こんにちは、マモルです。

『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』、昨日、無事終了させていただきました。

お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

その報告はまたあらためてとさせていただきまして、本日も、事前の「祝詞浄化」を受けて、「こんなことがあった!」というご感想・ご報告を。

”体感”と”出来事”関係のご報告を、まとめてご紹介します。

それぞれ、内容は一部略、文面は、多少整理しております。

 

●『申し込みした翌朝、なんだか身長が伸びた気がしました。

5センチくらいでしょうか。

気づいたのは、冷蔵庫のドアを開けたときで、あれ?なんだか見える景色が違う?と感じました。

あと、体幹が、まっすぐになりました。

今まではずっと、腰でくの字みたいな感じだったのが、治っています』

●『ここのところ、横になって寝返りしようとすると、背中が張る痛さが続いていました。

痛みが強く、一瞬、動けなくなります。

数秒後、ようやく動ける状態でした。

それが、昨日申し込みをしてから、痛みが無くなり、寝返りできるようになりました。

事前の浄化のおかげなのでしょうか?』

●『いつもどんなときも、お腹あたりに、力を入れ過ぎている癖がありました。

もうこれはしょうがないことだと思っていました。

でも、申し込んだ次の日から、このお腹に力を入れる癖が、なくなりました』

●『申し込んだ後、背中から後頭部にかけて、ホカホカと熱くなったときがありました。

勘違いかもしれませんが、マモルさんが何かされていたのかなぁ?と思いました』

●『事前の祝詞浄化、ありがとうございます!

おかげさまで、夜はめちゃくちゃ、ぐっすり眠れています。

というか、結構早い時間から、すごく瞼が重くなってきて、寝てしまいます』

●『これまで、夜中に目が覚めると、家の中にオバケがいるんじゃないか?という恐怖感がありました。

でも、それが、嘘みたいに、ないんです。

実際には、オバケそのものを見たことはないんですが、家の中が、バキバキ鳴ることが、よくありました。

でも、それも、なくなりました』

●『昨夜(10/3)、夢に虫が出てきました。

そして、今日(10/4)は、市役所で手続き等をしいてたら、担当の方から、「洋服に虫ついてますよ!」と言われて、ビックリしました。

これ、「呪術解除」ということで、いいんでしょうか?』

 

・・・はい、皆さん、いろいろですね。

この他にも、一部すでにご紹介済ですが、「お腹を壊してトイレに駆け込みました、浄化ですね」というご感想は、多数いただいております。

本番を終えて、これから、どのようなご感想やご報告をいただけるか、私も楽しみです。

お受けいただいた皆様、あらためまして、ありがとうございました!

きょうも明るいほうへ  マモル