こんにちは、マモルです。

本日、「午前の部」と「夜の部」の2回にわけて、『ZOOM浄化グループセッション』、行わせていただきますね。

そして、本番を前にいただいた、とある夢のご報告を。

 

【M子様から、10/22にいただいたメール ※一部略、多少文面整理】

『夢のご報告です。

一昨日(10/20)、初めて、母方の祖母が出てきました。

心の隅に存在はあって、大好きでしたが、完璧に忘れていた祖母。

その祖母が一言。

「ずーっと出たかったのよ」と。

「どこから??」と思ったのですが。

それだけでも驚きなんですが、もっと驚いたのが、今朝(10/22)の夢です。

私が働いているお店の、スタッフと副店長が出てきました。

何やら、お客さんからクレームが来たらしく・・その住所が、聞こえてきました。

〇〇県△△市▢▢町※※・・・と。

「私の生まれた町だ」と、夢の中で思いました。

スタッフと副店長が、あれやこれや対処していて、私も気になってきて。

「どうしたんですか?」と聞いてみたら、「あ、もう終わりました」と。

「無事終わったから、大丈夫ですよ」とのことでした。

目が覚めてから、Googleで調べました。

町名まではあってるけど、「※※」までは知らないような、でも聞いたことがあるような・・・。

なんと、私が生まれた家があった場所に、ヒットしました。

私は、子供の頃、母と義父に引き取られて、その家を離れました。

その後、その家は、町に譲られたそうです。

町1番の旅館だったので、広くて大きかったのですが、町は、その家を壊して、集会所にしました。

その集会所の名前が、「※※集会所」。

驚きとともに、嬉しさも、こみあげてきました。

こちらは、父方の先祖にまつわる場所になりますが、、、父方はいろいろ複雑だったので、ずっと気になっていたんです。

それともうひとつ。

最近になって気がついたのですが、(セッション等を受けての)「ひどい膿み出し」が、無くなってきた、ということです。

初めの頃は、体の不調や痛み、いろいろな感情のこみあげなど、大変でした。

でも、今、そんなに、感じないんです。

心より感謝しております』

 

・・・M子様、ありがとうございました。

M子様は、けいこヴァールハイトさんのオンラインサロン会員でもある一方で、私の各種セッションも、けっこう受けていただいています。

先日は、けいこさんの「ワールド先祖解除セッション」も受けられたほか、8月には、私の「先祖解除セッション」も受けていただいており、いろいろなことがまとまって、このタイミングで、ご先祖様のことが、大きく動き出してきたような印象ですね。

この父方ご先祖様の話も、以前からいろいろと伺っておりました。

でも、夢の中で、「無事終わったから、大丈夫ですよ」と言われた、ということは、その家に関するいろいろな問題は、「現実世界」「見えない世界」の両方において、すべて片付いた、解決したから、もう気にかけなくても大丈夫ですよ、というメッセージなんだと思います。

母方のお祖母様に関しては、ちょっとこれだけの内容では判断しかねるところがありますが、いずれにしても、「お祖母様の思いが叶った」という意味合いではあると思います。

父方・母方ともに、「先祖供養のエネルギーが届いた」という感じですね。

また、「膿み出し」が少なくなってきたというのは、それだけ、自分の内側にあるネガティブエネルギーが少なくなってきた、ということでもあります。

それは同時に、ご先祖様が抱えているネガティブエネルギーも、薄れてきている、ということでもあります。

あわせて、M子様は今、「自分を大事に、大切にする」ということが、どんどんできるようになってきていますので、そことの連動もあるんだと思いますよ。

これからは、セッション等を受けるたびに、いいことが起きていく、いい流れにのっていける、そういう感じのことが増えていくと思います。楽しみですね。

M子様には、本日の『ZOOM浄化グループセッション』をお受けいただきますので、またさらにしっかりお掃除してさせていただきますね。

それでは、M子様はじめ、本日お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

マモル