こんにちは、マモルです。

『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』、明日から本番に入っていきます。しっかりとりくませていただきますね。

さて、今回は、お申し込みいただいた皆様に向けて、9/28(火)から連日、事前の「祝詞浄化」のエネルギーをお送りしております。(※9/28以降にお申し込みの方は、ほぼお受けしたその日から)

これに関しても、すでにたくさんのご感想をいただいておりますが、一番最初にいただいたメールを、ひとつご紹介します。

事前浄化が始まった翌日、9/29(水)に、さっそくいただきました。

 

【K子様からいただいたメール ※一部略、文面多少整理】

『昨日からの浄化、ありがとうございます。

昨夜、仕事が終わり(K子様はご自宅でのお仕事です)、お風呂に入ろうと準備をしていたら、突然腹痛があり、トイレに駆け込みました。

ふだん、あまりこのようにトイレに行くことはないので、不要なものの排出(浄化)が、促されたのだと思います。

また、就寝前に布団を敷いていたら、枕元に、蜘蛛の死骸が落ちていて、びっくりしました。

そう言えば、昨日(9/28)は、仕事場所でも、複数の蜘蛛を見つけ、撃退していました。

それから、一昨日(9/27)にみた夢は、1人の男性が現れて、私を抱きしめてくれる、というものでした。

私も、躊躇しながらも受け止めていて、目を覚ましてからも、久々にドキドキしてしまいました。

現実では、ハートをあまりオープンにできていないので、本当にいつか変わってくるのか、自分でもよくわかりません。

また何かありましたら、ご報告させていただきますね』

 

・・・K子様、ありがとうございます。

●トイレに駆け込む⇒浄化

●蜘蛛⇒呪術解除

●男性に抱きしめられドキドキする夢⇒ハートの解放

はい、見事に、3点セットで、様々な浄化、解除・解放が、もうスタートしていますね。

意識の世界でも、現実の世界でも、いろんなことが起こってくるかもしれませんが、そういう毎日を、ぜひ楽しみながらお過ごしくださいね。

そして、こうしたことは、セッションをお受けいただく皆様全員に、連動して起こっていくはずですし、このブログをお読みいただいているだけの皆様にも、そういう「余波」が、飛んでいくこともあるかも?しれません。

何か気づいたことがあったら、どうぞ教えてくださいね。楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル