こんにちは、マモルです。

『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』、昨日をもって、一連の流れを、終了させていただきました。ありがとうございました。

といっても、当初予定のスケジュールや内容からは、かなり”かけ離れて”きた感じがあります。

どういうことをしていたかの詳しいご報告は、またあらためて。

そして、この間も、お受けいただいた皆様からは、毎日、いろいろなご感想・ご報告をいただいていたのですが、それもまたあらためてということで、引き続き、事前からいただいていたご感想、その4です。

前回の「5/25浄化・前進S」から、引き続きお受けいただくことになった、A子様。

申し込みの後、どんどん、「不安」が募ってきたそう。

 

【A子様から、7/21にいただいたメール ※一部略】

『セッションを申し込んだあたりから、強めの「不安」に、心が支配されている感じす。

ここ最近、すごくまわりに、“置いていかれてる感”があります。

感というか、実際、本当にそうなのですが。

だけど、どうしたらいいのかわからないので、ずっと足踏み状態です。

10年前に勤めていた会社で仲の良かった人に、久しぶりに会ったのですが、「全然変わらないね!」と言われました。

きっとその人は、「見た目」のことを言ったのだろうと思いますし、そうだと嬉しいんですが。

自分の環境が何一つ変わっていないので、その言葉を、素直に喜べなかったんです。

最近、あるCMで昔の曲が流れていて、久しぶりに聴いているのですが、その中の、「世界はわたしだけ置いて回り続ける」という歌詞が、すごく耳についてきました。

私のことを言ってるなーと、思いました。

あと、前回のセッションあたりから、ほぼ毎日、夢を見るようになりました。

最近の内容も、友達と一緒にいたはずなのに、気づいたら、自分しかいなくなっていて、暗い廃墟を歩いていた、という感じです。

長々と、とりとめのない話をすみません』

 

・・・A子様、メールありがとうございます。

いいんですよ、謝ることなんかまったくありません。むしろ、これこそ、事前からエネルギーが動いてる、典型的なケースです。

こういう風に、セッションを申し込んでから、気持ちが落ち込む、ネガティブな感情に引きずられがちになる・・・ということは、実はけっこう、よくあります。

でも、それは、その「ネガテイブな感情」の根本原因になっているものを、その方の内側から引っこ抜いて解除・解放する作業をしているからこそ、連動して起きてくるものです。

何度か同じ例えで説明したことがあるかと思いますが、お掃除をしている最中は、空気中にホコリが舞ったり、汚れが手や服についたりして、自分自身も、一時的に、ホコリまみれ、汚れまみれには、なってしまいますよね。

その、自分にまとわりついた分のホコリや汚れ、自分にまとわりついた分のネガティブエネルギーが、具現化して出てくるのが、いわゆる「膿み出し」です。

A子様は、「私だけ置いていかれている、取り残されている、という不安に襲われている」ということですが、それは結局、A子様の内側にある「置いていかれてしまう、取り残されてしまう」というネガティブエネルギーのおおもとのお掃除が行われている、ということであり、その過程で、周囲に飛び散ったわずかな飛沫の分を、「不安感」として、知覚している、ということなんですね。

「一人廃墟を歩く夢」も、同様に、「置いていかれてしまう、取り残されてしまう」エネルギーの、解除・解放です。

それを夢で知覚している、ということです。

毎日夢を見るようになった、ということで、それだけ、エネルギー状態も変化して、「知覚力」「感度」が上がってきている、ということなんだと思います。

セッションも、一連の流れは、昨日で終了しましたし、そのネガティブ感情、まだ続いているとしても、そのうち落ち着いてくる、収まってくると思います。

そして、ふと気がついてみたら、目の前の現実そのものは何も変わっていなくても、「人と比較する必要はないんだ、自分は自分のペースでいいんだ」と思えるようになっていて、毎日が、すごくラクになっていくのではないかと。

そして、毎日を明るく軽くラクにすごせるようになっていくと、あまり悩まずに「行動」ができるようになっていき、それを積み重ねていくことで、いよいよ目の前の現実が、動き出していったりします。

今回のセッションでは、「リスタート」のエネルギーもふんだんにお送りしておりますし、その日は、意外と早く訪れるかもしれないですよ。

というわけで、A子様、まだちょっときついかもしれませんが、「どうせ、よくなるし」と思って、あまり気にせずに、毎日をおすごしいただければ幸いです。

そして、あらためて、このブログをお読みの皆様におかれましても、こうしたセッションを申し込んで、ネガティブ感情に襲われることは、そのネガティブ感情自体の解除・解放に伴って起きていることなんだ、セッションの効果が出てきているんだと思って、あまり気にせずに、流すようにしてくださいね。

そのうち、ふっとラクになって、あれっ?と思っているうちに、いろいろ動き出しますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル