こんにちは、マモルです。
『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』、この土日、たっぷり取り組ませていただきました。まだ途中ですし、ブログでのご報告は、またあらためて。
というわけで、事前からいただいたご感想、その3です。
ちょっと大きな借金がある、というM子様。
息子さんも最近離婚されて、お金の面でいろいろ問題があるようで、この状況が少しでも改善されればと、お二人でお申し込みいただきました。
しっかりお金の面での膿み出しがあったようですが、その後に起きたこととは。
【M子様から、7/19にいただいたメール ※一部略】
『昨日の夜、夢を見ました。
息子が、家の廊下で、「養育費、分割支払い、無理だった」と、黄色い紙を持っていました。
私は、息子の背後から、その紙を見ていました。
実際に、「金銭面での膿み出し」と、感じることも起きてきました。
流石に、気持ちとして、かなり苦しいです(>_<)
ブログでご紹介いただいた、「どうせ、大丈夫」「どうせ、うまくいく」「どうせ、よくなる」と、苦しくなるたびに、口に出しています。
よろしくお願い致します』
【M子様から、約4時間後に追加でいただいたメール ※一部略】
『さきほどのメールの後、スピ好きの仲間たちと、zoomしました。2日ぶりです。
その中には、精神性や波動や周波数がわかる、という人もいるのですが、私を画面越しに見て、こう言ったのです。
「すごい!波動変わってきたね!上げてきたね、すごいね!」と。
そのzoomの後も、また別の方からも、連絡が来て。
「波動、すごいですね。綺麗でした。すぐに変わるんですね」って。
きょう感じた、苦しかった膿み出し。
これを経験したから、ある意味、脱皮したのかなと思い、驚いています。
ご報告させて頂きます』
・・・M子様、ありがとうございました。
まず、夢の件は、息子さんの件と合わせて、「借金が返せなかったらどうしよう、支払いができなかったらどうしよう」という、”不安”“心配”“恐れ”の解放です。
でも、夢で見たということは、そのエネルギーは解除・解放された、ということですから。
現実的にあった金銭的膿み出しも、それを手放していく過程の中で、起きてきたことですので。
いずれにしても、M子様の内側から、それを恐れるエネルギーが消えていった、ということ。
だからこそ、見る人が見れば、M子様の波動・周波数が上がったことが、明確にわかってしまった、というわけですね。
自分ではよくわからなくても、周りの人は、しっかり変化を感じ取っているものですよ。
そして、昨日のブログもそうでしたが、やはりこの体験も、「第2チャクラ=愛と豊かさ」の活性化に伴うもので、特に、「金銭面」の部分に、大きな影響が出てきつつあるんだと思います。
事前のご感想ではありますが、しっかりセッションのエネルギー、受け取っておられると思いますよ。
本番を終えると、さらにどんどん変化変容が進んでいくと思いますので、またのご報告を、楽しみにしておりますね。
きょうも明るいほうへ マモル