こんにちは、マモルです。

あす24日、『ZOOM浄化グループセッション(無料)』、また行わせていただきます。本日18時までお申し込みを受け付けておりますので、よろしければどうぞ。「午前の部」は十分余裕がありますが、「夜の部」に関しましては、もうけっこうギリギリの感じになってきておりますので、お早めにお願いします。

なお、昨夜22時までにお申し込みされた方には、「受付済」のご連絡をメールで返信しているはずです。何も連絡がないという方は、お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

さて、9月に行わせていただいた際のご感想で、まだ紹介できていなかった中から、お一人、ご紹介させていただきます。

先行クローズド実施の際と、さらに9/20にもお受けいただいた、T子様からいただいたご感想です。

 

【T子様から、翌9/21にいただいたメール  ※一部略、内容多少整理】

『セッション終了後、強烈な睡魔に襲われて、1時間ほど爆睡していました。

その夜、下記2つの夢を見ました。

①元義理の母が、『白米を大量に炊いたけど、かなり硬くなってしまったの。食べる?』と、私に質問してきました。

私は、『いま胃が痛いので、遠慮しときます。でも、リゾットにしても、いいかもしれないですね!』と、遠慮しつつも、代替案を提案していました。

②小さい頃に住んでいた宿舎のような1Fのベランダから、知らない男がベランダ内に侵入しようとしているのを部屋から見つけ、追い払っていました。

・・・また、クローズドで受けたときのセッションと今回のセッションの間に、気管支が痛くなり、気管支炎だと思い診察を受けたところ、「逆流性食道炎」との診断を受けて、今、治療中です。

何やら、胃に関する浄化が進んでるのかな?と思っています』

 

~T子様、ありがとうございました。

夢はどちらも、「自分に不当な介入をしてくる存在への抵抗・排除」を意味しているものですね。

ダークサイドとは言えないまでも、無意識にT子様の中に入り込んできて支配下に置こうとする存がいて、それを排除しようとしています。

たぶん、これまでにもそのような体験がいくつもあったようで、その「心の傷」を癒し、解放しています。

もしかしたら、元義母様も、そういう象徴として、出てきたのかも?しれませんね。

そして、胃・食道にトラブルが出てきたのは、「これまでに“飲み込めない”辛い思いをたくさんしてきた」ということを示しています。

その解放のために起きたものでしょうね。

そのまま放っておくと、後からもっと大変な症状となって現れてくる可能性があるので、今このタイミングで、しっかり医師の治療を受けて治しておくことが大事ですよ、ということなんでしょう。

・・・と、そんな感じの夢の紐解きと返信をしたところ、その後、T子様から追加でいただいたご感想がこちら。

 

【T子様から、9/27に追加でいただいたご感想】

『1週間後の変化です。

体がとにかく軽く、体感として、特に肩周りが、スッキリしています。

また、夢ですが、子供と一緒に、白い綺麗なワンピースのような服を着てベッドに寝ていました。部屋も全て白で統一されていて、海の近くでした。

すると、ドアから、芸人の〇〇さんにそっくりな、耳の尖った悪魔が入って来ました。

その瞬間、バッと起きて威嚇して、追い払っていました。

まだ、解除・解放の途中に思えました。

そして、「飲み込めない思い」の話、妙に腹落ちしました!!

引き継ぎ、解放に努めます!』

 

~なるほど、まだまだ「急に悪いものが入り込んでくる」というシチュエーションの夢が、続いているわけですね。

おそらくは、今世に限らず過去世でも、「自分ではない何者かに侵入され襲われて、平穏な生活を乱される」という体験が、けっこう多いのでしょう。

夢を通じて、ひとつひとつ、丁寧に解放し、その傷を癒しているように思います。

そして、このやりとりから、もう約1か月になります。

T子様の様々な解除・解放が、さらに進んでいることを、祈念しておりますね。

そして、今回の「10/24浄化グループセッション」でも、多くの方に、たくさんの解除・解放をしていただけるように、しっかり務めさせていただきますね。

それでは、お受けいただく皆様、明日は、どうぞよろしくお願い致します。

マモル