こんにちは、マモルです。

本日は、「秋分の日」ですね。

半年に1回の、「目に見える世界」と「見えない世界」の距離が最も近くなる日、ご先祖様に感謝しつつ、一方で、ご自身の「浄化」もしっかりして、穏やかにお過ごしいただけると幸いです。

そして今夜、追加枠の「ZOOM浄化グループセッション(無料)」、数人の方からお申し込みがありましたので、とりくませていただきます。

昨夜24時までにお申し込みをいただいた方には、確認のメールをお送りしておりますので、ご確認くださいね。申し込んだはずなのに、メールが来てない!という方は、お手数ですが、ご連絡いただければ幸いです。

人数少な目のセッションとなりますが、それはそれで、お受けいただく方にとっては、ある意味、ラッキーかもしれないですね。

どうぞリラックスして、お受けいただければ幸いです。

で、「9/20」でのご感想も、すでにたくさんいただいているのですが、それはちょっと後回しにさせていただいて、クローズドで行った2回目のセッションをお受けいただいたK子様からの、その後の感想を、ご紹介させていただきます。

なお、いつものように、内容は抜粋、文面は、多少整理しております。

 

【K子様から、セッション5日後にいただいたメール】

『また少しずつ変化がありましたので、メールしました。

まず、1回目の感想メールを送って少ししたら、胃が痛くなりました。

それで、横になったのですが。

そのとき、「私はこんなところもあるけど(内面)、それも私だし、それでもいいよね」って、急に思えたのです。

次の日にも、胃痛、お腹が下る、鼻水が止まらない、という症状が出ましたが、これまでの体験から、浄化が進んでいるんだ、という気がしました。

また、昨日、友達とメールしていて、「好きなことや関心があることはみんな違うし、合わせたり無理しなくてもいいよね」って、思えるやりとりがありました。

そして、印象的な夢を見ました。

家の中で、スマホを落としてしまう。

見てみると、画面にバリバリにヒビが入ってしまっている。

平らな所に置いてみたら、今度は真っ二つに割れてしまう。

そういう夢でした。

これも、何かの解放なのかな、と思いました。

また、頭痛も、今のところ出ていません。

本当にZOOMセッションの後からなので、「見えない世界の影響」だったのかもしれません。

あと、偶然かもしれませんが、私と母は、二の腕の全く同じ場所に、湿疹ができていました。

そして、実は最初に送ろうとして、保存しておいたメールがあったのですが、スマホを再起動したら、なぜか全部消えてしまいました。

でも、書き直してみて、最初のメールよりも、伝えたいことがより伝わるように、書けた気がします(笑)』

 

・・・K子様、ありがとうございます。

いや、素晴らしいですね。

「他人は関係ない、自分は自分、それでいい」ということが、しっかり腑に落ちて理解できた、そういう感覚がしっかり身についてきたことが伺えます。

そのように、「自分を認めて愛する」ことができていくと、どんどん、周囲からも「愛される」ようになっていくはずです。

そして、スマホが壊れる夢は、まさしく、「もう、必要以上に、他者からの情報、他者の目線に、振り回されることはない、左右されることはない」ということを、象徴的に教えてくれている夢です。

実は、このK子様からは、ご紹介はしていなかったのですが、このメールの2日前にも、こんな夢のご報告を、いただいていました。

 

●『高校時代の友人が運転している車の助手席に乗っていました。

もうずっと連絡を取っていない子です。

だんだん、友人は、蛇行運転し始めました。

わざとやっている感じです。

エーーーッ、と思っていると、何台かの対向車に、当たってしまいました。

対向車は、フェンスから飛び出たり、ひっくり返ってしまっていました。

事故が起きたのに、友達はケロッとしていました。

私はこれからどうなるんだろう、対向車の人はどうなったんだろうと、不安になっている夢でした』

 

・・・これも、スマホが割れた夢と、おおむね、意味は同じですね。

ちゃんと意志表示をできないまま、ついつい他人に振り回されてしまいがちな傾向の解除・解放です。

このように、短期間に似たようなテーマの夢を何度も見るというのは、ちょうどそのとき、集中的に、そのテーマの解除・解放が進められている、ということを示しています。

あわせて、お母様と同じ位置に同じような湿疹が出てきたのは、母娘で受け継がれがちな、先祖系の何らかのネガティブなものが、解除・解放されつつある感じですね。

とにかく、様々な面で、大きな解除・解放がどんどん進んでいて、いい流れに乗ってきていると思います。

ここからご自身に起こっていくことを、ぜひ楽しんでくださいね。

ただ、何度も申し上げますが、これですべてOKというわけではないので、この流れをしっかり維持していけるよう、そしてさらに加速していけるようにするためにも、「日々の浄化」は、引き続き、大事ですよ。

そして、K子様のような流れを、多くの方に実感していただけるように、今夜の追加セッションも、しっかり務めさせていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル