こんにちは、マモルです。

『9/20 ZOOM浄化グループセッション(無料)』、引き続き、お申し込み受付中です。昨日のブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

なお、昨夜11時までにお申し込みの方には、私の方から一斉配信メールにて、確定した回のご連絡を差し上げております。ご確認ください。

もし届いていない場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただくとともに、「enfree@mamorudo.com」からのメールが受信できるように、携帯等の受信設定の再確認をお願いしますね。

せっかくの機会ですし、やる以上は、多くの方にお受けいただきたいので、さしつかえなければ、ご友人、お知り合いの方にも、ご紹介いただけると幸いです。

なお、このセッション、これまでに2回、クローズドで、とりくませていただいております。

きょうは、その1回目、約20人の方にお受けいただいた際のご感想を、全員分ではありませんが、まとめて、ご紹介させていただきます。

身体の調子や気分が良くなった人、いろんな体感があった人、ヘミシンクをしているときのように、いろいろなものが見えたり聴こえたりした人、セッション中は特に何もなかったけれど、よく眠れたという人、疲れが取れたという人、本当に人それぞれで、いろいろでした。不思議な夢の話もいただきましたが、長くなりすぎるので、そちらは割愛させていただきました。

なお、全文ではなく抜粋で、多少文面は整理しております。ご承知おきくださいませ。

 

【1回目、いただいたご感想等】

●7月末頃から、ずっと体調不良が続いていました。

始まると、頭上から、さーっと柔らかな雨が降り注ぐ感じがしてきて、小さな光が、体内を巡っている感じがしました。これまでのしんどさがうそみたいに消え、息苦しさもなくなりました。頭もすっきりし、何かに怯えるようだった気持ちも、ほぐれました。

<一夜明けてからいただいたメール>

ぐっすり眠れました。昨日までは、目覚まし時計が鳴っても、なかなか起きられませんでしたが、すっきり目覚めることができました。あれだけ、しんどかったものが、ございません。肺が押されていたような、息苦しさもございません。

<3日後にいただいたメール>

その後ですが、だんだん、体調は更によくなり、頂いたエネルギーがしっくりなじんだ感じがします。なんとなく、頭の回線がうまくつながっていない感覚がありましたが、それもなくなりました。何をするにも、気持ちも億劫で仕方なかったのですが、気づいたらすぐ片付けできるようになったりして、気持ちの疲れもなくなりました。

 

●寝転んで、リラックスして受けました。

まず丹田の辺りが、優しくグツグツと動き出しました。手のひらが両方とも暖かくなり、手のひらに収まるような、球体のエネルギーを感じました。ハートチャクラが満たされて こちらも優しく、グツグツと感じました。

その後、足の裏に、エネルギーが入ってくるのを感じました。子宮・丹田を通り、ハートチャクラまで上がっていきました。

 

●1週間ほど前から、右膝に違和感がありました。

受けている最中は、膝が良くなる気満々で、右脚全体を、ピンクの細かい粒子が、流れているイメージがありました。終了後、皿洗いや片付けなどをして、その中で、何度かしゃがみこんでは立ち上がる、という動きをしてみたのですが、違和感および痛みは、だいぶ軽くなっていました。まったく何も違和感なし!という状態ではないのですが、一時に比べると、だいぶ良いです。

<一夜明けていただいたメール>

おかげさまで、ほぼ、膝の違和感を覚えずに、動くことが出来ています。

 

●セッションの中盤ぐらいからでしょうか、身体全体がぽかぽかし、特に両手のひらが、熱くなるのを感じました。

 

●セッション中は、特に何も感じませんでした。実は当日、一日中、左の首の付け根に張りがあり、そのせいで、集中できませんでした。

セッション後は、すぐに寝たのですが、就寝中は、どことなく寝苦しく、2時間おきに目が覚めていました。でも、一晩寝たら、その首の張りが、ある程度なくなっていました。

 

●セッション中は、特に何も感じませんでした。終わってから、そのまま30分ぐらい横になっていて、それから寝付きました。

ここ数日は寝付きが悪く、夜中も2回以上トイレに起きたり、寝た気がしない、朝も起きにくい、そして、夢もまったく覚えていない状態だったのですが、昨夜は、一度も起きずによく眠れて、5:40の目覚ましの少し前に、パチっと目が覚めました。

 

●始まると、私の頭から背中、上半身にかけてへばりついていたらしい、何かヒトデみたいなタコみたいな、変な生き物が、じわーっと剥がれていくのがわかりました。

左脇腹の痛いところから、恐竜みたいなのが浮き出て来ました。他にも小さな恐竜みたいなトカゲみたいなのが出てきて、いっぱい逃げて行きました。

終わってからもしばらくの間、両足の裏から、ヘドロや汚いものが出て行く感じがしました。

 

●中盤くらいから、身体にピクッと、3回ほど、高いエネルギーを感じました。

その後、第1チャクラから順番に、身体の中心に、順次エネルギーが上がってくるのがわかりました。頭を抜けて伸びていく感覚が、気持ちよかったです。

この感覚はしばらく続き、螺旋のようにあがりつつ、身体もゆらゆらと揺れるような感覚でした。

当日は、何となく胃に重たさがあったのですが、一夜明けた今朝、胃のもたれはなく、身体も軽い感じです。

 

●やんごとなき感じの十二単風の着物の女性が現れて、「お祝い申し上げまする」と言い、頭を下げるのが見えました。マモルさんの後ろにいらっしゃる、やんごとなき神社の神様のお使い的な人かな?という気がしました。雅楽が流れていて、何かが浄化されるたびに、花が咲くようでした。

次第に、宇宙の光みたいな、明瞭で意図を感じる光に変わっていき、オーロラみたいな色彩が見えました。

すると、場面が急に変わって、鈴の音がして、能や歌舞伎の舞台みたいなところが見えました。マモルさんが、神主みたいにお祓いのような動きをしていたり、柏手を打っていました。

<一夜明けていただいたメール>

実は昨日、夫の熱が高くて(それ以外は症状なし)予定していた法事にも参加できない状態でした。でも、今朝は、熱が下がっていました。一応、午前中にPCR検査を受け、無事陰性で、よかったです。(※この方は2階の部屋でZOOMをしていて、ご主人は1階の部屋で寝ていたそうです。1階と2階の間にはWi-Fi回線の増幅器が設置されているそうで、それによって、1階まで届いたのかもしれません)

 

●目を閉じて壁にもたれて座っていました。

最初、胸のあたり(ハートチャクラ?)が、内側からザワザワと揺さぶられている感じがしました。そのうち、それがすーっとおさまりました。

私の頭のてっぺんと、その2~3メートル前方に、光の架け橋のような、エネルギーコードみたいなものが、つながっている感じがしました。きっとその光の先にはマモルさんがいるんだなと、勝手に思いました。そのマモルさんの頭?からは、3色ぐらいの色を感じました。

身体がどうも左に傾いていく、左に引っ張られていく感じがしました。姿勢?バランス?を正そうとしてるんだな、と感じました。

最終的には、身体全体がすっきりした感じ。深く深呼吸ができる感じになりました。

 

●セッションの数時間前から、両脇の辺りに蕁麻疹が出てきてしまい、痒かったのです。でも、その痒みが、セッションが始まってから治まりました。

 

●浄化中は、右下の下腹部、卵巣とかのあたり?に、じわじわと痛みがありました。でも終了間近には、その痛みは消えました。

 

●セッション中は、特に何かを感じることは、ありませんでした。

音声が聞こえない(※音声回線がつながっていなかった)ほか、見えている画面がマモルさんではなく他の方に変わってしまったりして、そういう状態に、ずっと気を取られていました。最後の1〜2分で、やっと音声が聞こえるようになりました。

その後、夜中に目が覚めたとき、いつもの酷い首凝りが軽くなっているのに気づきました。これまでも、セッションを受けた後、何度かそういうことがありましたので、効果なんだろうと思います。

 

●後半に、こめかみを押される感じがして、眠くなりました。それから青や銀、白色などの光が頭上から降り注ぐ様子が視えてきて、眠るわけではないのですが、自然と目が閉じられていきました。その後は、眠気があり、一夜明けても、まだ眠気が続いています。

 

●終始目を閉じて、リラックスして感情を無にして横たわっていると、グループワークでヘミシンクを受けたときみたいに、色々な映像が浮かんできて驚きました。

目をつむり横たわっていると、喉がメンソールみたいに、スーっとしてきました。空気中に密度の高い細かい粒子のエネルギーを感じました。オレンジ色が体に入ってきて、みぞおちから第2チャクラにむかって温かくなり、何かがオレンジ色に燃えているような映像が浮かびました。

最後は真っ白から淡いグレーの色が広がりました。まさかこんな映像が浮かんでくるとは思わず、驚きの連続でした。

セッション後、非常に眠くなり、すぐに寝ました。ぐっすり眠れて、朝の目覚めはよかったです。

 

●セッション直前の5日間、遅めの夏休みを貰っていたのですが、すこぶる体調が悪くなり、横になっていることが多い日々でした。

ソファに横になって受けていると、お腹が動く音がして、少しずつ重い物が取れる感じがして。

終わってから、ちゃんとベッドで寝ようと仰向けになると、お腹がググっと、かなり動きだしているような感じでした。

一夜明けた今朝、スッキリ起きられ、昨日までの身体の疲れが軽くなり、とても身体が楽でした。食欲も回復しました。これまで、喉から胃腸にかけて気持ち悪く、身体も疲れが取れない感じで辛かったので、とても助かりました。

・・・とりあえず、以上です。

ほぼ全員の方からご感想をいただき、知覚に関する個人差はあれ、しっかりと「浄化」のエネルギーを受け取っていただけたことが伺えました。私自身も、ほっとしましたね。

明日は、2回目を受けていただいてのご感想等を、ご紹介していきます。

きょうも明るいほうへ  マモル