こんにちは、マモルです。

昨日、無事、「8/17先祖解除セッション」、執り行わせていただきました。

お受けいただいた皆様には、簡単なご報告メールをお送り済です。ブログでの報告は、またあらためて。

そして、これまでにもご紹介してきましたが、事前から、本当にたくさんのご感想・ご報告をいただいております。

その中で、ちょっと面白かったのが、「お掃除関連」の話。

まずは、A子さんから、8/6にいただいたメール。

『先程、娘からLINEが来ました。

私や息子たちのところに、明日の昼頃に来る予定だったのですけれども、洗濯機が壊れたらしく、それを買ってから来るそうです。

動いてますね』

・・・続いて、B子さんから、8/13にいただいたメール。

『洗濯物を干そうとしたら、洗濯機のエラー表示が点滅していました。

先月あたりから調子が良くなかったのですが、とうとうダウンしてしまいました。

現実でも、意識下でも、洗濯機はフル回転している・・・ということでしょうか』

・・・そして、C子さんから、同じく8/13にいただいたメール。

『いろいろ夢を見ています。

普段はあまり夢を見ないので、セッションで、大きくエネルギーが動いているのかもしれません。

しかも、家の掃除・片付けがはかどり、こんまりさんのYouTubeを見ながら掃除したら、ゴミ袋8袋分の不用品をまとめることができ、今朝、捨ててきました。

すごいなーと思います。ありがとうございます』

・・・さらに、D子さんから、8/16にいただいたメール。

『8/13に、兄と2時間くらい電話で話しました。

その際、自宅で水漏れがあり、困っている、とのことでした』

・・・はい、皆さん、「目に見える世界」でも、「見えない世界」でも、めいっぱいの大掃除・浄化が行われていたようで、何よりです。

ちょっと出費になるかもしれませんが、洗濯機や水回り、不調でしたら、ぜひこの機会に新しくしてみてくださいね。

いろんなことが、よりきれいになっていくと思いますよ。

ちょっと短いですが、昨日のセッションで、さすがに力尽きておりますんで、本日はこの辺で。

きょうも明るいほうへ  マモル