こんにちは、マモルです。
『9/20 ZOOM浄化グループセッション(無料)』、まだ迷っている人も多いかもしれませんね。
一応、本日18時まで、お申し込みを受け付けます。
こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。
では、まだご紹介できていなかったご感想を、追加でいくつか。
いつものように、全文ではなく抜粋で、多少文面は整理しております。
【いただいたメール】
●ZOOM中は、横になりながらウトウトしていました。
そのままの感じで終わったのですが、なぜか、しばらく寝つけませんでした。
しばらくしたら、お腹がもの凄く空いてきました。でも、いつの間にか寝ていました。
次の日はパチッと目が覚めました。
家族と話している時に、「声が大きい!」と言われました。
自分ではいつも通りに話していたつもりでしたが、お腹から元気が出たのかもしれません。
そして、先月末くらいから、ほぼ毎日頭痛がしていたのですが、セッション翌日からは、出ていません。
サプリや鎮痛剤を飲み続けるのが嫌だったので、嬉しいです。
そして、体が温かいです。わりと気温が低くても、薄着で活動できています。
●受けた日は、右の背中側と胸の下の痛みがなくなって、その後、前よりは和らいだものの、また痛みは戻ってきた、とお伝えしておりました。
でも、セッションから6日すぎてみて、いま、体の痛みが、全くありません!ビックリ!
体がどこも痛くないのは、何ヶ月ぶりだろうというくらい、いつもどこか痛かったので。
大袈裟かもしれませんが、20歳は若返りました(笑)
覚醒した感覚です。
体が軽いんですよ〜♪
頭痛も治りました!
●受けている最中には、特に何も感じず、ベッドで横になっていたので、途中から眠ってしまいました。
終了の合図でハッとして、目が覚めました。その後は、スッキリした気分になれました。
2週間ほど前から目がかゆくて、周りの人からも心配されるぐらいに、白目のところが赤くなっていたのですが、翌日以降、落ち着きました。
まだ、少しかゆみは残っていますが、セッションの影響もあるのかな?と思い、ご報告させていただきます。
●参加後しばらくすると、右側頭部あたりを引っ張られるような?膨張するような?感覚があり、少し痛かったような…。
終わった後は、違和感がなくなったので、何かしらのシグナルだったのかなぁ?と思っています。
●ご案内をいただき、メールを開いた瞬間から、ひどい頭痛と右肩の鈍い痛みがありました。
前日には、恐竜の尻尾のような、大きな尾のついたワニのような悪魔を、退治している夢を見ました。
当日は、少し遅れて参加したのですが、5分ほどすると、それらの痛みが、スカッと消えていました!
今はスッキリしているのと同時に、ただただかなり眠たいです。
●皆さんのご感想にあるような体感は、何も感じませんでした。
というのも、zoomの方法があまり理解できておらず、音声など、これで合っているのかな?と、気になっていました。
マモルさんのお顔は拝見でき、最初と最後のお話も聞こえました。でも、セッション中は、何も聞こえなかったので、「こういうものなのかな?」と、気になってしまいました。(※それで合っております)
翌朝、家の神棚の榊を交換するときに、小さなトカゲをみました。
新しい榊を置くと、どこかに行ってしまいました。
そして、セッションから4日後、夢を見ました。
私の娘に似た女の子を抱っこすることになり、抱っこしていたら、だんだん小さくなって、口から泡のようなものが出てきて、トカゲのような姿になってしまいました。
そこで目が覚めたのですが、女の子の顔を思い出して、ゾッとしました。
何の意味があるのかわかりませんが、こんなことがありました。
・・・皆様、ありがとうございました。
他にもいただいているメールはあり、追加で紹介させていただくかもしれませんが、いったんここまでとさせていただきますね。
そして、下から2つのご感想に出てくる「ワニ」「トカゲ」は、まさしく「ダークサイド」を象徴するサインとして現れてきたもので、今回のセッションを通じて、その部分の浄化、関係性の断ち切りが行われたことを示しています。
特に、最後のご感想をくださった方は、これまでもいろいろセッションを受けてくださっていて、「体感や夢はないが、セッション前後に、実際にトカゲをよく見かける」というご報告を、度々いただいておりました。
でも、今回は、しっかり「夢」としての知覚があったということで、いよいよ、大きな変化が起こりつつあることを伺わせますね。
そして、昨日のブログの最後で、「すでに始まっている感が」とお伝えしましたが、そういうご感想のメールもいただいておりますので、ひとつご紹介します。
●昨日、9/20のZOOMセッションの申し込みをしました。
その後、体の奥の方から、悪いものが、モクモクもっこりと、浮き出てきているようでして、しんどいです。
うぉーって、暴れたいです💦(半分冗談、半分本気)
他の人は何も感じないのだろうか?あるいは、敏感な人は、何か感じ取っておられるのかしら?と、思ったりしております。
・・・はい、もう始まってますね。
事前からどんどん内側のお掃除が進み、いろんな悪いもの、よくないものの浄化、解除・解放、取り外し、追い出し作業が展開されています。
明日のセッションを経て、キレイにお掃除されてFIXされていくはずですので、ちょっとご辛抱ください。
しっかり、とりくませていただきますね。
というわけで、『9/20 ZOOM浄化グループセッション(無料)』、本日18時まで、お申し込みを受け付けております。
無料ですし、申し込むだけ申し込んでおいてのドタキャンも全然かまいませんので、よかったらどうぞ。
きょうも明るいほうへ マモル