こんにちは、マモルです。

『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』、引き続き、取り組んでおりますよ。

そちらの報告は、リアルタイムではなかなか難しいので、本日も、事前の「祝詞浄化」のご感想を。

こちらのブログでもご紹介させていただきましたが、今回は、セッションの裏テーマとして、「家族」「結婚(パートナー)」があると、お伝えしておりました。

すると、やっぱりいろいろ、出てきていたようです。

M子からいただいたご感想です。

 

【M子様から10/1にいただいたメール ※一部略、文面多少整理】

『今日、ちょっとしたシンクロがありましたので、お知らせいたします。

午前中、近くの洗車場に行きました。ずっと愛車をほったらかしにしていたので。

その帰りに、買い物に寄ったんですが・・・なんとなく、主人が食べたいだろうなぁと思って、バナナと辛子明太子を買いました。

夕方、主人が、仕事から帰ってきました。

すると、買い物をしてきたらしく・・・

袋から出されたのは、バナナと辛子明太子でした。

私が食べたいだろうなぁ、と思ったらしいです。

もぅ、2人して、爆笑です!!

主人は、「なんだか、近頃、よくかぶるなぁ・・・」と、嬉しそうに言ってました(笑)。

❤️ですね。

主人と私、しっかり、受け取っています。

ありがとうございます』

 

・・・M子様、ありがとうございます。

はい、ご馳走様でした。よかったですね。

とくだんコメントは不要かと思いますので、さらっと流して(笑)、続いては、I子様からのご感想。

 

【I子様から、10/1にいただいたメール ※一部略、文面多少整理】

『事前の祝詞の浄化を、ありがとうございます。

29日の水曜日に早速にお腹をこわし、始まっているなーという感じです。

30日と今日と、連続で、母が登場する夢を見ました。

今回の裏テーマの「家族」は、どちらかというと、パートナー関係みたいですが、母との関係性の中で、ハートが傷ついていたことの解放もあるんだろうな、と感じています。

夢の内容を簡単に言うと、「帰りが遅くなって、母に心配させてしまう」「お手伝いをしようと声かけたら、アンタはもういいと言われ、避けられてしまう」というもの。

「母を心配させた」「母からの一言で傷ついた」というような意識が、まだまだ自分の中に残っているんだと感じます。

そして、パートナー関係の話です。

今週の月曜日(9/27)に、夫から、「週末は予定を空けておいて!」と言われました。

何だろ?と思っていたら、自宅から2時間ほどでいけるビーチに、予約を入れてくれていました。

コロナ自粛の緩和があることも関係しますが、私が自宅に籠りがちなので、ちょっと企画をしてくれたようです。

へーという感じですが、まさしくハートの癒しですね』

 

・・・I子様、ありがとうございます。

まずは、お母様様の関係の中で抱いていた「自分はダメな娘だ」という根深い自己卑下・自己否定の気持ちが、だいぶ浄化され、解除・解放されてきているようで、よかったです。

そして、ご主人の優しさが、沁みますね。

しっかり、事前から、効果が出てきていると思います。

M子様にもI子様におかれましても、本番を終えて、またどのようなご感想をいただけるか、楽しみにしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル