こんにちは、マモルです。

「8/17先祖解除セッション」、ただいま、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

早速、いかにも、「先祖解除が始まったなあ」という夢を見させられております。

まだ始まったばかりで、今回の大きなテーマになるかどうかはまだ何とも言えませんが、昨日は、「遊女・置屋系の女性」関係の夢と、それに連動して「幼くして亡くなった赤ん坊」の夢が出てきました。

なんとなく気になる、という方は、今回、お受けいただくと、いろいろな解放が進むかもしれませんよ。

それでは、前回の「6/24先祖解除セッション」にて、いただいたご感想等をご紹介していきます。

私の「先祖解除セッション」を、初めてお受けいただいた、S子様。

S子様には、6月初めに行った「ZOOM浄化個人セッション」をお受けいただき、初めてやりとりさせていただきました。

S子様は、「赤信号で止まることにすら怒りが沸く」というほど、小さなことにも“怒り”が沸いてきてしまって、すごく生き辛い、ということでした。

その際、幼少期から続く母娘間の問題を中心に浄化させていただき、背後にある過去世やご先祖様の問題も、指摘させていただいておりました。

昨日のブログでお伝えしたセッションテーマに、けっこうあてはまるところが多く、無意識のうちに、そこをふまえてのお申し込みだったのではないかな、と思います。

ご感想メールの一通一通はごく短い内容なのですが、数回に分けて、送っていただき、そのたびに、たくさんの「気づき」「変化」が、あったようです。

 

【S子様から、セッション前日にいただいたご感想  ※一部略】

『昨日の夕方から、会社でコロナの疑いアリの人が出て落ち着かなかったり、今日は1日中しんどかったりで、これも“膿だし?“と思いつつ、明日はどうなるの?と、怖じ気づいてます。

とりあえず、いつもと同じく、普通に過ごしていきます』

 

【S子様から、セッション3日後にいただいたご感想  ※一部略】

『昨日、お墓の掃除に行ったら、墓石の前で、ヘビが干からびた状態で死んでいました。何か意味があるのでしょうか?

終了報告のメールを読ませていただいて、私は幸せな人を見ると、妬みが出てきて、私も同じように幸せになれるとは、全然思ってなかったんだ、と認識できました。

今更ながらですが、わかって良かったです。

昨日、友達に会った時に、“顔が何か軽くなってる気がする“と言われました

 

・・・このメールに対し、「ヘビの死骸は、呪術解除のサインですよ」と回答したところ、翌日いただいた返信がこちら。

 

【S子様からの返信メール  ※一部略】

『“ヘビ“はビックリしましたが、そうゆう形で見せてくれるんですね、驚きです。

“私が何をやってもダメ‼️“の強力な自己否定がゆるんできて、軽くなってる気がします』

 

・・・続いて、6/30にアフターフォローの「浄化と変化変容促進の光」をお送りさせていただき、その翌日にいただいたメールがこちら。

 

【S子様から、7/1にいただいたメール  ※一部略】

『言い忘れてましたが、セッション翌日の25日の朝、トイレ掃除の時に、水アカのような汚れがいっぱい浮き出ていたので、驚きました。

毎日ブラシしてるので、そんなには汚れて無いはずなのに、不思議でした。

それと、セッションを挟んで、数日前と数日後に、ふだんは会わない(というか、私は会いたくない)義姉に、ばったり会いました。

でも、前よりもビクビクすることがなく、ちょっと楽になってきていると思います。

引き続き、様子みていきます』

 

【S子様から、7/8にいただいたメール  ※一部略】

『セッションを受けた後の数日は、何だかわからないけど、気持ちが軽くなってる、と感じていましたが、 “私は幸せになれない、なってはいけない“ の感情も、まだ強く残って出てきています。

これはまだまだ根深いのか、今までのクセなのか??

幸せになりたいと言いながら、“自分が幸せになる“というイメージが、まったく無かったことに、やっと気がつきました。

少しだけ、“よく頑張ってきたね、私“ って、自分を認める気持ちが出てきました。

ありがたいです』

 

・・・このメールを受けて、私なりにいろいろ追加のアドバイスを返信させていただき、その上で、しばらくしていただいたメールがこちら。

 

【S子様から、7/26にいただいたメール  ※一部略】

『先週、“私は自分を全然生かしていない、自分の人生を生きていない“ “不幸な方を見て、不幸な方に進んできた“ と出てきました。

凄く納得して、スッキリしました。

今から、やっと、スタート地点に立った気がします。

セッションを受けて、本当に良かったです。ありがとうございました』

 

・・・S子様、たくさんのメール、ありがとうございました。

もともと、S子様の「湧き上がる怒り」の原因は、直接的には、幼少期の、お母様との関係にありました。

実際にどうなのかはわかりませんが、少なくともS子様は、「自分はお母様から十分に愛されていない」「お兄様ばかり愛されている」と思って育ち、それが、「小さなことにも湧き上がる怒り」と、「自分は愛されないダメな人間であり、決して幸せにはなれない」という自己否定につながっていました。

でも、その根本的な原因は、先祖から母娘へと受け継がれてきた悲しい過去世体験・カルマ・呪術にある。

そこを、「先祖解除セッション」を通じて、いくばくかでも、解消させていただくことができたのではないかな、思っています。

ご自身でも仰っている通り、S子様の人生、ここからがスタートです。

すでに、以前のような「湧き上がる理不尽な怒り」の感情は、だいぶ落ち着いてきて、生きやすくなってきていると思います。

ぜひこれからは、自分を愛し、自分の幸せだけに目を向けて、自分を大事にして、毎日を明るく軽く、おすごしくださいね。

近いうちに必ず、「あ、私、いま、幸せなんだ」と思えるようになっている自分に、気づくことができるはずですから。

S子様の人生の再スタートを、引き続き、応援させていただきますね。

なお、セッションをお受けいただく方々には、いつも「どんな小さなことでもいいんで、何かあったら遠慮せずに、メールしてくださいね」とお伝えしております。

それでも、実際に感想や気づきや出来事の報告などをくださる方は、そんなに多くはなかったりするのですが、とにかく、メールをいただければ、ちょっと時間がかかるときもありますが、何らかの返信はさせていただきますし、それによって、また「見えない世界」の方で、どんどん動き出していくこともありますので、そこはどうぞ、遠慮なさらないでくださいね。

「ここだけの話にしてください」と書き添えていただければ、ブログで取り上げたりもしませんので。

皆様からのメール、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル