こんにちは、マモルです。

『9/20 ZOOM浄化グループセッション(無料)』、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

昨夜9時までにお申し込みの方には、一斉配信メール等で、ご連絡を差し上げているはずですので、ご確認くださいね。

なお、やっぱりというか、3回目の、22時開始予定の回に、人気が集中してきておりまして、まだ大丈夫ではありますが、だいぶ定員に近づきつつあります。一方、午前・午後の回は、まだ十分余裕があります。ある意味、人数が少ない方が、手厚いケアが受けられるかも??しれませんので、これから申し込まれる方で、別にどの回で受けてもいいという方は、そのあたりの状況も含めて、ご検討下さいませ。もちろん、夜22時の回しか参加できない、という方もおられるかと思いますので、できるだけ対応はさせていただきます。

なお、せっかくの機会ですし、やる以上は、多くの方にお受けいただきたいので、さしつかえなければ、周囲のご友人、お知り合いの方などにも、ご紹介いただけると幸いです。

では、クローズドでやらせていただいた、約60人参加の2回目でいただいたご感想等を、ご紹介させていただきます。

さすがに、一度にまとめて紹介はできないので、何回かに分けます。

内容を細かくカテゴリ分けしてご紹介する余裕がないので、今回はまず、時系列的に、セッションを終えて、翌日午前中までにいただいたご感想(一部追記有)になります。

中には、「ちょっといいこと」があった、という方もおられました。

なお、全文ではなく抜粋で、多少文面は整理しております。ご承知おきくださいませ。

 

【いただいたご感想もろもろ】

●始まると、ぶわっと、強いエネルギーを浴びたような感覚がありました。

目を閉じて瞑想しますと、光の泉や光の柱が見えました。その後、エネルギーが穏やかに降り注ぐ感じが続き、暫くすると、私から、何か不要なものを吸い取るような感覚が、始まりました。

前回も受けさせて頂いたのですが、その後、体調もずっと良いです。胃腸が弱っていて、2キロほど体重が減ってしまっていたのですが、食欲も回復しました。

そして、仕事面で、自分では、ここ4年くらい嫌だった業務があったのですが、それを突然、思わぬ形で、やらなくてよくなりました。

あと、今回のセッションでは、PCを開きながら、同時に、こっそり、好きな人のFBも開いていました。

連絡があるといいなあー、と思っていたところ、なんと、連絡が入りました。事務連絡ですが、2カ月に1度あるかないかのレベルのことなんです。

セッション終了後、より体の中がすっきりした感じがします。

 

●始まると、お腹がキリキリ痛くなりましたが、すぐに痛みは消えました。それから、深い呼吸が始まり、足の裏や手のひらが熱くなりました。

そのうち、手のひらから、物凄いエネルギーを感じ、指先まで、ピリピリとしていました。

身体の上に、大きな球体を出てきて、丹田から、体の中に入っていく感覚がありました。

<一夜明けていただいたメール>

けさは、いつもより早めに起きられました。いつもの腰の痛みも感じず、肩も軽いです。

朝の支度をして鏡を見ると、目元がスッキリ、目がハッキリとしていました。いつもの朝の顔と、違っていました。

 

●金色の龍のような存在が、第3チャクラのあたりに飛び込んできました。

そこから、第2チャクラ、第1チャクラの調整がなされているのを感じました。

そして、第4チャクラでは、神棚が見えました。神棚というか、社というか。

マモルさんが集合意識の大きな神棚を恭しく扱い、神事を行う様子が見えました。

ハートチャクラは、神棚のようにお世話をするんだなと、そう思いました。

 

●始まってすぐに、顔に風が当たるのを感じました。気のせいかと思ったのですが、次に左腕に風を感じました。

段々と、体全体が温かくなっていきました。後半は、体の中心部の奥まで、熱を感じました。

 

●画面にマモルさんの顔が出てきた瞬間、部屋の空気が変わったのを感じました。キリッとした空気が携帯から流れてきたような・・・一瞬、何これ?と思いました。

そして横になっていると、両足がボワンボワンしだして、皮膚の中を、ウニャウニャ何かが動いてるのを感じました。その感覚は少し続いて、後はずっと、両足が痺れていました。

また、眉間に強いモヤモヤ感。その後、胃の痛みも出てきました。

 

●最初、体中から煙がモクモク出ていくイメージがして、そのうち、白いヘビと黒っぽいヘビが闘う映像が浮かびました(実は、今朝の夢で、白いヘビが出てきていました)。

それから、梵字、お経の文字がずらずらと…。

そして、光が、ものすごい速さでビュンビュン飛んでいく、というイメージが浮かびました。

体もポカポカ、少し舌がピリピリ、気のせいかな?とも思いましたが。

<3日後に追加でいただいたメール>

セッション後に就寝し、「とても深い眠りだったなぁ」と思いながらスッキリ起きると、えっ、まだ朝じゃない、午前1時?

たっぷり寝たと思ったのに、1時間ほどしか寝ていませんでした。

その後、同じ内容で映像(シチュエーション)が違う夢を何度も見て、何度も起きてしまう、少し暑くて扇風機を回しながら、寝苦しいまま、朝を迎えました。

朝、扇風機が回ったままだったことにも驚き、それなのに、足先が温かいことに、驚きました。

このところ、足先が冷々して、眠りが浅くなりがちだったのです。それなのに、扇風機が回ったままでも、冷えていませんでした。

昨日は、仕事はお休みだったのですが、今日も休みに変わり、連休になりました。

もともと予定されていた日の休みが動いただけで、増えたわけではないのですが、連休は、滅多にないのです。

いいことがあった~っと、小躍りです。

 

●横になって受けさせて頂きました。

最初は、誰かに押さえられているかのように、下半身が重くなり、腰も痛く感じました。

その後、背中が熱くなり、足の重さはなくなりました。

そしてまた、下半身に重みを感じて、終わる5分前ぐらいに、身体が軽くなりました。

 

●ZOOMの間、とても気持ちよかったです。

特に感じたことはなかったのですが、2週間後にイベントの予定が入っており、ちょっと疲弊しておりましたので、今回の浄化は、私にとってプレゼントかなあ、と思いました。

気分的に、スッキリしています。

 

●エネルギー自体は、何も感じることが出来なかったのですが、おかげ様で、ぐっすり眠れて、今もなお眠い状態です。

 

●PCの前で、横になって、受けていました。

開始からしばらくは、何も感じませんでしたが、15~20分くらい経ってから、目をつぶっていると、白い靄のような、もやもやしたものが動く感じが見えました。

時々うっすら、青とかピンクの色も混じるような時もありましたが、おおむね白っぽい靄が、波打つ感じで見えました。

その際、先週ワクチン接種を受けた腕の辺りが、少し痛みがあるような感じがしたので、これは、何か浄化されているのだろうか?と思いました。

セッションが終わってからは特に何もなく、痛みは消えておりました。

 

●始まってすぐに、空気が軽くなったのを感じました。

ずっとパソコン前にいたわけではなく、家のこともしながらだったのですが、動く私の周りを、平等院鳳凰堂の飛天のような、天女たちが舞っているのを感じて、「これは楽しいぞ!」と思いました。

実は、嬉しいこともありました。ご案内を頂いた翌日、映画のペア招待券が、当たったのです。

一夜明けた今朝の時点での感想としては、まだ身体が軽くなるところまでは体感できておらず、めちゃくちゃ眠いです。今夜は、がんばって早寝します。

 

●背中からベニヤ板のようなものが、1枚ペロリと取れたような気がします。

何が取れたんだろう?と、ありがたい、嬉しい気持ちです。

 

●セッションの前に、大事にしていたうすはりのガラスが、いきなり落ちて割れました。

また、食事の時に、ゴマくらいの虫がウロウロしていました(※呪術解除?)。

セッションでは、しっかり?眠れました。

終了の合図で、パッと目覚めました。そのあと、気持ち良くベッドに入りました。

今朝の目覚めは、呼吸とお腹が重く、内臓が止まっている様な感じでした。

 

●目を閉じて寝ころんでいると、エネルギーが、空間を煙のように、ぐるぐる動いているのを感じました。

みぞおちから丹田のあたりが、湿布を貼ったみたいに、じんじんしてきました。

喉もじんじんして通りがよくなり、手足はびりびりしてきました。

不死鳥みたいな大きな鳥が、空を飛びながら、虹色の光を降ろしているのが見えました。明るいブルーの光のシャワーが、降り注いできました。

そうするうちに、今度は、ワニが出てきました。目をギョロギョロさせていて恐くて、胸が苦しくなりました。

光のシャワーを浴びながら半分寝ていると、終了の声で、我に返りました。30分、あっという間でした。

 

●zoomに接続して、横になった途端、寝落ちしてしまいました。

「終了」の声がかかり、終わったなと思いながら、そのまま、また寝落ちしてしましました。

 

●開始してまもなく、口の周りの血流が良くなっているのか、唇が動いている感覚がありました。

この数週間、顔の、特に口の周りの皮膚の状態が悪く、とても気になっているところでしたので、まずはここに、エネルギーが届いたのかな、と思っています。

その後は、身体の正中線あたりに、温かいエネルギーが流れるのがわかりました。

時々、身体のあちこちがピクピク動いていて、ネガティブなものが解放されたような気がしました。

最後は、真っ白な光が差してくるイメージが広がり、「浄化された」と感じました。

今朝は、いつもより、寝起きが良かったです。

 

●ZOOMの最中は、特に集中できたような感じはなかったのですが、終わってから、非常にだるさを感じました。今朝は、ちょっとふらつき、もう一度寝直してしまいました。

ZOOMの際、猫が私の側に居ました。この猫、普段は余り吐く事が無いのですが、時間差で吐いて、驚きました。

 

●<国外在住の方>

なんだか、にぎやかな感じで、スタートしました。

大黒天様のような、お腹が大きい神様がワッハハハと笑っていらして、その横で女神が舞っていて、小さなお花の神様もいらして。

私をサポートしてくださっている、この国の神様のようで、「ようやく来たかい」「好きな事を好きにやって良いよ」「これからじゃのう」、そんなお達しがありました。

というのも、この前日、何ヶ月ぶりかに、車で郊外に出かけていたのです。

日頃は町中の便利なエリアにいますが、郊外のローカルな景色を車窓から眺めていると、「この国に居るんだな」「この景色がなんとも懐かしい」「ご縁あって導かれたんだ」と、しみじみと腹落ちするような感覚で、今の暮らしを、心底受け入れられるような思いに、溢れてきたのです。

おそらくは、この感覚を受けてのタイミングでの浄化ということで、サポートしてくれている神様方が、あらためてお出ましくださった…そんな感じがしました。福々しさがあって、非常に有難く嬉しい機会でした。

その後、第1チャクラから、エネルギーが螺旋のような感じで、上がっていくのがわかりました。

そのうちに完全に意識を失い、「終了」の合図で我に返り、「えっ!もう終わったの」という感じでした。

 

・・・はい、皆様、ありがとうございました。

いろんなご感想をいただいて、私の方こそ、本当にビックリです。

まだまだありますので、明日に続きますね。

きょうも明るいほうへ  マモル