こんにちは、マモルです。

『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』、この土日、たっぷり取り組ませていただきました。まだ途中ですし、ブログでのご報告は、またあらためて。

というわけで、事前からいただいたご感想、その3です。

ちょっと大きな借金がある、というM子様。

息子さんも最近離婚されて、お金の面でいろいろ問題があるようで、この状況が少しでも改善されればと、お二人でお申し込みいただきました。

しっかりお金の面での膿み出しがあったようですが、その後に起きたこととは。

 

【M子様から、7/19にいただいたメール ※一部略】

『昨日の夜、夢を見ました。

息子が、家の廊下で、「養育費、分割支払い、無理だった」と、黄色い紙を持っていました。

私は、息子の背後から、その紙を見ていました。

実際に、「金銭面での膿み出し」と、感じることも起きてきました。

流石に、気持ちとして、かなり苦しいです(>_<)

ブログでご紹介いただいた、「どうせ、大丈夫」「どうせ、うまくいく」「どうせ、よくなる」と、苦しくなるたびに、口に出しています。

よろしくお願い致します』

 

【M子様から、約4時間後に追加でいただいたメール ※一部略】

『さきほどのメールの後、スピ好きの仲間たちと、zoomしました。2日ぶりです。

その中には、精神性や波動や周波数がわかる、という人もいるのですが、私を画面越しに見て、こう言ったのです。

「すごい!波動変わってきたね!上げてきたね、すごいね!」と。

そのzoomの後も、また別の方からも、連絡が来て。

「波動、すごいですね。綺麗でした。すぐに変わるんですね」って。

きょう感じた、苦しかった膿み出し。

これを経験したから、ある意味、脱皮したのかなと思い、驚いています。

ご報告させて頂きます』

 

・・・M子様、ありがとうございました。

まず、夢の件は、息子さんの件と合わせて、「借金が返せなかったらどうしよう、支払いができなかったらどうしよう」という、”不安”“心配”“恐れ”の解放です。

でも、夢で見たということは、そのエネルギーは解除・解放された、ということですから。

現実的にあった金銭的膿み出しも、それを手放していく過程の中で、起きてきたことですので。

いずれにしても、M子様の内側から、それを恐れるエネルギーが消えていった、ということ。

だからこそ、見る人が見れば、M子様の波動・周波数が上がったことが、明確にわかってしまった、というわけですね。

自分ではよくわからなくても、周りの人は、しっかり変化を感じ取っているものですよ。

そして、昨日のブログもそうでしたが、やはりこの体験も、「第2チャクラ=愛と豊かさ」の活性化に伴うもので、特に、「金銭面」の部分に、大きな影響が出てきつつあるんだと思います。

事前のご感想ではありますが、しっかりセッションのエネルギー、受け取っておられると思いますよ。

本番を終えると、さらにどんどん変化変容が進んでいくと思いますので、またのご報告を、楽しみにしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル