こんにちは、マモルです。

「8/17先祖解除セッション」の詳しいご報告は、またあらためてとさせていただきまして、昨日同様、事前からいろいろあった話を。

これも「あるある」ですが、家電製品が壊れたり、不調になったり、という報告も、ちょこちょこ、いただきました。

まずは、E子様から、8/5にいただいたメール。

『前回も今回も、セッションを申し込んだ直後に、仕事のパソコンが調子悪くなりました。

1時間ぐらいの修復作業となりました。

はああ』

続いて、F子様から、8/6にいただいたメール。

『昨日、夕食を作る為に、電気フライヤーを差し込んだ瞬間、バンって音がして、全部の部屋の電気が消えてしまいました。ブレーカーが落ちたんだ、と思って見てみると、大元だけが落ちてて、各部屋のは、ついていたんです。

これまで、部屋の方だけが落ちることはあったんですが、大元が落ちたのは、初めてでした。

それが原因かわかりませんが、そのままリビングの電気自体が切れてしまって、電気スタンドを持ってきて凌いだんですが、昨夜は、とてもムーディーな部屋での夕食となりました(笑)。

なお、今週初めには、仕事場の方で、朝、スイッチを入れたら、バンって音がして、入り口に飾っている電球が切れたんです。

些細なことなんですが、報告させて頂きますね』

そして、G子様から、セッション前日、8/16にいただいたメール。

『お盆の間、電気、電化製品の故障が続きました。

浴室の電球が切れる、廊下の電気(電球)が切れる、ドライヤーが壊れる、PCのマウスが動かなくなる、などなど・・・

たまたまかもしれませんが、お盆期間に集中して起きました』

・・・いや、皆さん、ご迷惑をおかけしました。失礼しました。

いろんなセッションの中でも、特に「先祖解除セッション」は、先祖の思い・感情・念みたいなものを大きく動かしていくわけですが、「人の念」って、電磁波みたいなものなんですよね。

で、それが、電圧異常みたいな現象を引き起こして、機械がショートしたり、一時的に調子が悪くなったりしてしまうんだと思います。

昨日のブログの「洗濯機の故障・不調」も、同じようなものだと思っていただけると。

でも、れだけ大きなエネルギーが動いている、しっかりセッションのエネルギーを受け取っている、ということなので、お許しいただければ幸いです。

でもまあ、それはそれで、実際に「替え時」だったのかも、よかったら、このタイミングで、いろいろ新しくしていただけると、それに連動して、物事がスムーズに進むようになっていくかもしれませんよ。

やっぱり、「新品」は、新しい流れを運んできてくれますからね。

と、本日もちょっと短めですが、こんなところで失礼しますね。

きょうも明るいほうへ マモル