こんにちは、マモルです。

引き続き、「8/17先祖解除セッション」で、事前からいただいていたメールのご紹介。

えてして、『先祖解除セッション』で起きる出来事は、「膿み出し」による体調不良とか、いろいろ失敗したりミスしたりとか、怖い夢・悲しい夢を見るとか、どっちかというと、「あんまりよくない」感じのことばっかりのように思われがちですが、意外とけっこう、その人にとっては、「いい感じのこと」「ご先祖様に守られているなあと実感するようなこと」も、起こったりしているんですよね。

事前にいただいた、そんな感じのご感想を、いくつかまとめて。お名前は省略します。

 

●『今日、仕事で、問題を回避することができました。

別件の仕事で、ある件の確認をしたところ、ミスが見つかったのです。

私のミスではなく、他の人のミスなのですが、このままいっていたら大事になっており、私がお客様に謝らねばならぬところでした。

先週でしたら早すぎるし、数日遅ければ、間に合わなかったと思います。

またセッション申し込み後、なぜか妹からのLINEが、しつこいくらいに来ます(笑)

妹は、面倒だからと、何ヶ月も行かないでいた検査に急に申し込んだそうで、これもよい影響かなと思いました』

 

●『申し込みのメールを送った後、用事があって、銀行の店舗の窓口へ。

その際、娘から、「〇〇(銘柄)の歯磨き粉を買ってきて」と言われていたのですが、銀行で用事を済ませたら、粗品として、そのドンピシャの歯磨き粉をもらいました。

歯磨き粉は、セッションを申し込んだことへの、(ご先祖様からの)御礼かな?とか思いました。

実は、膿み出しのことを考えて、申し込みするのを、躊躇していたので』

 

●『今朝、久しぶりに、両親の夢を見ました。

私は、懐かしさと、久々に会えたこともあり、号泣!

泣いていることで、目を覚ましてしまいました。

今日は迎え盆で、お墓参りをしたりして過ごしましたが、セッションの影響もあるのだろうと思います』

 

●『昨晩、夫が、こんなことを言ってきました。

8月から新しい職場に入ったのですが、同じく入ってきた同期の男性から、「(俺たち、この職場に入れたことは)相当ラッキーだと思った方がいいよ」と言われたのだそうです。

詳しいことは忘れましたが、夫の年次ぐらいから、定年後に受け入れてくれる先がもうなくなっている、とのことだそうで、そのような事情があった上で、希望のセクションに空きがあって、たまたま入れたということは、もうミラクルだと思った方がいいよ!と、言われたとのことでした。

夫は、本来は、単身赴任から、一年前に戻ってくる予定でした。でも、それが、直前に延長されていました。でも、この延長がなければ、新しい職場に、空きはなかったのです。

私が、「ご先祖様の後押しがあったのかもね!」と言ったのは、華麗にスルーされましたが。

「ありがたい、かなりラッキー」とは思っているんだろうな、というのはわかりました。

だいぶ、よい流れに乗っているな、という感じですね』

 

●『(※いかにも呪術解除、という夢を見た朝の話です。その夢の内容の方は割愛します)

朝の出勤時に、車が良く通る大通りの前で信号待ちをしていた時に、その夢のことをぼんやりと考えていたのですが、目の前を、ゾロ目のナンバーの車が、かなり通っていくのを見ました。

最初が「44-44」の車、そのすぐ後ろを「55-55」の車が走っていったと思ったら、隣の車線を「3」のダンプが走って行きました。

今朝は珍しいナンバーが続くな・・・と思っていたら、反対の車線「88-88」のトラックが走って行き、その後、「1」も見ました。

その日、特にいいことがあったわけではないのですが、信号待ち数分の間に、立て続けにゾロ目ナンバーを見るのも珍しかったので、一応報告しておきます』

 

●『今日は、母と姉達が、父と父方本家のお墓を、掃除しに行ってくれました。

私は仕事で行けなかったのですが、帰りに大量の梨をいただきました。

それと、近所のスーパーで、おじさんにナンパされました。

これは、知らぬうちに、第2チャクラが活性化しているのでしょうか』

 

・・・いや、皆さん、いろいろありますね。

今回は、お盆期間中にかかったこともあり、家族・親族・ご先祖様が夢に出てきたとか、実際に久しぶりに連絡をとったとか、顔を合わせたとか、家族・親族つながりの出来事のご報告を、けっこういただきました。(ナンパはよくわかりませんが・・・)

全般的には、疎遠だったものがちょっと近くなってきた感じがしたり、関係がもっとよくなってきたり、一見よくないことのように思えても、これから何かよくなっていくための兆しのような出来事だなあ、と思われるケースのことが、多かったです。

もちろん、セッション後のご感想・ご報告のメールも、すでにいろいろいただいているのですが、まだまだじわじわと変化変容は進行中ですので、もう少し様子を見させていただいて、ある程度落ち着いてまとまってきたところで、ご紹介させていただければと思います。

きょうも明るいほうへ  マモル