとか食べた翌日みたいでした』

 

・・・C子様、ありがとうございます。

お送りしている「浄化」のエネルギーによって、基本的には、細胞レベルからの肉体の活性化が行われているはずでして。

それがハッキリ現れてくると、もう感覚としては、「若返り」に近いところがあるかと思います。

これまでも、その要素は含んでいたのですが、ここまで明確に気づいていただき、ご感想をいただいたのは、初めてでした。感謝申し上げます。

というわけで、一応、そういう効果が期待できるところもあるんですよ、と、お伝えさせていただきますね。

では、あすまで、お申込みお待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル