こんにちは、マモルです。
あす23日は、「秋分の日」ですね。
20日の「ZOOM浄化グループセッション(無料)」をお受けいただいた皆様は、いい感じに調整がなされているはずですので、心穏やかにお過ごしいただけるんじゃないかと思います。
ご先祖様に感謝しつつ、秋の味覚を楽しんだりして、ごゆっくりお過ごしいただけると幸いです。
もちろん、しっかり「日々の浄化」も、とりくんでくださいね。
一方で、20日のセッションを、“日程的にその日はどうしてもダメだった、その時間に用事が重なっていて受けられなかった等、もろもろの事情で申し込みを断念した”という方も、それなりにいらっしゃったようです。
というわけで、急遽ですが、追加実施枠を、設けることにしました。
あす、9/23(木・祝)の「秋分の日」、夜10時~10時半に行います。
やることは、「9/20」と全く同じですので、概要については、こちらの「9/20」の募集告知ブログからご確認ください。
なお、今回は、原則として、「9/20」を受けられなかった方のための枠になりますので、「9/20」を無事お受けいただいた方は、重ねての申し込みは、ご遠慮ください。
「9/20」を申し込んではいたけど、もろもろの事情で、当日参加できずにドタキャンしてしまった、うまく回線がつながらずに参加し損ねた、等の事情がある方は、再申し込みもOKです。
ただし、回線関係でうまくいかなかった方については、今回ちゃんとつながるかどうかの保証はできかねます。あらためて、ご自身の回線状況や、ご使用の機器の設定の確認をお願いします。
今夜いっぱい、お申し込みを受け付けます。下記の申し込みフォームからどうぞ。
「enfree@mamoduo.com」からのメールを、受信できるようにお願いしますね。
あわせて、9/20をお受けいただいた方で、「受けてよかった!」とお感じでしたら、ぜひこの追加枠の件、ご自身の友人・知人等にも、ご紹介いただけると幸いです。
【※ここからは午前7時に追記】
「9/20」は受けたけれども、まだスッキリしない、体に重さが残っている、まだ実際に痛みや症状がある、等の理由がある方については、その事情を「メッセージ本文」のところに書き込んでいただければ、お受けすることにしました。そういう方は、どうぞお申し込みください。
★「9/23 ZOOM浄化グループセッション」
・・・お申し込み、お待ちしております。
さて、「9/20」を受けてのご感想等は、もうちょっとお待ちいただくとして、その前に、クローズドで行った際、2回連続でお受けいただいたA子様から、ちょこちょこと、追加のご報告をいただいておりました。
それをまとめて、ご紹介しますね。
【A子様から、2回目のセッション後に、数通にわけていただいたメール】
①夫の職場でクラスターが発生し、夫は接触者等には該当しませんでしたが、とにかく職場全員が、PCR検査を受けることになりました。
夫は、クラスターが発生した部署にいたので、心配しておりましたが、陰性でした!
②これは1回目からですが、それまでは毎日、昼間に眠くなると、眠気覚ましに栄養ドリンクを飲んでいました。
それが、不要になりました。
③このところ、朝目覚ましが鳴っても、なかなか起きられず、起きても、体がいつまでもだるい状態が続いていましたが、セッション後、そういうことがなくなりました。
④1回目を受けさせていただくまで、食欲も落ち、食べたいという気力もない日がありました。
でも、セッション後は、しっかり食べられるようになり、夜のおやつまで、復活しました。
体重が落ち、頬がこけてきていたので、戻れたらと思っています。
⑤いつ頃からか、耳の後ろのあたりの頭皮が痛くて、子供に見てもらったら、赤く腫れているようでした。
そんなところ、どうやって痛めたかわからなかったのですが、ここしばらく、ヒリヒリズキズキ、膿んでいる様子でした。
それが、セッションの後、痛みが消え、腫れがどんどんひいてます。
薬などはつけてないので、たぶん、これもセッションのお陰と思います。
⑥なんとなく、猫背というか、背中の真ん中に何か重たいものがあって、気持ち悪い感じがしていたのですが、それがなくなりました。
⑦2回目は、子供2人と一緒に、受けさせていただきました。
下の子供が、少々体調を崩しましたが、その翌日のことです。
下の子供には、好きな子がいます。
その子は、このところ、自主的に、登園を2週間以上控えていました。
でも、その日、その子が急に登園してきて、下の子に、「好きだよ」という手紙を渡してくれたのです。
一方、上の子供ですが、観察していると、妙に機嫌がいいです。
「いいことあったの?」と尋ねると、「特にない」と言うのですが。
例えば、髪を乾かしている最中、髪がもつれると、いつもなら必ず、「もーっ!」とイライラするのに、今夜は、なんでもないことのように、もつれた髪の毛を、ほぐしていました。
⑧先週、職場で、ちょっと理不尽な目に遭っていました。
今週、「あー、いやだなー」と思いながら出勤すると、すごく嫌な感じだった人が、「あれはなんだったの?」と言わんばかりの態度に変わっており、また、今まで疎遠だった人が、優しい言葉をかけてくれたりと、落ち込んでいた気持ちを、和らげることができました。
また、ちょっとした行き違いがあったのですが、「私も言い過ぎた」と素直に謝ると、相手も「私もごめん」と謝ってくれて、すぐにスッキリすることができました。
他にもいろいろ、納得できないこともがありましたが、そういうことも含めて、「自分にとって、きっといいように回っていくのだ」と、なぜか、根拠もなく、思えるようになりました。
虚勢ではなく、なぜだか、「きっとそうだ」と、静かに自分を信じることが、できている感じです。
・・・A子様、ありがとうございました。
セッションの影響が、肉体的なことだけにとどまらず、自分自身の「流れ」全体を、いい感じに調整してくれている様子が、伺えるご感想だと思います。
小さなことであっても、このところ、なかなかうまくいかないなあ、と思うことが多い方は、お受けいただくと、少しは「流れ」が、よくなっていくかもしれないですよ。
というわけで、今回受け損ねた方で、明日の夜なら大丈夫!という方がいらっしゃったら、追加セッション、よかったらどうぞ。
きょうも明るいほうへ マモル