こんにちは、マモルです。

『11/8 先祖解除セッション』本日20時をもって、お申し込み締め切りとなります。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

【20時追記:受付は終了となりました。ありがとうございました】

なお、本日朝8時の時点で、「残席2」となっております。

満員御礼となりましたら、20時を待たずに受付終了とさせていただくこともあるかもしれませんので、その場合は、お許しいただければ幸いです。

そして、11月に入ってから、一気にいろいろ動き出したようで、夢や出来事のご報告もどんどん入り始めましたし、何より、私も、身体が大変重いです(涙)。

事前からこれだけしんどいということは、それだけ大きなエネルギーが動いているのだと思いますので、その分また、大きな変化変容が、期待できるかと思いますよ。

さらに、私が今朝がた見た夢で、またひとつハッキリしましたが、人によっては、「清算」という言葉よりも、『未練を断ち切る』という言葉の方が、しっくりくるような効果が、期待できるかもしれません。

よかったら、どうぞお受けくださいね。

では、前回の『8/17 先祖解除セッション』でいただいたご感想、その2です。

昨日のブログの続きです。

H美様から、その後の気づきについても、ご報告をいただきました。

 

【H美様から、8/22にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『ここ数日、穏やかな変化を感じています。

急激にいろいろあって、目が回るような変化、という感じではなくて、「ああ、私変わってるなぁ」と、じんわり感じているというか。

先日は、書斎で、買ったはいいけど、読んでいない本がずらっと並んでいるのを、眺めていました。

ある本の表紙を見た時に、着物に割烹着を着たおばあちゃんの姿が思い出されて、その本を読んでみることにしました。

博多に住む、90代の料理研究家のおばあちゃんの本でした。

その本を読んでいたら、何となく腑に落ちたことがあって、その後、苦手だった料理が、ホッとするひと時になってきています。

うまく言えませんが、母や祖母たちに対して、以前は、「男性達に振り回されて、かわいそう」と思っていたかもしれないんですけど(前にブログでも紹介していただいた、夢の中で男性が部屋に勝手に入って来た時の惨めな気持ちに似た感情がちょっとあった)、家事・母親業など、本当はすごく心がこもっていて、きめ細やかで、すごい仕事だったんだなあと、腑に落ちたんです。

評価されにくいだけで。

場を浄化したり、祝詞を唱えるプロセスみたいな感じで、家系の母達は、いろいろな方面から家を清め、家族を守り、温めてきたんだなぁと、わかりました。

私はあらゆる場面で、例えば家の外で仕事をする時、やっぱり戦うような、誰かにバカにされたくないというような気持ちが、かなりあったように思います。

家事をする時にも、料理は本当に苦手で、苦しくさえあって。

「体にいいものを作らないといけないのに、私の料理はおいしくない。それに、ついつい体に悪いものばかり何故か食べてしまう」と悔しい気分がありました。

出来ない自分が、バカに思えてしまって。

それが、セッション後、本を読んでみてから、ただ料理をするんじゃなくて、部屋を浄化する時のように、毎朝のクリアリングのルーティンワークのような気持ちで、料理をすればよかったんだと、ただ、わかりました。

そしたら、すごく楽になりました。

長々と書いてしまい、伝えたいことがちゃんと伝わっているか、若干不安ですが、とにかく心穏やかに過ごせています。

置屋の女性、母親、子ども、女性性。

この辺が、今回の「先祖解除セッション」を通じて、エネルギーが動いて、癒やされたのではないか、と思っています。

今後の変化も、観察してみますね』

 

・・・H美様、続けての大きな気づき、ありがとうございました。

H美様は、この後、『ZOOM浄化グループセッション』や、先月の『自分を好きになるセッション』もお受けいただき、この時点から、さらに大きな変化変容を遂げておられます。

だいぶ、ご自身の内側の奥の奥にあるものとしっかり向き合うことができるようになってきており、そこを越えたら、目の前の現実も大きく変わっていき、また一段階、高いレベルでの変化変容を果たしていかれることになるでしょう。

そして、H美様には、引き続き、今回の『11/8 先祖解除セッション』も、お受けいただくことになりました。

繰り返しお伝えしてきましたが、いま、多くの方が、大きな「清算」のタイミングを迎えています。

その先に、大きな「解放」が、待っています。

H美様にとっても、今回のセッションが、エポックメイキング的に、大きな飛躍上昇につながっていくように、しっかり務めさせていただきますね。

それでは、『11/8 先祖解除セッション』、今夜20時まで、お申し込みを受け付けております。

お申し込み、お待ちしておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル