こんにちは、マモルです。

『9/20 ZOOM浄化グループセッション(無料)』、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

昨夜10時までにお申し込みいただいた皆様には、一斉配信メール等にて、ご返信差し上げておりますので、またご確認くださいね。

そして、各回まだ枠はありますし(※夜回も、ちょっと定員を増やすことにしましたので、余裕はあります)、私も、やる以上は、多くの方にお受けいただきたいので、さしつかえなければ、ご友人、お知り合いの方にも、ご紹介いただけると幸いです。

では、クローズドでやらせていただいた、約60人参加の2回目でいただいたご感想等、その2回目です。

一夜明けて、セッション翌日のお昼以降にいただいたご感想です。

なお、全文ではなく抜粋で、多少文面は整理しております。ご承知おきくださいませ。

 

【いただいたご感想もろもろ】

●セッション中、足の長い、クラゲみたいのが、ふわふわ浮いていて、それを見ていたら、自分も、ふんわり浮いている感覚がして、なんだか、海の中にいるような気分でした。

夜は、深く眠った気分です。

私は、忙しくて疲れが溜まってくると、よく、左の耳がぼーっとしてきて、めまいが出てきます。

最近忙しく、またその状態になりそうな、嫌な感じがしていたのですが、今朝起きたら、それが無くなっていました。

<3日後に追加でいただいたメール>

我が家には、15歳半の高齢の犬がおりまして、ここのところ、体調がずっと悪かったのです。

毎日通院して、なんとか少しでも食欲が出るようにと頑張っていたのですが、まあ一進一退で、ドキドキの状態が続いていました。

ですが、先日のセッションの際、それまで寝てた犬が、なんだか急にテンション高くなりまして。

しばらく私の隣で、座布団で遊んでて、しばらくすると、別の部屋にいっちゃったんですが。

昨日から、食欲が戻ってきて、元気が戻ってきて、状態が、よくなってます!!

 

●始まってから、どんどん気持ちよくなりました。手と足が、あったかくなって、足の裏から、汚れみたいなものが、どんどん出て行きました。

すごくリアルに、大量の黒っぽい蛇が、ウネウネしているのが見えました。ワニかトカゲか、不思議な生き物が見えました。

朝、スッキリ目覚めて、急に〇〇神社に行きたい!って思い、行って来ました。行く途中、何回も、道で蛇の死体に遭遇しました。何かまた、呪術が解除・解放されたのかな?と思いました。

神社に着いたら、ちょうどご祈祷が始まって、太鼓の音もしてきて、嬉しかったです。

おみくじをひくと、「天の御助けを受け諸々の災い去りて喜びあり」って書いてあって、これもまた、すごく嬉しかったです。

身体もすごく軽いです。

 

●時間より少し早めにログインしました。

マモルさんの冒頭の説明が始まったら、突然、右のコメカミが痛みました。

そこで「マモルさんの浄化エネルギーを受け取ります」と宣言し、目を閉じると、緑色の龍が、右回りに渦をつくるのが見えて、目がムズムズしてきました。

雲に乗った孫悟空風な出立ちのマモルさんが2本の棒を持ち、風を起こして浄化するイメージと、その後ろに、睨みを効かせた不動明王が見えました。

また、大きな銀河の渦が、まるで掃除機みたいに古いエネルギーを吸い取ったあとに、ふんわりと光に包まれるイメージが見えました。

自分のオーラが、むきたてのタマゴみたいに、ツルンとした体感もありました。

終わってからは、お水を飲んで、すぐに寝ました。

寝ている時に、何度か目が覚めて、夢を見たように思うのですが思い出せません(笑)

目覚めはよく、すっきりしています。

 

●数週間前から、みぞおちのあたり、胃が少しもたれていました。なかなか良くならず、食欲も減ってきていました。

セッションのご案内のメールを頂いた日のブログに、梨と桃の話があり、たまたま通った八百屋さんに並んでいたので、桃をいただきました。それから、よし、セッションに参加しようと決めたところ、気づいたら、胃もたれがなくなっていました。食欲も戻りました。

ご案内のメールだけで楽になったので、これは繋がったんだな、と勝手に思っています。

セッション中は、特に何かを感じることはありませんでしたが、その夜、父が出てくる夢を見ました。

父はまだ存命ですが、夢に出てきたことは記憶になく、初めてのことでした。(※夢の内容は割愛します)

 

●始まってわりとすぐ、丹田のあたりが痛くなり、10分ほど続いたように感じました。眉間に皺をよせるぐらいの痛さでした。

その後、痛みは、みぞおちに移動し、色々な箇所に、痛みを感じました。途中から、全身が徐々に、熱くなりました。

昨夜は、いつもだと何度か目が覚めてしまうのですが、とても良く眠れました。

 

●始める前から眠くて眠くて、zoomを起動するのも無理かも?と思えるほどの、強烈な眠気でした。

始まってからは、凄く気持ちが良くなり、リラックスして過ごしました。

特に何かが見えたりしたわけではないのですが、水色のエネルギーを感じました。

終わった後、またすぐ眠くなり、寝てしまいました。

今朝起きても眠くて、午前中もやる事を終えたら、ボーッとしていました。

ZOOMでのグループセッションは初めてでしたが、1対1でのZOOMセッションを受けたときよりも、大きなエネルギーを感じました。

 

●開始からしばらくすると、第三の目が温かくなり、金色に光る青龍権現が現れました。

第三の目を中心に、龍の尻尾に乗り、速いスピードでズンズンと光の中を遊泳するヴィジョンが展開されました。

最後は上空からバラバラと金貨が降り注ぎました。とにかくずっと、第三の目が温かかったです。

青龍権現を調べたら、空海にゆかりがあるのですね。

先日、けいこヴァールハイトさんのヘミシンク勉強会で、私は空海と繋がりが深い、と言われました。

このヴィジョンは、「サイキックを開いてお役目を果たすことで財が得られる」という暗示のようにも感じました。

肉体面の変化としては、このところ右首と頭の境目がずっと痛かったのです。

元々、私のウィークポイントになっているところです。

でも、セッションが終わって一晩寝たら、かなり良くなっていました。

 

●途中から参加させていただきました。

音声がつながらず、スマホで映像だけを流し見しつつ横になっていたら、そのまま寝落ちしてしまい、気づいたら、1時間近く過ぎていました。

一夜明けて、今日は、仕事中、手にズキッと痛みが走る、ということが、度々起こりました。

右も左も、です。

何かの浄化かなぁ、と思いました。

 

●開始2時間前ぐらいから、なんだか凄く暑くて暑くて、思わず冷房を入れました。

セッションの影響かどうかはわかりませんが、一番顕著な現象が、これでした。

セッション中は、よくわかりませんでした。

ZOOMの使い方が、いまいちよくわからなくて、いろいろといじっていたら、15分ぐらい過ぎてしまい、最後はあきらめて、ボーっと画面を見ているだけでした。

 

・・・皆様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

まだまだご感想、いただいているんですが、きょうはここまで。

で、体の痛みや違和感があったところがよくなった、というのはいいんですが、逆に、「浄化」なのに、かえって体に痛みが出てきたり、違和感を感じたりするところが出てくるのはなんで??という疑問を持たれる方も、当然いらっしゃるかと思います。

これ、たいていの場合は、あともう少ししたら、間違いなく痛みや何らかの症状が出てくるであろう箇所から、エネルギーを先取りして、さっさと解放しているんですね。

小さな痛みで済むうちに出し切ってしまえば、もう大きな痛みにはなりませんから。

その上で、痛みにつながる根本原因のところを浄化し、もうそれ以上、悪化しないようにする。

そういうプロセスが展開されていると、考えていただければいいかと思います。

ただ、「浄化=治療」ではありませんので、実際に激しい痛みやよくない症状がある場合は、しっかりお医者さんに診てもらうのも、大事ですよ。

あと、やたら眠くなるのは、浄化されてよくなったエネルギー状態に、身体が順応していく、慣れていくためのプロセスです。

そこで無理して寝ないで頑張ると、身体がなかなか慣れていくことができず、かえっておかしくなっていきかねません。ですから、エネルギーワーク等を受けて眠気が続く場合は、とにかく無理せず寝てください、とお伝えしているんですね。

このほか、体が熱くなった、というご感想も、よくいただきます。これは、素直に、それだけ、体が活性化してきている、とお考えいただければいいです。

そして、ここが一番大事なところですが、「何もわからなかった、感じなかった」という方にも、ちゃんと「浄化」のエネルギーは送られていますし、「浄化」は、しっかり行われていますから。

体感・体験的なものが何もなかったとしても、「どうせ自分は知覚が鈍くてダメなんだ」とか、自己否定をしないのが大事です。

それはそれで、また、少々エネルギー的に悪い環境にいても、あまり影響を受けない、動じることがない、しっかり安定している、という意味で、大きな「自分の強み」にもなりますからね。

浄化のエネルギーによって、自分のその「少々のことには動じない安定感」の底上げが、しっかり行われている、と受け止めていただけるといいかと思います。

というか、そもそも、「現時点で何も問題なし、合格!」という意味合いで、何も感じなかったのかもしれませんよ。どうぞ、自信を持ってくださいね。

では、明日もまた、いただいているご感想等、ご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル