こんにちは、マモルです。

昨日のブログでお知らせした『10/24・ZOOM浄化グループセッション(無料)』、さっそく、たくさんのお申し込みをいただいております。「夜の部」については、場合によっては、締切を待たずに「満員御礼」とさせていただくかもしれません。どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

あと、昨夜22時までにお申し込みの方には、受付済の返信をお送り済のはずです。申し込んだのに何も返信がないという方は、お手数ですが、再度ご連絡いただければ助かります。

では、きょうは、9/23に「追加枠」として行わせていただいた「ZOOM浄化グループセッション」のご感想を。

このセッションをきっかけに、初めてZOOMに挑戦してみたという、A子様から。

 

【A子様からいただいたご感想 ※一部略、文面多少整理】

『無料のzoomグループセッション、ありがとうございました。

私には、zoomは無理かなと思っていたし、いつか受けられる時が来たら、とは思っていましたが、何も行動しないでいました。

しかし、けいこヴァールハイトさんのブログやユーチューブを見ていて、そんなこと言ってる場合じゃないと感じて、マモルさんも、無料で受けられるようにしてくれているし、これはもう動かなくては!と思いました。

すると、それまでは気づかなかった、「スマホでzoomができる」という動画を、ユーチューブで見つけました。詳しく教えてくれていました。

それで、すぐに申し込みました。

マモルさんからの確認のメールをいただいたときには、まだアプリのダウンロードもできていなくて、慌ててダウンロードしました。

そんな感じで、当日、無事に繋がった時は、嬉しかったです。

寝落ちしてもいいように、布団に横になった状態で、受けました。

始まった時は、興奮と不安とでドキドキして、体も緊張気味でした。

でも、横向きになってダラーっとしていたら、気がついたら、黒い鱗雲のようなものが、どんどんと流れていくのが見えて、その後、日が昇るように、明るくなっていきました。

その後、姿勢を上向きにして、手を丹田に置いていたら、背中の辺りが熱くなったり冷たくなったりしてきて、さらに、眉間のあたりから、頭が痛くなったりしました。

そのうちに、宇宙のような青さの、柱のようなものが、見えてきました。

終わった後は、無事zoomができた喜びで、興奮したのか、なかなか、寝つけませんでした。

でも、その後は、眠くて眠くて、昼寝もしているのに、夜もまたよく寝れて、セッションから4日間は、驚くほど、寝てばかりいました。

亡くなった母が、何度も夢に出てきました。

父が病気だと電話してきたり(実際には元気ですが)、私が言ったことに怒ったり、妹と三人で普通に食事していたりと、毎回いろいろありましたが、起きた途端に、細かい内容は、忘れてしまいました。

母が私に何か伝えたいことがあったのか?

それとも、次の「自分を好きになるセッション」が、すでにもう、始まっていたのか?

でも、その時は、まだセッション募集も始まっていなかったのに、、、不思議な気がしています。

グループセッション、何度も取り組んで、機会を与えていただき、ありがとうございました』

 

・・・A子様、こちらこそ、ありがとうございました。

体験の内容はさておき、やっぱり、「どうせ無理」と思っていたZOOMに挑戦していただき、無事つながっていただけたことが、私としては、とても嬉しいです。

というか、今後、ZOOMで直接つながってエネルギー的なやりとりをしていくことが、とても重要になっていくと思うんですね。

「黒い影」への対応とか(※詳しくはこちら)、ZOOMで直接つながる形でないと、お送りできないエネルギーもありますし。

また、玉石混交とはいえ、ZOOMを使った様々なセミナーやセッションもたくさん開かれていますし、積極的に参加していくと、世界がどんどん広がっていくと思います。

まだまだ「どうせ私には無理」と思っている方もけっこういらっしゃるかと思いますが、やってみたらすごく簡単ですので、ぜひチャレンジしていただけるといいかと思います。

というわけで、「10/24 ZOOM浄化グループセッション」は、ドタキャンもOKとしておりますし、初めてチャレンジしてみる分には、いい機会になると思いますよ。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル