こんにちは、マモルです。

あらためまして、「8/17先祖解除セッション」については、もうちょっと経過を確認してから、きちんとご報告させていただければと思っておりますので、もうしばらく、お時間くださいね。

当面は、いただいていた事前の感想や出来事等のメールから、興味深いお話を、ピックアップしてご紹介していこうかと思います。それはそれで、多くの皆様にとっても、参考になるかと思いますので。

きょうご紹介させていただくK子様は、5月の「浄化・前進S」、7月の「リボーン・リスタートS」と続けてお受けいただき、さらに6月の「先祖解除セッション」もお受けいただいているので、正直、いろいろな効果が積み重なり合っての「流れ」だと思うんですが、8月に入って、面白いことが起きたそうです。

 

【K子様から、8/11にいただいたメール ※一部略】

『昨日、8/10の夜、私のお店のHPを作ってくれている方から連絡がありました。

“今のソフトではスライドショーが動かないから、ホームページ作り直しますね。こちらの問題なので、料金はそのままでいいです”とのこと。

実は、4月頃から、お店のホームページのリニューアルを、本格的に考えていました。

その時点では、これまで使ってきたソフトでまだ動くから、ということで、まずは写真だけを、全部変える、ということにしていました。

ホームページ全体を変えることにすると料金も高くなりますし、新しい写真を撮影して、写真の部分だけを、全面変更することにしたのです。

で、当初の撮影予定日が5/30だったのですが、その人が乗る予定だった電車が、人身事故の影響で動かなくなってしまい、その日は中止になってしまったのです。

そして、7/30に、あらためて撮影となりまして。

そうしたら、昨夜、全面作り直しの連絡が入った、というわけです。

もし、当初の予定通りに撮影ができていたら、ソフトもまだ動いていて、写真だけを変更したホームページが、できあがっていたのかもしれません。

私にとってみれば、料金的にも、ホームページ的にも、嬉しいことなんですが、不思議なことだなあ、と思いました。

なお、この写真撮影のとき、3年ぶりぐらいに会ったカメラマンの方から、「K子ちゃん、確実にかわいくなってますよね」と、とても嬉しいことを言ってもらえました。

「やっぱり、そうですよね(笑)」と返しておきました』

 

・・・K子様、お得にHPのリニューアルができることになって、よかったですね。

こんな風に、一見うまくいかなかったり、滞っているように思えたことが、実はベストタイミングを図るために、ストップをかけられたり、あえて引き延ばされているケースも、よくあります。

このメールを、「8/17先祖解除セッション」前の事前のご感想として、このタイミングでいただいたのも、何かしら、先祖様のサポートが入っている感じがしますね。6月の先祖解除セッションからも、だいたい1か月半ぐらいですし、いろいろ連動しているのかもしれません。

いま、なかなか物事がうまくいかない、ちょっと滞っている、という方も、実はベストタイミングで進んでいくように、ご先祖様やガイド存在による調整が、入ってきているのかもしれませんよ。

「どうせ、うまくいくし」という気持ちで、明るく軽く、おすごしくださいね。

ちなみに、このK子様は、こちらのブログでもご紹介した方。

カメラマンの方からも「かわいくなってますね」としっかり指摘されたということで、他者の目から見ても、女性としての魅力が、上がってきていることが伺えます。

何より、「そうですよねー」と笑顔で返せているあたり、自己肯定感がしっかり高まってきているようで、私も嬉しいです。こっちは、「浄化・前進S」「リボーン・リスタートS」の効果が大きいのかもしれませんね。

K子様からは、このほかにもいろいろメールをいただいておりますが、その報告は、またあらためて。

K子様、そして皆様の人生が、常にベストタイミングで進んでいかれることを、祈念させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル